スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとこと
2014 / 07 / 14 ( Mon )
一言いいます。

翔さん
本当に本当に本当にお疲れ様でした!!!

あの長い時間でも
疲れた顔ひとつ見せず、
そして嵐としてもジャニーズとしてもいいとこ見せちゃって
すごいな。

走りゲー
録画で見たら
5人がめちゃ可愛かった
これを生ではひっとつも見てなかったんだよな~(^m^)
だってね~
嵐さんがボタンプッシュしてっていうもんだからね~
素直に従っちゃうよね~~(⌒―⌒)

ちなみに私のスコア

4900・・・(笑)

他の方のスコア見たらけっこう皆さん、6万とかなんだけど
もしかして私って49000かな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


翔さん、「来年」って言葉をけっこう使っていたなー。
来年も、もう決まってるって事かな。

あれ?ひとことじゃ終わらなかったや
19 : 58 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ピカンチ4都市発表! | ホーム | ザミュージックディ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
