スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くんのお口
2014 / 05 / 31 ( Sat )
会報が少し前に届きました♪

ハワイ・・・・
ちょっと考えちゃうよね~~

ってお金ないけど・・^^;


翔ちゃんのソチの写真。
ポーズが同じのも多いけど
翔ちゃんのお口がぎゅっと横一文字も多くて笑える(≧∇≦)
良く、あのお口になるよね。
ふふふふ
それに笑えました(⌒―⌒)

昨日every見てたら
小学校の運動会の様子が流れてて。
踊ってる曲が「GUTS!」だった!!
はやっ!!
そんなすぐに使ってくれちゃうんだ!!
嬉しいですね~~~

Mステの嵐さんたちがとっても素敵でした~~
もしかしたら前、Mステではやらなかった振りもやってくれるかなーー
(首フリフリとか足の動きが違うとことか)
って思ってたらやっぱやってくれて!!
満足満足~~!

寝袋に収まってる翔ちゃんも見れたし(≧∇≦)

うちの長男・二男が大学生で岩手でアパート暮らししてた時、
三男も、遊びに行って寝袋で寝てたな~~(^m^)
寝袋は重宝ですよね~~
翔さんもいいお友達をお持ちで♪


アラフェス13のライオンさんがかわいすぎっ!!!
16 : 39 : 57 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<青志先生!! | ホーム | 青森情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
