スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
H!B!D!MJ!
2014 / 08 / 30 ( Sat )
ハッピィバースディ~MJ~~

おめでとう~~~!!!

31歳かぁ~~

早いなー1年。
この前30歳って言ってたのに。


これって私の感覚だけど(笑)


いつみても綺麗なお顔だなーーー
って
見とれてしまう~~~


あのお顔で
ボン役とか・・
なんか似あったりしちゃって(^m^)

松潤ってちょっと天然のとこもあるよね。

かわいいなーーーー


かわいいって言葉はあんまり似合わない気がするけど。


これからも私たちを幸せにして下さい



今朝の広告!
日産の!

嵐さんドーーーーンで!!

キャーーー!!でした(≧∇≦)
08 : 18 : 59 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<もらってきちゃった! | ホーム | 辞書のクロストーク>>
コメント
----

ゆめこ様(^O^)こんにちは~

美しいお顔と真面目な古風な面もある潤君~
31歳なんですね(^-^)
そうですね、潤君天然なところありますよね。

昨日の関ジャニの誰だっけ~(笑)おめでとう~って言われてましたね(*^。^*)
昨日の対決は去年もそう思ったけどあっという間で~もっと見たいと思うんですけど。
もう少し時間とってくれてもいいのにと思います(^^)まぁ面白かったですけどね。

東京はお疲れさまでした~!!暑そうでしたがとても楽しめてよかったですね(*^_^*)
画像から活気が伝わります~!
私は写真は薄めのファイルカード!?みたいなのに入れて机の上のブックスタンドに置いています。クリアファイルもそのそばに置いてなるべく嵐さんものでわかるように(^.^)
何日か前日産のチラシ!嵐さんのがはいっていたので
とってあります(^◇^)ただ真ん中の大野君が折じわがはっきりついて(笑)
そうそう~10周年の時に嵐さんの赤のミニ写真立てファンの方に送ってくれましたよね!
そのまま飾ってるんですが、ゆめこ様は追加しましたか!?
その写真の嵐さんもすごくかわいい(^^)
今もかわいいけど格好良くなってますね!
ガンホ~潤君やっと見れた~と思ったら潤君の連続でそのあと間もなく櫻井君も見れました。う~んでも櫻井君が私は一番回数少ないですね。
エッセンシャル~冬場にトリートメント使ってますよ。職場にいるとすごく乾燥するので良いですよ!
ドームの応募近づいてて無理そうだけど当選もわからないから、申し込み迷ってます。冬ですからね・・・メールでできるから申し込みだけでもしようかって考えるのは本気で確実に行ける人に失礼かなって。冬は別として東北仙台あたりでやってくれないかな~って毎年思う(^-^)自分にファイトー!(笑)DVDがあるさ(^O^)ではでは~!!
by: kyoko * 2014/08/31 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~^^

潤くん、ほっんと美しいですね~(〃∇〃)
一昨日のしやがれでも・・録画しておいてみたんですけど
早送りして嵐さん出てるとこ探してたら
一番最初に目に飛び込んできたのが髪くしゅくしゅの潤くんで!
あまりの綺麗さにやられました(///∇//)

あ、おめでとう、言われてたんですね~気付かなかった~
嵐さん強かったですね!
「関ジャニは24時間テレビで疲れてるからなーー」なんて思いながら
でも!去年は嵐さんやってたけど勝ってた!!って思っちゃった(^m^)
生なんでグダグダ感は否めませんが(笑)
それもまた楽しいですよね♪
おーちゃん!あの登るやつ、勝っちゃうとは思わなかったんだけど^^;(ごめん!)
めちゃ応援してました!あとちょっと~~~!とか
そしてやったぁ~~!って一人で騒いでました(笑)

kyokoさんは薄目のファイルカードに入れてるんですね~。
それ良さそう~!机の上からすぐに取り出して見れるわけですね(⌒―⌒)
クリアファイルもやっぱり活躍しますよね(*^^*)

日産のチラシ、めちゃ良かったですよね!
私もとっておいてます~(≧∇≦)
あ・・・そうだ・・おーちゃんの真ん中だったからちょうど折り目がついてますね・・・(・・;)

10周年の時のミニ写真立て!
なんだか勿体なくてしまったままだった!
やっぱり何か入れたいですね~ちょっと出して来ようかな^^

パズドラ、ニノ相、続けて流れたり。
しやがれの時も入るので嬉しいですよね♪
最近流れてる潤くんの大人のきのこの山が面白くて!
見ましたか?
昨日の午後24時間テレビ録ってたら流れたのでめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
エッセンシャル、冬場の乾燥にいいんですね~。
翔ちゃんCMのエッセンシャル・・結構なお値段でした^^;

コンの申し込みは明日からですね~。
kyokoさんも行けそうなとこ、申し込んでみたらいいですよ!
本気の人に悪いなんて事はないです!
やっぱコンは楽しいですから~~!
同じく・・・仙台あたりでやって欲しい~お金かかる~(┰_┰)

ハワイのライブビューイングもありますよね!
県内はTOHOシネマズおいらせ下田のみかと思いきや!!!
弘前もある~~~~!!!
行きたい~~~~!!
でも稲刈り時期で忙しい(≧~≦)

ハワイライブもDVD出してくれるかなー
出してくれるといいな。




by: ゆめこ * 2014/09/01 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
