[物蔭]・*) チラッ
2014 / 09 / 12 ( Fri )
[壁]*¨)*¨)チラッチラッ

皆さん、、
ライブビューイング当選してるんですかね・・・・?


すでに二次募集のお知らせも来てますが。


ってことはいっぱいになってない館があるって事ですよね・・・?

やっぱワタクシ地方のような辺鄙なとこはいっぱいになってないんですかね・・・?











私、当選メールが来ました!
早速、振り込みました!

こっそり行って~
こっそり帰ってきま~す♪

ワタクシ地方の館もいっぱいだといいなーー♪

ペンライトはハワイグッズ以外はダメだとか?
映像見にくくなっちゃうからかな。

ペンラ持ってないと手持無沙汰だな




アブナイ夜会。
始まった頃は・・・
Vは早送りでワイプの翔ちゃんだけ見てたけど
最近はワイプの翔ちゃん見るの忘れてV見てる(笑)

こんな下世話な番組に翔ちゃんいらないんじゃないかって思った事もあるけど・・・

この前の池上季実子さんから「好きなタイプは?」って聞かれて
めちゃ答えに詰まってる翔さんに
有吉さんが
「そうゆう時は季実子さんがタイプって言うんだよ(笑)」って助けてもらっちゃったり。

修行なのかもなーー(⌒―⌒)

翔さんの好きなタイプ。
良く笑う人が好き、だとか言ってましたが、、
そんな事を言えるような雰囲気ではなかったですから。

やっぱ修行だな(⌒―⌒)

無駄な事は何もないからねーー


昨日も、
まだ途中までしか見れてないけど
高嶋さん、謎解きはディナーのあとでSPで共演(一緒のシーンはないかも!)してるもんね。
あとしやがれでもだし~。
おーちゃんだし~~(*^^*)

夜会なので
どうしてもセクシーな話になっちゃいますが^^;
なっかなか翔さんのセクシーに対する対応見れる機会はないので(笑)
「セクシーな病気はいつかかりました最近?」と聞かれて
「ある体で話されても!無いですから」って~~
素早い返し(*^^*)

宿題くんではオグさんのピンクに対応する翔さんにドキドキしたもんだなーー(笑)
ミキティゲストでー
赤ちゃんがおっぱい吸う力が強くて痛いって話をしたら
オグさんが「普通は吸っても痛いって言わないのになー」って!!
で!!
翔さんが「オグさん!!」って突っ込んで~~~(///∇//)
ショさんわかるんだーーーって思うとドキドキ


はっ!
朝からピンクになってしまった!!

仕事しよっ!

お昼ご飯のお供に昨日の続きのアブナイ夜会(* ̄ー ̄)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 34 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
<<チュウだ~ | ホーム | 久々Zip!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんばんわ~!

ハワイビューイング、当選ですね~♪
おめでと~ございます(*^^)v

また、どんなだったか?聞かせてくださいね~。

私は応募できませんでした。
二次もあるそうですね~。
うちらの方も田舎だし、まだ空きがあるのかな~??

夜会、翔さんは修行か、社会勉強か、なんでしょう~(*^^*)
大人の下世話な話を爽やかにかわす翔さん、いいですね♪
by: みっちぃ * 2014/09/12 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは^^

なんとか当選でした~!
どんなだったかお知らせしますね(*^^*)

そうそう!滋賀も2館ありますよ~~お近くじゃ~ないですかね~。

昨日、みっちぃさんとこへお知らせにお邪魔したんですが、やっぱりコメント残せませんでした(・・;)
ココログのヘルプで調べてパソコンの設定を変えてみたけどできず(┰_┰)
どーもスパムに巻き込まれてるみたいです・・コメント残せずごめんなさい(>_<)

なのでここから昨日のコメントをば。

アルバム発売!嬉しい情報だけどあたふたしちゃいますよね~!
ネットだとすぐに完売になってるし(・・;)
私も情報得た時にはすでに楽天ブックス完売で・・・。
そのあとHMVに何度かアクセスしたら予約できましたっ!

TUTAYAとか店頭だと初回盤予約しやすいみたいですよね。
出不精の私はTUTAYAにもそうそう行かないので^^;
やっぱりネットで予約したいと必死ですが(笑)
みっちぃさんも予約できて良かったです~!

15周年って事でテレビ誌も表紙飾らしてもらってるようですよね♪
いまだに壁に10周年の時のピンナップ貼ってるワタシ^^;
お気に入りなのでなかなか変えられません(*^^*)

夜会の翔さんはやっぱり修行か社会勉強ってとこでしょう(笑)
返しももっとうまくなっていく事でしょう(^m^)

そうだ!リンク貼らせてもらってもいいですか~?


by: ゆめこ * 2014/09/12 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはようで~す!

コメント、ほんとごめんなさいね・・・。

せっかく書いてくださったのに・・(;_;)

私もココログのヘルプを見るのですが、
なぜだかよくわからなくて・・・ほんとすみません。。

ゆめこさんは、ファン歴長いから
10周年の時もず~っと嵐を見てきてるんですよね~♪


私はまだまだ未熟者ですが(笑)、
15周年に立ち会えて良かったです(*^^*)

リンク、こちらこそ、いいんですか??
あんなつまらないブログですけど。。。
どうぞよろしく願いします~!

