スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もらってきちゃった!
2014 / 09 / 01 ( Mon )


メッツコーラ飲まないし・・・・・・・・
キリン一番搾りも飲まないので・・・・

どれも応募できない・・・・・・・・・・・・・

ので・・

これだけでもいっかな(⌒―⌒)

キリンのタンブラーいいなー
でも当たらなそう^^;


昨日は24時間テレビの城島くんゴールするとこは見たいなーと
テレビつけたら

あともう少しのとこでTOKIOメンバーが応援に来て!

めちゃ感動したの!!!
なんならちょっとうるっとなったの!!!


したら
「ヤカラが4人出てきたと思った」って!城島くん!

いやいやいやいや(笑)

私、感動してたのに~~~(笑)



お疲れ様でした、城島くんも関ジャニも

ダンス甲子園の結果、スッキリで見てしまった~
惜しかったなー去年、優勝の子たち。
まだ見れてないので録画したもので楽しむけど。


あー
それにしても
ハワイのライブビューイング~

まさかまさかの私の地域!!

近い~~~!!

行きたい~~~!!



でもでも稲刈りだぁ・・・・・・・・・(┰_┰)





ライブビューイングって・・
難しくないかな?
映像見て「いえーい」とか盛り上がれるのかな

映画の舞台挨拶、全国生中継でも
誰も騒いだりしないけど。




稲刈り・・・・


(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)


雨降ればいいのに・・・・・


って!

急に雨で稲刈り中止になってもダメじゃん!

チケットないじゃん!



(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)




いっか・・・

コンにかけるか。



夜中の関ジャニとの対決。
翔ちゃん~~~~~(笑)
まると絡めるのはあなたしかいない(笑)
21 : 10 : 26 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<マグカップ | ホーム | H!B!D!MJ!>>
コメント
----

ゆめこさんへ

はじめまして^^
七色さんのとこからお邪魔しました。
七色さんより先に来てしまい、すみません。。

七色さんのところのコメントで
アラフィフで、嵐ファンノのお友達を探してたどり着いた・・・と、
書かれていたので
私と同じだ~!!と思い、お邪魔させてもらいました。

そして、この記事「稲刈り、雨降ればいいのに・・・」が
すごくウケまして、思わずこちらにコメントさせてもらいました!

私も、日常のつたないブログやっています^^

ではまたお邪魔します~。
by: みっちぃ * 2014/09/06 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん!初めまして~!
七色さんとこから来てくれたんですねっ!
とっても嬉しいです(*^^*)

同年代の嵐友さんを探して辿り着いた七色さんのブログでまたお友達が増えるなんて~(≧∇≦)
 
みっちぃさんはハワイライブビューイングは行けそうですか?
もしかしてハワイに行っちゃいますか?

稲刈り・・・・
この時期は半月ほど実家の稲刈りが続くので・・・・
まさか夫や息子が手伝いに行くのに私だけ嵐に行くわけにもいかず・・・・(┰_┰)
それもまさかまさかの我が家から車で20分ほどのとこなのに・・・。

雨、降ったら・・空見上げながら「う~~行きたかった~」って思いそうです^^;

みっちぃさんもブログやってるんですね!
私もお邪魔させていただきますね♪



って書いてからお邪魔させていただいたんですが・・
コメント残そうと思ったら承認されずに残せませんでしたのでここから・・

みっちぃさんはおーちゃんファンなのですね(*^^*)
いいお顔の怪物くんがお迎えしてくれて♪♪

釣りも良く行かれてるようですね~~!
我が家では毎年11月には穴釣りだけ行きます。
家族に私だけ「いつまでも帰らない」って言われます(笑)

コンサートの最前列は夢のようですね♪
いつかアリーナ席で見たいなーーーって思っています。

ではまた嵐話しましょう♪
by: ゆめこ * 2014/09/06 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさんへ

返信コメ、ありがとうございます~~!

私のブログにも来てくださったんですね~嬉しい♪です。

コメント、そんなことになってましたか??申し訳ないです。。。泣
設定を見直したのですが、承認制にはしてないはずなんですけどね・・、
ほんとごめんなさい。。。

ゆめこさんは、あちこち生嵐行かれてるんですね^^羨ましい~!

私はハワイも、ビューイングも行けないんです。。
昨年の、LOVEコンが唯一の生嵐さんでした~ウットリ。

私は滋賀県在住なんです。
なので、大阪と名古屋の中間ではあるんですけどね、
どちらもそこそこ時間がかかります。(笑)

では、またこれからも仲良くしてくださいね^^
by: みっちぃ * 2014/09/06 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさんは滋賀の方なのですね~。
大阪も名古屋もそこそこ時間がかかっちゃうんですねー。
私は青森なのですが・・・東京が一番近い(^^;)
札幌も海を渡るので遠いです~。
なのでコンに行くにはお金がかかります~(┰_┰)
でも生嵐さんは見たいので頑張って働きます\(*⌒0⌒)b

LOVEコン、行ったんですね~~!
私は外れてしまって行けませんでした・・(・_・、)
ようやくDVD見れてとってもとってもかっこいい嵐さん見れて私もうっとりできました♪

コメントできなかったのは・・
私のPCの調子が悪かったのかなぁ・・・
またお邪魔しますね♪♪
by: ゆめこ * 2014/09/07 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
