光安~~~~(┰_┰)!!
2014 / 06 / 15 ( Sun )
朝10時からのサッカー日本代表の試合をみようと
朝6時半から内職した。


(┰_┰)
逆転負けで・・・・
めちゃ悲しい・・・

ドログバが出る後半の前にもう一点欲しかった!!

テレビの前で応援してて
めっちゃ疲れたよ・・

だってねーー
選手のように緊張してみてたんだもん。。





よし!切り替え!
次はギリシャ戦!
負けられない戦いがここにある、よっ!!!




ってまー
そんな気持ちのまま
「弱くても勝てます」見たら・・・

もう~~~
光安~~~~(┰_┰)

泣けて泣けて。


でも監督が言ってたね
白尾以外も相手だと認めたと。


そだ。
この前。
ちょっと志方のブログ、楽しんでしまいました(笑)
なんかやっぱみんな仲良くなってて^^
いいねーーー
同年代の俳優さんたち。
これからみんな有名になっていくんだろうなーーー
(すでに有名な人もいるけどね、福士くんとかさ)


そして。
しやがれもみました~。

なぁんかいいね~~~~
昼からのお酒!(でも効くよ!)
あの緑のある中で
お客さんもいなくて
カメラが回ってるとしても
ちょっとゆるくなるんだろうね~~~
翔ちゃん足伸ばしたり横になっちゃったり~~
見てて幸せになるわぁ~~~

もひとつ、しあわせ(*^^*)
同級生との会話ね♪
なんか、やっぱ素だよね(笑)
そんな翔さんが見れたのが嬉しいな♪

やっぱ大学の仲間との集まりって
やっぱ女子もいるんだよね。当たり前だけど。

そこでは普通の男子なんだよねーーー

たぶんいろいろイメージついてきちゃってて
優等生だとかさ。

でもイメージ通りではないと思うんだよね。

なので私はそんな優等生じゃない翔さんがみれるのが嬉しい(*^^*)


金土でいっぱい嵐もの入るので~
まだ見れてないものもいっぱいだけど
毎日ちょっとづつ楽しみま~す♪
アブナイ夜会は1か月ほどお休みですけどねーー。


フライパン作る相葉ちゃん・・
真剣な顔にちょっとうるっとなりました。
大変だったろうな・・
「相葉マナブ」いろいろ作ってるよね~~~


21 : 21 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<おめでとっ! | ホーム | ピカンチハーフ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |