スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュウだ~
2014 / 09 / 14 ( Sun )
昨日はしやがれ見ながらテレビの前で寝てしまってて・・
気付いたら12時!!
やばっやばっってお布団へ~~。

しやがれ、
翔ちゃんはチュウでしたねー。
あの泣き顔も見たような(^m^)

チュウの風貌で吉本先生になっても良かったかも~。

チュウもいたし
スギちゃんもいた(笑)

とおるさんが一番楽しんでたような(笑)

でも
相葉ちゃん
頑張ったなーーー
なんか途中で笑っちゃいそうって思うけど
ちゃんと笑ったりしないでやってるんだもん。
ちょっと感動。

ってかみんなすごいよねーー
手探りでやっていってもなんとかなってるもんね。




後半は松潤の仕切りで。

松潤の仕切り、好きだなーーー(≧∇≦)
めちゃ面白い~~~!
湯切りした麺をまた湯に入れてニノに突っ込まれまくりだったり(笑)

画面にいなくても翔ちゃんの笑い声が聞こえてくるだけで
幸せ感じます~

来週はまる!!
ぬ~べ~~!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 42 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<祝!! | ホーム | [物蔭]・*) チラッ>>
コメント
----

ゆめこさん こんばんは。
ここに、書いてもよいのでしょうか?わからなくって。
何度も、ごめんなさい。
私、嬉しくて(涙)初めから、翔くんかっこいいって!思ってたんです。
ゆめこさんもですか?
ほかは、ぶれぶれの私ですが、ずーっと翔くんが気になっていたんだと思います。今頃、実感してます。

DやGの頃からって、えらそうに言ってすいません。
本当にお茶の間フアンで、「あーこんな時間、やってるかな?」って軽い感じで
深夜に観ていたんです。その後、歌番組もcmも、新聞とかでチェックして楽しみにして。

時間を気にして見始めたのは、宿題くん、vs嵐、アラシちゃんの三本です。
たぶん、初回から観ていたと思うのですが・・。驚き世紀の実験も家族で観てて、相葉ちゃんの凧に大騒ぎしたり。ほとんど、録画して観てました。
でも、ホントに私のばか馬鹿バカ×1万回 最近まで録画思い切って消してしまっていたのです。

また、長々とごめんなさい。
昔の翔くんの記憶が、書いているうちに思い出してきて自分でもビックリです。

ゆめこさんは翔くんに落ちたっていうのか、翔担になったのは、何かきっかけがありますか?よろしければ、教えていただけませんか?もし、よろしければで良いですよ。

あ、遅くなってしまってごめんなさい。自己紹介的な。
東京在住の娘一人っ子と夫との3人暮らしの新米アラシックの私です。
これからのいろいろと、ご指導ください。
よろしくお願いします。
ななこ
by: ななこ * 2014/09/15 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはようございます~(*^^*)

やっぱりななこさんも初めから翔さんに射抜かれていたんですね(⌒―⌒)
私はMステで赤い衣装で「WISH」歌ってる嵐さん見て・・・
翔さんの動きがすごく好きでズッキューーーンと射抜かれてしまいました(≧∇≦)
あと顔がとっても好みだった(^m^)
翔さん、ダンス、固いって言われますが・・・(笑)
私はあの固いのが好きみたいです(〃∇〃)
ななこさんに聞かれて考えてみたんですが・・・・
間奏のとこの腰の動きがハートに刺さったんです(*/∇\*)きゃ~~

いや~やっぱりチェックして楽しみに見てるって事はファンですよ~~(*^^*)
好きじゃないと見ないですもんi-278

うぅぅぅ(≧~≦)
でも消してしまっていたんですね・・・それは自分を責めたくなりますね(>_<)

Gの嵐の5人だけでやってる時も楽しかったけど宿題くんのオグさんが入っての時も面白かった!!(その時は5人だけでいいのに~って思った事もあったけど^^;)
相葉すごろくとかね~ストッキングかぶったりね~(笑)
世紀の大実験とか~翔さんの船とかね(笑)
深夜枠だったからできた事もあるだろうし。
アラシちゃんも初めは迷走気味(笑)でしたがだんだんと面白くなっていって。
たまにDVD引っ張り出してみるんですがめちゃ笑えますから~
(これでまた元気になれる!!すごいね嵐!!)

あ、七色さんとこのコメントで見ましたけど
会員証届いたんですね~~~\(^o^)/
良かったですね~~!コンサートの申し込み間に合いますねっっっ!!
あのかっこいい会員証届いたんですね~~(^-^)
私のは黄色のプラスチックでおもちゃみたいなんですよ~(笑)
でも2か月で2万人増えてるとか?
コンサート近づいて入会した人がたくさんいたのかも?

ななこさん、東京なんですね~いいですね~東京!!
ジャニショもあるし~~
私は青森なので、フジ系のテレビ局はないし(>_<)
でもVSとかドラマも遅れてだけど放送されているのでなんとか楽しんでます(^ー^)v
娘さん、私の憧れです。
うち息子3人ですから^^;


コメントはどっこから書いていただいても何度書いていただいても有難いです~(*^^*)
またいつでも遊びに来て下さいね~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/09/15 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
