スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「LOVE」DVD!
2014 / 07 / 30 ( Wed )
昨日「LOVE」DVD届きました!!

何度も何度もリピして
聴きまくってたアルバム「LOVE」

ようやく映像で動き出しました。

忙しかったんだったっけかなぁ・・
あんまLOVEコンのレポ読まなかったんだよなぁ・・
雑誌もコンの様子が載ってるの1冊も買ってなかった・・

いつもなら
コンの写真でお気に入りひとつふたつは購入するのに。

私の中でちょっと下火になってたのかな

昨日ディスク1だけ見たけど

いいっっっ!!
かっこいいっっっ!!

やっぱコンの時がいっちばんにかっこいいね

初めの「 愛を歌おう 」で泣けるねー

なんか翔ちゃんのテンションが高い気がする~~♪♪

羽付き衣装は踊りにくそうだな~~
翔ちゃん、邪魔だったろうなぁ~~~(^m^)

続きは今夜(* ̄ー ̄)v
08 : 24 : 52 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<ようやく~ | ホーム | ピカンチ4都市発表!>>
コメント
----

ゆめこ様(^O^)こんにちは~!!

(^^)暑いですねぇ~水分とって汗かいて~もう夏は苦手です(~o~)暑さのせいかなんなのか変に忘れ物したり(苦笑)

最近の私・・・あれ~DVDこないなぁ~あれ~おかしいなぁ~!?え??家に届いてないっけ!?
「LOVE」注文してませんでした(*_*)
おかしいのは私でした(笑)
注文履歴何度も確認してやっぱり注文してない~だから届かないのだと(~o~)
もう通常版しかなくさっき注文しました~
ゆめこ様はもう見てしまいましたか!!
私は遅くなったけど楽しみです(笑)
やはりライブがかっこいいですよね!!
アラフェスのDVDこまぎれで見たりしてるんでけど、暑い夏に見ると余計盛り上がる(笑)

東京行かれるんですね~いいなぁ(^◇^)
ピカンチすごいなぁ~!!楽しんで来てくださいね(*^_^*)

昨日のしやがれ~録画したの途中まで見てましたが、真面目な話少ししてますねぇ、内田選手って不器用な方なんでしょうか(^^)
内田さん若いというのもあるけど、嵐さんとっても大人に見えて、大野君とかさらっと答えてるようにみえるけど嵐さん努力すごいしてるんだなって思いました(^-^)
皆かっこいいです(*^_^*)

by: kyoko * 2014/08/03 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは^^

このところ、ほんと暑いですね!嫌になりますね~(>_<)

「LOVE」注文してなかったんですね・・・(@Д@)
忙しくしてると忘れちゃう事もあるかもですね・・
私もAmazonから発送メール来ない~~とか思っていたら楽天ブックスで注文してました^^;
じゃ~LOVEコン楽しむのはこれからなんですねー。
新曲いっぱいだし、踊ってるし、かわいいし、ほんと私的にはいいっっっ!!です!
翔ちゃんが~~髪型のせいかもしれないけど、女の子に見えますv-238
アラフェス13もいいですよね~~!
仕事しながら流したりするんですがとてもはかどります(^ー^)v
LOVEコンはまだ仕事しながらは流せません・・見ちゃいますから^^;
(仕事がはかどらない)

ピカンチ、やっぱり見たくて!
チケット申し込んでしまいました!
なんせ夜になってからインターネットで申込みできるかなーくらいでPC見てたので
完売だったら諦めだったんですが、まだあったので。
コンだとグッズ買うのに4時間とかかかるから東京で遊ぶ時間なんてないけど
今回は遊ぶ時間も取れそうなので楽しみです♪
暑いのが気になりますが・・・。

昨日のしやがれ。
真面目な話をしてましたね~。
なんか佐藤健くんの回や松山ケンイチくんの回とか
相葉ちゃんがいい事言ってる事が多くて。
ニノが「大人になっちゃったなー」とか言っちゃうし(笑)
でも今回は翔さんが結構喋ってたな~~。
潤くんはウーロン茶のようなのをおかわりしてるのに
翔さんは自分でビール持ってきて飲んでましたから(*^^*)

おーちゃんはいつも自然体の人なのでね~~
なんかうまく力が抜けてて周りがほっとする感じがします~♪

やっぱりすごいなって思います、嵐さんe-51

DVD届いたらLOVEコン、堪能してくださいね(⌒―⌒)
by: ゆめこ * 2014/08/03 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
