スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニショの写真
2014 / 08 / 27 ( Wed )
皆さん、ジャニショの写真ってどういう風に保管してるんでしょうー。
私はアルバムに入れて
こんな感じで仕事脇に置いて
たまに見ながらにやけています
アルバムだけじゃなく
写真集もピカンチパンフも広げてますが

しゃーわせ です

DSCN0690_20140828085444c2a.jpg

あと、クリアファイルに入れて壁にも貼ってます

この前の日曜に弟家族とお蕎麦を食べてたんですが

「ガチ食いグループ」思い出して笑えました!

まさにそばをすする音が一番聞こえてたもんねーー(笑)

ニノ大のそばが空だ~~って思ってから
またそばがあったりしたけど(笑)
(そこは編集だったんでしょう~)

今の伝説は「嵐」発言に
ニノ翔の突っ込みが強い!って思ったけど
見直してみると
翔ちゃんの手は当たってないし
ニノは肩をちょい押してるだけだった。
優しい突っ込みだった~~
これが嵐だぁ~~って嬉しくなった~~(*^^*)

冷蔵庫の残りでお弁当作りは
やっぱ翔ちゃんまぜると酷くなるから?(^m^)
暇だったんだろうなーー(笑)
漬物食べてみたり(^m^)

嵐は4人で作ったからいろいろ作れてちょっと杏ちゃん可哀想な感じだったので
杏ちゃんが選ばれてほっとしました!

08 : 38 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<今年は・・・・ | ホーム | チュウ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