私のブログもリンク貼ったことないですけど、いいですか??

・・て、出来るかどうかわからないけど。。。(笑) ←ネットオンチ
by: みっちぃ * 2014/09/13 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
突然のコメントで失礼いたします。
七色さんのコメント欄から、ゆめこさんのブログを拝見させていただくようになりました。

私は嵐くんのお茶の間フアンだったのですが、最近ファンクラブに申し込んだ、新米のアラフィフファンです。
ライブビューイング当選、本当におめでとうございます。
楽しんできてくださいね。
嵐くんの5人とも大好きですが、お茶の間ファンのときからずっと翔くん好きの
翔担です。これからもブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。
by: ななこ * 2014/09/13 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは^^
リンク了承ありがとうございます!
早速張らさせていただきました~(*^^*)

みっちぃさん、本格的な釣りの写真とかすっごいです!
うちは毎年一度だけ穴釣り(岸壁のテトラポットに寄ってくる魚狙い!)行くだけなんですが釣りは楽しいです!!
おーちゃん、前は料理とか全然しなかったのに釣りを初めてからは自分で魚をおろしちゃったり、、、すごいですよね~~!うちの夫くんも魚おろすのが好きで!包丁まで自分で作っちゃったり(笑)
なので包丁、研いでくれるのでありがたいです(*^^*)

あ、みっちぃさんのブログはつまらない事なんてないっ!って事を言いたかったのですが横道にそれてしまいました^^;
こちらこそ~もし出来たら宜しくお願いします♪

コメント、こちらこそごめんです(・・;)
また頑張ってみますね(⌒―⌒)

10周年のコンサートも感激でした。行けてほんと良かったと思いました!
15周年をお祝い出来るのもまた嬉しいですよねっ!!
それがもしコンに行けなかったとしても、嵐さんは嬉しい言葉をくれますから!

これからも嵐話が出来たら嬉しいです~どうぞ~ヨロシクです~(*^^*)







by: ゆめこ * 2014/09/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん!コメントありがとうございます~(≧∇≦)
七色さんとこでお名前を見かけていましたし、翔さんファンのようだったので~気になっておりました(*^^*)ほんと嬉しいです!!

ななこさんも最近ファンクラブに申し込んだんですね~。
お茶の間ファンはどのくらいですか?私はファンクラブ入るまでに1年半くらいかかりました^^;
嵐の事を誰にも話せなくてブログで思いを吐き出して(笑)(最初はヤフーブログで)その時にコメントくれた方達からファンクラブに入る事を進められて背中を押されました。(その時は40代になったばかりで嵐???って恥ずかしくもあり(笑)隠れ嵐ファンでした。翔さんがコンで「隠れ嵐ファンをやめて~」的な事をゆってたんですよねーー)
ななこさんはファンになったきっかけはなんだったんですか?また機会があったら教えて下さいね♪

ライブビューイング、ずっと諦めようと考えてたんですが・・・
当日になって申し込まなかった事を後悔しそうだなーーって思って
締切の日になってから申し込みました。
青森なんですが・・・そんなファンがいるのかなーーって思いもあって・・・
でも外れてる方の話しがいっぱい聞こえて来たので
当たって申し訳ないような・・・でもやっぱり嬉しくて・・・・

ななこさん、二次募集申し込んだんですよね?
ハワイ15周年の嵐さん見れるよう私も祈っています~~!!

また翔さんの話、嵐さんの話をしましょう!


by: ゆめこ * 2014/09/13 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは^^ふうみーと申します。
私もななこさんと同じで七色さんのコメント欄から
こちらにお邪魔させていただきました。
よろしくお願いします。

私はにの担ですが、きっかけはBelieveなんです。
すごくいい曲だな~と思っていたのですが
40才過ぎてアイドルの曲のCDを買うのも借りるのも出来なくて・・・
でも、娘がAll the BESTを借りる事になって、
誰の声かわからないのでVS嵐を見るようになって・・・
今に至ります^^
そしてやっと今年の2月にファンクラブに入りました。
五年もかかっちゃいました。

私、翔くんのラップ大好きです!!!
特にStillとmovin’onとマダ上ヲが!!
今日も聞いちゃいました。
あんなラップ詞書けるなんてホントすごいです!!

