スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザミュージックディ
2014 / 07 / 12 ( Sat )
昼寝して・・・

起きて・・

1時からザミュージックディ流しながらお仕事せっせ。

嵐さん東北未来旅の時間は手を休めて見て~~。


そんな今日の午後を過ごしました・・・・


今!!

走りゲー?だっけ

頑張りましたけど・・・・・・



やっぱ嵐さん、全然見れないという・・・・・・・(≧~≦)


ま、まぁ録画してるから

後で楽しむとするか(笑)






潤くんの東北の旅には涙だった・・

相葉ちゃんは・・
相葉ちゃんの良さが出てた~~~~!
笑顔になれた~~~

翔ちゃんは・・・(笑)
ふふふ
やっぱへっぽこサッカー?が見どころ?(笑)

でもアシストの前のパス出したし!
ゴールいっこ決めたし!
ま、まぁーーーいいとこでしょ!

ニノは・・
いいねーーーー!!
ニノ味が出てる!

おーちゃんは・・
おおっきいカレイ釣ったな~~~~~
ほんとうまそうだった~~
それを見てるワイプの翔さんも食べたそうだった~~~
ってかおーちゃんを見てる翔さんのお顔がなんとも・・・なんとも・・・かわいくて(^m^)
どーすりゃいんだみたいな顔で・・(笑)


嵐さんCMも多いね!





TOKIOさん
ジャニに興味なかった時には全然、興味なくて!←おっと!
でも・・・
嵐、好きになってから
なんか他ジャニも興味出て。

リリック!!!
もう泣けた~~~~!
長瀬くん作ったんだよね~~
すっごい、いいよなぁ~~
それがファンが選んだ曲1位なんだもんね~~



まー今年はリアルで楽しめる時間が多くて良かったかな♪

なんかねーー
もうレコーダーの残が心配で~
全然、楽しめないままDVDに保存して~って状態なので~(いつも)

番宣で、
去年の少年隊さんの歌ってる踊ってるの流れて
めちゃかっこよくって!
保存したDVD引っ張り出してみたからね(≧∇≦)




まだ途中見れてないとこもあるので
明日、流しながら仕事して。

もう今日は寝る!

じゃ
21 : 48 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ひとこと | ホーム | 最終回ふたつ>>
コメント
----

(^O^)ゆめこ様こんにちは~
久しぶりに書きます~!!

ザミュージックディ~昨日やってましたね!!
私も昨日帰って来てからずっとテレビつけてところどころ見てました~座ってるわけにはいかないですよね~なかなか。そして嵐さんの気になるところはパッと録画して(笑)そうですね、相葉君のよさがでてて自然とこちらが笑顔になるんですよね(^^)
櫻井君は一生懸命さが伝わりました~!
大野君はやはり釣りをしてもらわないと(笑)
イキイキしてるのが見れます~。
潤君は最初のほうにでたのでしょうか。職場にいるときはもう始まってたし。ニノは見逃しました(苦笑)
ジャニーズライブと嵐さんライブは私もまだ見れないんですけど、ゆめこ様はそのあと見れました~!?
そうですよね~残りの容量気になりますよね。私もこの間整理しないとまずかったので
紅白とかどうしても残したいのとかDVDにコピーしてハードディスク少し減らしました。
そういう作業って意外と手間取る(苦笑)時間と日にちがかかってしまう。でもまだまだやらなきゃいけない(*_*)
私もジャニーズ全般大好きでよ~。城島君24時間走るの応援しますよ~(^O^)

嵐さんドームツアー決定しましたね。
東京ドームは12月ですね。12月は・・・応募したいけど無理かなってそう考えること自体悲しくなってくるのでライブやってDVDがあるさって考える事にしました(^O^)

BeT de嵐面白かったですよね~!嵐さん5人でわちゃわちゃしてるのがやはりいいんです(*^_^*)
by: kyoko * 2014/07/13 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、おひさしぶりっ!

kyokoさんも昨日はミュージックディにチャンネル合わせていたんですね^^
パッと録画?ですか?(^m^)
全部録るとそれはそれで大変ですからね。
私は一応、全部録りましたが。

編集・・ほんと大変ですよね^^;
もうめんどくさい!って思っちゃう(笑)
でもやっぱ残しておきたいものはなんとかDVDにしています~。

嵐さんの東北未来旅、良かったですね~
潤くんは早かったですよ、嵐さんの中で一番手でした。
あら~ニノも見逃しちゃいましたか~^^;
面白かったですよ~ちゃぶ台返しの世界大会とか出てすごい記録出しちゃったり(*^^*)
今日も仕事しながら流していました。
それでもまだ全部見れてないという^^;
ジャニーズシャッフルはみましたっ!
とっても良かった!!やっぱ嵐さんかっこいいなーって(≧∇≦)
WAになって踊ろうの相葉ちゃんの動きがめちゃ良かった!ダンスうまいなって!
潤君もめちゃかっこよかったし!
翔ちゃんはちょこっとだけだけどソロのとこの声にシビレました!!
おーちゃんはさすが!うまいよね~~!

まだ福島のライブにたどりつけてない・・・
と書いてたらたどり着いた(笑)

「言葉より大切なもの」「果てない空」良かった!
もっといっぱい聞けるのかと思ってたけど。

城島くん、応援しておにぎり作った嵐さんがめちゃ可愛くて。
そしてめちゃ褒めてくれる城島くんを私も応援しようと思いました^^

そうそう!ライブ発表になりましたよねっ!
今年、東京は5日あるので日・祭の連休でkyokoさん申し込めるんじゃ!って思っていたんですが・・・
飛び休なんでしたね・・・
各地、去年より多いと思うけど・・・・どーにも当たる気がしません(・・;)
チケット取れなかったらDVDで楽しむかって私も思っています~~(⌒―⌒)

Bet de嵐、楽しかったですねっ!!
鉄骨渡りのおーちゃんはすご過ぎだったね!
Bet de嵐、またやって欲しいです~~♪
by: ゆめこ * 2014/07/13 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
