スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピカンチ4都市発表!
2014 / 07 / 18 ( Fri )
ピカンチハーフ。
札幌、名古屋、大阪、福岡 上映決定!

だそうで~~!

仙台はないかぁ~~


でも実は・・・

東京ドームシティホールのチケット取りました

東京観光もかねて東京遊びに行っちゃえ~って事で♪

なかなか繋がらなかったけど
繋がってみたらまだチケットあって・・・
(この時点でまだ気持ちは決まってなかったけど)

やっぱあるなら欲しいよね~~~


ついでにハワイグッズ販売の汐博の整理券にも申し込んだけど・・・

へたこいたぁ~~~
集合時間とかあるとか思わなくて。
映画の時間とかぶるかも(・・;)

アホや~~~~~



なぜにアセアセして申し込んだのか・・・自分・・・
悔やまれる~~~~!!


ま・・・まぁ・・・
もうどうしようもないな・・・・・・・(┰_┰)



今朝のグッドモーニングで新聞記事見たけど
翔ちゃんはスーツだ
えっと~ニノは?
ヒッピー姿?(≧∇≦)
めちゃ楽しみやぁ~~~~~(≧∇≦)

ってか。
8月1日から公開なのに
今、撮ってるってすごいよね~~
編集の方々、徹夜の毎日になっちゃうじゃなかろうか・・

とにかく間に合う事を祈ります♪

早く会いたい~~~チュウに~~



08 : 34 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<「LOVE」DVD! | ホーム | ひとこと>>
コメント
----

ゆめこさん。こんあいば(^O^)

ピカンチ行かれるんですね♪
実は私もチケット取れたので行きます。
8月は十祭のチケット取れてたので東京に滞在している間のチケット取って絶対行きたい!ってことで結構必死に頑張りました(^-^;)
おかげで希望日時で取ることができ無事にピカンチ見ることができます。
ハワイのグッズも一応申し込みはしましたが…どうかな?行けるといいですけど。

地方…仙台もあるかなぁ…と思ってたんですけど無かったですね。
ちょっと残念ですけどお互い東京チケット取れてよかった(´∀`)
楽しみですね♪
by: まき * 2014/07/22 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは^^

まきさんもピカンチ行くんですね~!
てっきり十祭で東京行くから何度もは無理だろうなーと思っておりました。
(私は嵐コンの時はグッズ買ってコン見たらもう時間がないので^^;)
頑張りましたね~!
私は夜に、PCで~勝手にリロードしてくれるので~洗い物したりしながら何度もやってました。
ゆるゆるな気持ちで^^;
ハワイグッズもお互いに購入できるといいですね♪

ピカンチめちゃ楽しみ(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2014/07/23 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
