マグカップ
2014 / 09 / 03 ( Wed )
初めてハワイグッズのマグカップ使ってみた~
暖かい飲み物を入れるとメンバーが出てくるという。


コーヒー半分までしか入らなかったので・・
翔潤は出てこなかった・・・・・
おーちゃんは半分だけという・・・

結構大きいよね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 36 : 15 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<しやがれ・唐沢さん | ホーム | もらってきちゃった!>>
コメント
--はじめまして--

ゆめこさん、はじめまして、七色です。
ウチのブログに書き込み、ありがとうございます。
遊びにきちゃいました(^u^)
ゆめこさんは嵐のファン歴長いんですね~。
私なんて今年、ってか、ついこの前です~。
もしよかったら色々教えて下さいね。
よろしくお願いします。
コンサートもたくさん行ってらっしゃって羨ましいです。
もの凄い倍率をかいくぐっての当選、本当にヨカッタですね。
私は今回のが初めての申し込み、何だかドキドキしちゃってまだしてないんです。
締切までにはしなくては(笑)
ライブビューイングは申し込んだんですけど、どーなるかなぁ。

同じアラフィフ、それも翔担同士、どうぞよろしくお願いします。
また遊びにきますね~。
ウチの方にもまた来てくださいませ~。
よろしくお願いします(^u^)
by: 七色(なないろ) * 2014/09/07 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

七色さん、こちらにも来ていただいてありがとうございます(≧∇≦)

ファン歴、、なんかいつの間にか9年も経っていました(笑)
嫌な事とかあっても嵐さんをテレビで見ると(頭の中で思い出しても)笑ってる自分がいて。
心にポッと灯が灯ったように安らかになれて。
本当にいつも嵐さんから元気をもらって今がある!みたいな感じです(*^^*)

私がファンになったのは大ブレークするちょっと前だったので
チケット取れたんだと思います。
だから「ALL or NOTHING」のビデオも激安で買えてしまったんだと思います。
まぁビデオってとこがイマイチなんですけどね~^^;
でも見れるだけでいいんですけど~~(〃∇〃)

七色さん、ファンクラブの入会が少し前ですもんね、初めての申し込みなんですよね。
緊張しちゃいますよね。
私もまだ申込みしてないんですが、締切までにはお互い忘れずにしましょう♪♪
申し込まないと始まりませんからねーー(*^^*)
ライブビューイングも見れるといいですね!ハワイで15周年ですし!!

同年代の翔担、あまり巡り会わないので、七色さんのブログを見つけた時にすごく嬉しくなっちゃって!
神様のお導き・・・嵐さまのお導きではないかと思います(≧∇≦)
またお邪魔します~。どうぞ宜しくです~i-80
by: ゆめこ * 2014/09/07 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |