青志先生!!
2014 / 06 / 02 ( Mon )
青志先生が大好きですっっ!!

ニノの青志先生、ほんといいなーーーーー!!!

初回はほんとに野球嫌いなのかな?
野球の監督なんてやりたくないのかな?って思っていたけど

ジャーナリストの利根さんが
「ほんとに野球が好きなのがわかる」発言で。
そうそうそう!!やっぱり!!!って思って~。

立ち姿とかもなんか監督っぽいし~
授業が必ず野球で例えられちゃうとことか(笑)
面白いし~。

ユニフォーム着ちゃったら選手と見分けつかなくなっちゃったけど(笑)
そんな監督、いっぱい本当にいるし。
(最近は若いですよねーー先生も)

ほんと楽しい「弱くても勝てます」♪♪

江波戸がかわいいです(⌒―⌒)
山﨑賢人くんってあんま知らなくて・・
しやがれ出た時も普通だよなーーとか思ってて(失礼!)
だけど、なんかかわいくなってきた(*^^*)
亀沢もちょこっとだけど出たな~~(*^^*)
ふふふ
楽しいです♪

昨日、がっちりマンデーで。
手芸やさん紹介されてて。
なにやら生地とかもプロの方が調達するお店だそうで。

国民的アイドルグループの衣装を担当しているというプロの方が!!

「何人グループ?」とあさこ(笑)

きっと嵐さんだよねーー!

夜、アラフェス13、見ながら、
衣装まじまじ見ましたから。

あ、そのお店に
潤くんがメンバーからもらった着難いジャンパーのような生地がありました!
あの黄色いやつね、雨の中、もらったやつ。
合宿にもっていったやつ。

そんなちょっとした放送にテンションあがっちゃった日曜の朝でした~♪

08 : 42 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ピカンチハーフ! | ホーム | 翔くんのお口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |