スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終回ふたつ
2014 / 06 / 27 ( Fri )
もうネタバレしても大丈夫でしょう。


「弱くても勝てます」
良かったなーーー!

今朝の読売・放送塔に
「生徒それぞれの個性が際立ちみんな生き生きとしていた。
その個性と向き合い、認め、見守り、自らも成長していった先生も大好き。
今季ではピカイチのドラマだった」
との感想が寄せられていました。

私も~~~おんなじ~~~~(≧∇≦)

この方、
彼らが大好きって書いてあって。

まさに私も生徒のみんなも青志先生も大好きになったもん!

最後は出演者全員で野球(笑)

もっかい初回から見直し始めたんだけど・・
「あ!ここに亀沢がいる!」とか
「あ!志方がこんなとこに!」とか
発見があって面白い!

全然進んでないけどね^^;

そしてそして
「死神くん」
毎回、思いもよらない最後でそっかそっか~って見ました。
美玲ちゃんとの絡みは面白かったなー^^

そして最後は!
大野智になった(笑)
素で釣りしてる感じ(笑)
おやじっぽい~~~(^m^)←褒めてます


ついでにしやがれの感想も。
立ち飲み屋でのサラリーマン嵐。
真剣に松ケンくんの話しを聞いてる翔ちゃんが好きだ
昼から飲む酒って・・
私は無理だなーーー頭痛くなっちゃって。
みんな大丈夫なんだろうか、、
コレクション10、先だったのかなー気になるなーー。

翔ちゃん一番だった♪
サングラスと袖なしの服がかっこよかった!(袖なしって・・・)

青森、
明日のVSはBet de 嵐 ですっっっっっ!!
早く見たかったの~~(≧∇≦)
楽しみ~~~~~~!!!!
16 : 30 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ザミュージックディ | ホーム | 来た来た来た来た!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
