-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々Zip!
2014 / 09 / 11 ( Thu )
このところZipは嵐ごとスルーが多かったから

もうZip録ってないんですが。

今朝、新聞テレビ欄確認したら
「新生“嵐”4人に!?」の文字!!!!

録画!録画!!とレコーダーオン!!

なんとか間に合ってた~~~(*^^*)

新しいJALCM

4人だけで歌番組出演してて~
大「相葉くんは今日は秋休みです」
翔「ごめんなさい」
司会「相葉ちゃんいなくてどうですか?」
ニノ「なんとかなります」
J「意外とね」

そのあとの翔ちゃんの笑顔~~~(///∇//)

でもちょっと一人旅最高の相葉ちゃんが淋しく感じちゃったり^^;

まー私も一人旅大好きなんですけどね。

グッドモーニングでもやってくれてたんですね。良かった(*^^*)
最近はグッドモーニングの方が嵐ごとやってくれるから
こちらは毎日、録画してますから~♪

あ、「今度は5人で来よう」っても言ってたんですね。

JALCMは12日から。

どこで見れるかなー
しやがれで流れてくれたら編集も楽でいいのになーーー(⌒―⌒)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 27 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<[物蔭]・*) チラッ | ホーム | アルバム~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
