スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく~
2014 / 08 / 10 ( Sun )
やっとスーパーに行ったので(笑)
冊子もらってきました~~\(⌒o⌒)/



ちっこいけどいっぱい翔ちゃんいたぁ~~~\(⌒o⌒)/

CMもね~
いいんだよねぇ~~~~(≧∇≦)
声がね~いいんだよねぇ~~~~
あんま見れてはないけど
Getはしましたっっ(* ̄ー ̄)v

CMといえば・・
ガンホーの個人バージョンもながれてますね~~~!!
(パズドラね)
(ガンホー!から始まるからさ~~~)

グッドモーニングで最初、相葉ちゃん見れて♪
次の日にはニノと相葉ちゃん見れて♪
その次の日には潤くんとおーちゃん見れて♪

・・・・・・・

いまだに
翔ちゃんだけ見れてない・・・・(┰_┰)

なぜに?(┰_┰)

手あたり次第録画してみてるけど・・

翔ちゃんバージョンに出会えない・・・・

また明日からグッドモーニング張ってみるけど。



でもって
今日は汐博での嵐さんのハワイグッズの整理券のメールが来る日。

でも全然来ないので

やっぱ外れちゃったんだろうなーーって諦めてて。


でも夜になって来ました!


が・・・


9時半集合
10時から販売
映画ピカンチ10時半から。/(>_<)\

間に合うかなーーーー

どうかなーーーー

やばいなーーーーー

すぐ買って!
すぐ電車でTOKYO DOME CITY HALLへ!

って

すぐ・・行けるかな・・・・・/(>_<)\


ま、まぁ、、、おいおい考えるか(楽天的な性格)


しやがれ。楽しかったなーーー(≧∇≦)
アオゾラペダルがいいなぁ~~~♪
みんなベレー帽似合うな~~~♪

(^m^)

おーちゃん(笑)

ニノにかぶせてもらって~
可笑しいけどそのままなおーちゃん(笑)

チゲェとかJに言われちゃっても直さず(笑)


Tシャツは・・
翔ちゃんの爆笑のお顔が
シアワセ~~~~(///∇//)

難しいのかなーースキージ・・
昔、夫の仕事、手伝った事あるので見た事あるけど・・
翔ちゃん、全然力が足りなかった気がする~(笑)


なんか高く売れそうなTシャツたちだ(* ̄ー ̄)

来週も楽しみだなーー世界遺産♪
19 : 17 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<グッドモーニング! | ホーム | 「LOVE」DVD!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
