チュウ!!
2014 / 08 / 23 ( Sat )
チュウに会いに行って来ました(≧∇≦)

まずはハワイグッズ。
9時半集合だけど
7時頃からまわりをウロウロ・・ウロウロ・・・
コンビニおにぎり食べて
ウロウロ・・・ウロウロ・・・・




なんせ10時半からのピカンチハーフに間に合わないと困るので
一番に買いたかったんですよね。

でも・・・

知らない間に列が出来てて\(◎o◎)/
ひゃ~~~~!!!
これじゃ~もう間に合わないかも~~(T△T)

係りの人がようやく動き出して・・
「はい、ではこちらに並んで下さい」の声に
その列はバラバラに崩れて・・・・
私はちょっと前に行けました。

10時からの販売だったけど
少し前から販売してくれたのでホッ!!

DSCN0687s.jpg


なんとか映画始まる前には席につけました!

DSCN0644s.jpg


映画「ピカンチハーフ」良かった(⌒―⌒)
チュウにまた会えて嬉しかった!!!
あの5人にまた会えて嬉しかった!!!

あれから何年?10年ぶり?
よくみんな戻れるもんだなーーさすがだなーーって思った。
ちゃんとチュウ、ハル、シュン、ボン、タクマに戻ってるもんなーー。

笑って~笑って~笑って~泣いて~
また笑って~
とってもとっても楽しかったです!

そだ!
ハーフ見る前に「ピカ☆ンチ」と「ピカ☆☆ンチ」見返そうと思って!


いたのに・・
「ピカ☆☆ンチ」だけ途中までしか見れなったなー^^;
DSCN0688s.jpg

そのあとジャニショに行って
翔ちゃんの写真買いました~~♪



コンサートで東京へ行く時は
全然時間がないけど
今回は午後からは
一度は行きたかった東京スカイツリーへ!

なんせ辞書(のような重さの写真集)背負ってるもんだから
重くて重くて
「肩いた~い(モーコ状態)」でした。(モーコは「足いた~い」だったけどね)

ツリーから見える景色といえば
やっぱり私たちの東京ドーム!!

DSCN0653s.jpg

そしてこの東京のどこかに翔ちゃんいるんだなーーー
どこにいるんだろうなーーーー
ま!まさか今日は地方にいるなんて事はないだろうね~
ドームは見えるけど
いったい国立はどこなんだ?

なんて~いろいろ考えながら
東京眺めて来ました。

夜になってライトアップされたスカイツリー
きれい~~

DSCN0683s.jpg

暑かったなー東京!
でも楽しかった!!

今年また行けるといいな~~~~(*^^*)

そして
ピカンチ3!節に望む!!
だって気になる終わり方だったよ~~~
チュウどうなる?
ハルは?
ボンは?
タクマとシュンはこれからも続いていきそうだけど。
続き見たいですっっっっ!!!
12 : 55 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ジャニショの写真 | ホーム | インディショウくん♪>>
コメント
----

ゆめこさん。
おはようございます(^-^*)/

楽しくて充実した東京になったみたいでよかったですね♪
娘と『ゆめこさん大丈夫かな?間に合うかな?』と話してました。
どちらも間に合ってよかった(´∀`)

ピカンチハーフ。
ほんと、笑って~泣いて~って感じで…見ることができてほんとによかったなぁと思いました。

写真集…辞書みたいで重いですよね(^-^;)うちは娘が持ってくれたんですけど。

ジャニショも東京に行った時にしか行けないので目移りしちゃいますよね(´∇`)←私だけ?

スカイツリー。
チケット買うのに並んだみたいですが嵐さんグッズに並ぶの考えたら楽チンですよね♪
素敵な景色が見られたようでよかったですね☆

また東京行けるといいですね♪お互いに(´∇`)
by: まき * 2014/08/25 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは~(⌒―⌒)

はい!とっても楽しくて満足な東京でした!
間に合って本当に良かったです~~!
携帯のメール、もいちど確認したら新橋駅まで9分30秒かかるようだったので・・えーーーー!ってなって・・・。
どのくらいかかるか、グッズ売り場からまた駅に戻ってみたら、4分くらいで着いて。
早めに販売してくれてほんと良かったです!
ちゃんと映画を見る時の注意事項も見れましたよ~(* ̄ー ̄)

ピカンチがあの大きなスクリーンで見れたのにも感激でした!
本当に良かったですよね~。
行って良かったです~。

辞書(笑)
娘さん持ってくれてたんですね~。いい娘さんをお持ちで羨ましい(*^^*)

そうそう!ジャニショも東京に行った時しかいけないので外せないです!
でも・・・写真がずいぶんと上の方に貼ってあって首が痛くて・・・(>_<)
どれも良くて悩んじゃうんですが・・・結構ピンときたものをささっと買いました。
あとで見返してみても満足なセレクトだったといつも思います(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ

世間てきにはもうUSJでしょう~スカイツリーはすぐに上れるでしょう~と甘い考えでしたが
4時間(嵐グッズ)からするとたいした事なかったです~i-278

会報、今日、届きました!
また東京行きたいですね!!お互い行けるといいですよね!!
by: ゆめこ * 2014/08/25 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |