ハワイ生中継!
2014 / 09 / 08 ( Mon )
9月26日のMステ3時間SP

嵐さんハワイから生中継で
ハワイアンスタイルのスペシャルメドレーを披露するそうですっっっ

楽しみ~~~!!!(≧∇≦)

15周年だしね~~~
デビューの地からの生放送、嬉しいねーー!

アロハな空気、楽しみたいです(*^^*)



昨日は・・・
ハワイライブビューイング、締切の日で・・・

ずっと諦めようって考えながら仕事してて・・・

でも

土曜日なら夫は仕事だし
こっそり行っちゃえるんじゃないかと不埒な事を考え(笑)

やっぱ後から後悔したくないしなーと

申込みしましたっ!!

取れるかなーー

てか
わたくし地方ってどのくらいファンがいるんでしょうねーー
県内では映画館2館でのライブビューイングだけど。



取れたら
こっそり行ってこっそり帰ってきます(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 32 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<アルバム~~! | ホーム | しやがれ・唐沢さん>>
コメント
----

ゆめこさん、こんにちわ~^^

ビューイング、申し込んだんですね~♪
是非、報告待ってますよ~!
当選祈る!

映画館でって、どんな感じで観るんでしょうね~ワクワク。

Mステ3時間SP、ゆめこさんのブログで知りました。
わたし、情報得るの少ないので、助かります^^
by: みっちぃ * 2014/09/09 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは(*^^*)
ビューイング、申し込んでしまいました^^;
当日になって稲刈り休みになってたらどうしよ・・申し込まないの後悔しちゃいそう~って締切時間が近づくにつれて思っちゃって^^;
土曜だとなんとかなりそうかなって思ってi-278
映画館でライブって、ほんと、どんな感じになるんでしょうねーー。
その会場によって盛り上がってたり盛り下がってたりするのかな。
もしかすると嵐さんハワイから「日本の方、準備はいいか~!」とか叫んでくれるかもって思うとちょっとテンションあがる(^m^)

Mステ3時間SP、情報お知らせできて良かったです(*^^*)
楽しみですねっっ!
アルバム発売情報も出ましたねっっ!!
by: ゆめこ * 2014/09/09 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |