ピカンチハーフ!
2014 / 06 / 13 ( Fri )
ピカンチの続編ですって!!!
めちゃ楽しみ!!!

また楽しい事やってくれちゃうな~~嵐さん


チュウ・ボン・タクマ・ハル・シュン・・
また、あの5人に会えるなんて~
とってもとっても嬉しい!

今朝はあさチャン付けてたんだけどな・・・惜しかった・・

東京ドームシティホールだけでの上映だけど行きたい~~~!

ローソンチケットって・・・
どうやるんだろ・・・・・・・(汗)


しやがれの聖子ちゃん。
予告では聖子ちゃんはしゃぎすぎじゃない?って思っていたけど

そんな事は全然なくて。

落ち着いて話すとこもいっぱいあって。
めちゃ可愛かった~~!
聖子ちゃん大好きだったから~昔。
大野さんの「めっちゃ可愛かった」に納得する~~!

翔さん、何もしない日もあるんだな~
まーそれを決めてるって事だけども(^m^)

明日は「誰も知らない」披露だと!
うわっ楽しみ!!!
高画質で録らないと!!



さてさて。
翔さん表紙の日経エンタ。

翔さん、やっぱスーツがめちゃ似合う!!かっこいい写真がいっぱい~~(≧∇≦)

ハワイ公演について。
「“ハワイに帰る”事の本当の意義は多分、究極、僕ら5人とごく近いスタッフにしかわからないと思ってる」
「人生がまるまる一変してしまった場所」と。

W杯が始まって・・
選手の事がニュース番組で取り上げられたりしていて。
遠藤が高校生の時にブラジルに行った話や
だから今回ブラジルに行くことは原点に返る事とか(ちょっとあやふやですが)

そんなニュースを見ながら
嵐さんも原点のハワイで今この15周年のタイミングでライブができるというのは
いろいろと思うことがあるんだろうなーってしみじみ思ったり。

ファンの間での賛否両論について。
「どこでやろうが、それが国内でも「行きたくても行けない人が出てしまう。
だけどそれを恐れていたら何もできなくなってしまう」と。

う~ん納得!

ハワイでライブするからもうついていけない、ファンやめるっていうのは
私にはわからないなー
私はいつも嵐さんから元気をもらってるし
それがテレビからだろうがDVDだろうが
見れるならいいなって思うし。

あと
キャスターとMCの違いと聞かれて。
「番組が面白くなるのであればたぶん、たぶん僕は多少嘘はつきます。
だけどキャスターとしてはそれは一切出来ない」

それ、すっごいわかる!
アブナイ夜会、見てると
え?そうだっけ~って思う発言あるし。
でもそれで場が盛り上がるならって事だよね。

もひとつ。
去年の日経エンタでのインタビューで色々と私を不安にさせてた翔さん。
でもその時に吉本やってるから余計にそんな風になってるんじゃないかって
ちょこっと思っていたのですが

今回のインタビューで
去年よりは肩の力が抜けたかなって。
あの時期は「家族ゲーム」や新しい番組が始まったり妙なピリピリ感がありました。
ってーーー!!

やっぱり!!
思った通り!!って思った~~!
だって去年とは全然違うよ。
全然不安にならないもん。
なんかインタビュー読んで温かくなったんだよね。

やっぱ大好きだな~~(///∇//)


日々、忙しくしてても
ささやかな楽しみの嵐さん
これからも私を幸せにしてね♪



おっともひとつ。
小田原城徳・野球部のメンバーがかわいくてかわいくて!
(ずっと見てきたから)
もう先週は志方までかわいい!って思ったくらいで(笑)
終わるのさみしいなー

もちろん!死神くんも毎週見てますよ~~
毎回、そうきたかーって思う結末で!
笑えるとこもあるし
ウルッとなっちゃうとこもあるし。
どうなるんだろ・・最終回。









21 : 26 : 26 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<光安~~~~(┰_┰)!! | ホーム | 青志先生!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |