スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
辞書のクロストーク
2014 / 08 / 29 ( Fri )
辞書(写真集)のクロストーク読んで。



すっごく楽しかった!!!
ほぼ1時間くらいかかった!!(私だけ?)

これ映像でみんなが話してるの見たかったなーー

文章だけでも楽しそうな嵐さんが目に浮かびますが(⌒―⌒)


私、一回だけでも国立に行けて良かったなーー。
あの景色、見れて良かったなーー。
行けなかった人には申し訳ないけど。

DVD見返したくなった!
出して来ようかなーーー(*^^*)


2009の「truth」のフライング。
私も翔ちゃんのアップない!!って思っていたけど
翔ちゃん自らスタッフに
「俺の寄りはいらない」って言ってたんだ!!
ってか!
歌も歌ってなかったなんて~~(≧∇≦)
そこまでは気づかなかった!
あとで確認してみよう(笑)

相葉ちゃんも2012のアラフェスのオープニングで
クレーンが上がらなかったの(私が行った日!)
「絶対使わないで!」ってお願いしてたんだね~。
だからアラフェスのDVDって1日目と2日目が混在してるんだよね~。

「How's it going?」でも
『Lucky Man』歌う時にメンバー間に合わなくて
埼玉収録してるのに「東京!」って叫んでるよね。
これも混在してるよね~。


あ、そだ!
高所恐怖症といえば翔ちゃんだけど・・

ニノもだよなーーって思ってました!

合宿のアスレチックでも思ったし
この前のVSの「Bet de 嵐」の鉄骨渡りでも確信したね(笑)
今回のトークで暴露したね(笑)
「俺は翔ちゃんにひた隠れてるけど」って^^

相葉さんも怖いって言ってたし。

アレルギーは・・
私てきにはめちゃ盛り上がったんだけど!(DVDで、ですが)
でも会場のお客さんの反応は薄かったんだ~~。
だからDVDではワイプ?で昔の野菜持ってる映像入れてるのかな


アラフェス2年目は
もうちょっとリクエスト曲変わるかと思ってたと。

うん

私てきには昔の曲とか聞きたくて
DVDに入ってないのとか聞きたくて
リクエストしたんだけどなーーー

少数派なのかもね

だから

聞いてみたい!
思いのほか投票数が多かったレア曲ってなにかあったのかと!



いつも思うけど
松潤と私の好みが似てると思う。
「遠くまで」とか「空高く」とか
松潤が「いいっ!」っていう曲ってだいだい私も好きなんだよなーー
「スーパーフレッシュ」も「君がいるから」とか「花火」とかもそうだし
「HERO」だって
潤くん、初めはあんまりだったけどすごく好きになったって言ってて。
私もあんまりだったけど
いつからか「いい曲!」って思うようになったんだよなー。

・・・・
翔ちゃんが好きだって曲は・・・・

あとから「好き」な曲になるの
(好きな人が好きな物って好きになっちゃうよね!)


なんか

大変な事もいっぱいあるんだろうけど

すっごく

嵐5人が

楽しんで作ってるって感じた。


だからこそ

見てる私たちも楽しいわけで。


国立の思い出、いっぱい聞けて
幸せ(〃∇〃)

21 : 22 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<H!B!D!MJ! | ホーム | 今年は・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