あと、実は私の友達にあだ名が「ゆめこ」って子がいて・・・
なんか親近感がわいてしまってお邪魔しちゃいました。

ライブビューイング当選おめでとうございます。
楽しんできてくださいね!!!
私も二次募集応募したけど、
あんまり期待しないようにします。
初落選メールは、思いのほかショックでしたので・・・


初めてなのに長々とすみません。
またお邪魔させていただきますね^^
by: ふうみー * 2014/09/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅い時間に失礼します。
ゆめこさん、お返事ありがとうございました。

うれしくって、お返事してしまいました。
ゆめこさんも昔は隠れフアンだったのですね。私は厳密にはまだ、隠れファンです。

誰にも言っていないですし家族もこの年でウソ・・っていう感じで見ぬ振り?私も、DVDは皆が寝静まってからワイヤレスヘッドホンでゆっくり満喫しています。ですので、コメントをさせていただくのが遅い時間で怪しい人になってしまっています。
すいません。

私は本当に長くお茶の間ファン程度で、とりあえず(VHSで)録画したりしなかったり、「櫻井君てカッコいいねーーへーー嵐って言うグループなんだ。変な事してる」と、初めて認識したのは、たぶんたぶんDかGの嵐でした。

覚えているのが、お布団でぐだぐだです。子供の、受験勉強で眠れなくって小さな音でTVをつけたときに観たんだと思います。

インパクトありました。パジャマでしたから・・。

長々と書いてしまってごめんなさい。

ライブビューイングおめでとうございます。
長く応援されてきたゆめこさんが一緒に応援されると、がんばってきた嵐くんたちもありがとうーって返してくれるって・・本当に幸せなお祝いのLIVEになりますね。

ライブビューイングの申し込みですが、わたしなんて、新米ファンで申し込みも本当に申し訳ない、会員申し込みも一人とはいえこの積み重なりが、昔からのファンの皆様の邪魔になるのではと相当悩みました。

二次応募もしてしまった(ごめんなさい)私ですが、LIVEの感想を少しでも読ませていただくだけで十分嬉しいので、後日お時間のあるときによろしくお願いいたします。

また、書き込みさせていただいてもよろしいですか?周りに嵐くんファン(芸能人のファンも)全くいなくってすごく嬉しくって。

by: ななこ * 2014/09/14 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、初めまして(*^^*)

七色さんとこでお名前を見かけておりました~!
コメントありがとうございます!

ニノ担なんですね~♪
きっかけは「Believe」なんですね~!いい曲ですもんね~!
Believe大好き(≧∇≦)
翔ちゃんのヤッターマン主題歌だったので特にやっぱり思い入れがあります♪
年齢、きになっちゃいますよね~初めは。

声!私も最初、全然区別できなくて!
特にニノとおーちゃんの声は似てたし。
それでVS見るようになったんですね~~(*^^*)

ファンクラブ入るまで5年ですか~!
私もブログで知り合ったお友達に背中押されなかったら入らなかったかも知れません^^;
娘さんがいるのはいいですね~。
うちは家に女が私一人なので嵐の話をしても「へー」って冷めた返事が返ってきますから^^;
今はブログを通してこうやって嵐の話しが出来るのですっごく楽しいです(≧∇≦)

翔ちゃんのラップ、いいですよね~~!!
しびれますっっっ!!
「マダ上ヲ」大好き~~~(≧∇≦)
あの振りも大好きだし!
ラップ詞「降りて来た」って言ってた事もあるし、やっぱすごいなっって思います!

ふうみーさん、二次に応募したんですね。
取れるといいですね!!私も祈っています!

初めての落選メールは・・
やっぱりショック大きいですね・・
私もなかなか立ち直れなかったですから・・・。
ライブビューイング、嵐さんをめいっぱい応援してきたいと思います!

あだ名がゆめこさんのお友達がいるんですね~~(*^^*)
なんて偶然!
私も中学からずっとゆめって呼ばれてて。なのでこのHNにしてます(⌒―⌒)

また是非、嵐の話しをしましょう♪♪♪



by: ゆめこ * 2014/09/14 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは^^

ななこさんDかGの嵐から見てるんですね~~!
全然新米ファンじゃないですね(*^^*)
私も同じ頃からですよ~~♪
私もビデオテープに録ってGの嵐見てましたもん!!(たぶんDも何回かは見てたと思う)
そのビデオテープからDVDにダビングして永久保存版にしてますから(*^^*)
画質は悪いけど^^;

パジャマ(^m^)
そりゃ~インパクトありますよね(笑)
テレビで~パジャマで~お布団で~って(笑)

やっぱりななこさんも最初から翔くんがかっこいいと思っていたんですね♪
私もまだ嵐がデビュー間もない頃に姪っ子と嵐の中で誰が好き?話をした事があって(なぜかすごく記憶に残ってます!)その時、翔くん!って答えてましたから(*^^*)

DVDは家族が寝静まってからヘッドフォンで楽しんでいるんですね~。
うちも夫が嵐賛成ではないので^^;
いない時とか和室のプレイヤーで見たりしてます。
だからコンサートに行くのもいい顔をしないのですが・・・
気を使ってると好きな事出来ないし、そのうち病気にでもなったらどこにも行けなくなるし。
やっぱり嵐さんに会いたいですから~~いつも事後承諾って感じです^^;

新米だろうと長いファンだろうとお茶の間ファンだろうと関係ないですよ~~
応援してる気持ちは一緒ですから~申込みしたくなるのは当たり前ですよ~~(⌒―⌒)
是非是非また話しましょう~~!
私も話す人がいないのでとても嬉しいですっっ!!
by: ゆめこ * 2014/09/14 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |