スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!!
2014 / 09 / 15 ( Mon )
嵐さん結成15周年
おめでとうございます!!!


いや~めでたいな~~

嵐さんがいなかったら
今の私がいないですから。

いつもいつも本当にありがとうデスm(_ _)m

超絶感謝です!(使い方あってる?)


今日はどこかでお祝いしてもらえるのかな?
その話をどこかで聞けるかな?

BLAST in Hawaii のリハで忙しくしてるかな?


そして今日はオトノハもある!
翔さんの言葉、楽しみにしてます(* ̄ー ̄)


昨日はお祭りに行って。
昔、宿題くんで嵐くんたちが食べたB級グルメ「黒石つゆやきそば」を食べました!
DSCN0708s.jpg

KIRINでないのがイマイチですが^^;

オグさんには不評だったつゆやきそば。
潤くんが「うまい!」って食べてくれたつゆやきそば。

麺が太いのが特徴で。

私は子供の頃から太い麺のやきそばを食べていたので

これ、結構美味しかったです!

つゆも美味しかった!

嵐くんたちが食べてたから~
いつか私も食べたい~って思っていたけど
こんなに長い時間経ってしまった^^;

あの時、相葉ちゃんも食べたはずなのに・・
レコメンの自分の県の自慢?するコーナーで
青森の方からつゆやきそばの話しあって
相葉ちゃん「食べてみたい」って言ってて・・・

だいぶ前の事だし
忘れちゃったんだよね^^;
そうゆう事、けっこうあるよね^^;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 03 : 34 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<やっぱ泣ける・・オトノハ | ホーム | チュウだ~>>
コメント
----

ゆめこさん、おはようで~す(*‘∀‘)

15周年、今日なんですね~!
おめでとうございます&ありがとう・・・ですよね~~。

超絶感謝、いいですわ~それ!
使わせてもらおうかな。へへへ。

ため息とストレスばかりの毎日、(どんな毎日よ!?・・・笑)
そんな日々をぽっと明るく照らしてくれるのが嵐さん♪


生きる活力になってるな~(*^^)v

「黒石つゆやきそば」初めて見たし、聞きました!美味しそう~~♪
嵐さんが食したとなると、よけいに食べてみたいですね~。

それと、リンクありがとうございます!嬉しいです♪

私のブログにも貼らせていただきました。


ではでは、(^^)/
by: みっちぃ * 2014/09/15 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^O^)こんにちは~

「ライブビューイング」当選おめでとうございます(^^)おっと結成15周年も輝かしいおめでとうございます(笑)

そっと出かけてそっと帰ってくるのですね!
そんな楽しみ方もいいですよね(^-^)
毎日の生活でふわっと嬉しくなる瞬間が必要なんですよね(^^)

黒石は行ったことありますけど、つゆやきそばは食べたことないです。おいしそうですね、ビールと(^_^)
嵐さん食べてたんですね~・・・宿題くん面白かったなぁ懐かしいですね(^.^)年に何度か思いだす(^.^)

余談ですけど、スーパーで売ってたと思われる(苦笑)せんべい汁を最近食べたんですけどおいしかったです~。八戸に行って直接食べるともっとおいしいらしいです(笑)

ハワイ行く人もうテンションあがってるんでしょうね(^-^)すごいなぁ。嵐さんもすごく力はいるんでしょうね!15周年大人になっていくけど嵐さんらしく進んでほしいなぁと思います。
私もずっと楽しませてもらいます(^_^)
今日は秋晴れ~今年の秋は私は睡眠の秋ですね(笑)~寝ても寝ても眠い眠い寝る寝るです~!
ゆめこ様楽しんできてくださいね(*^_^*)

by: kyoko * 2014/09/15 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

嵐くん、翔くん15周年おめでとうございます。
ほんとうに 嵐がいなかったら今の私はないです。
超絶感謝!ですね。

そうして、ゆめこさんも嵐くんを長く支えてくださって
ありがとうございます。

会員証届きました。嬉しくって。
ありがとうございます。新米あらしっくです。大先輩のゆめこさんこれからも
ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。
ゆめこさんの黄色い会員証は水戸黄門の印籠に匹敵する威力があると思っています。(本気)
「黒石つゆやきそば」食べてみたい。
私は太麺すきなのでおいしそう。嵐くん達が食べたと思うだけで
食べたい度がアップしますよね。

ゆめこさん。
同じ同じです。わたしも、顔が好みなんです。
そして、ダンス。私も、あのガシガシっと固いダンスがすき過ぎです。
体が固いから・・とか、ダンス固いっとかいわれますけど、
『私はあの固いのが好きみたいです(〃∇〃) 』(ゆめこさんのコメントから引用)
私もです。(〃∇〃)

「WISH」・・観たはずだけれど(涙)
あの当時、松潤押しの時期で、翔くんに射抜かれたゆめこさんすばらしい!です。

あと、宿題くんの初期「えーオグさんって何故?」って一瞬思ったのも同じです。宿題くんの嵐くん達自由で面白くって、めちゃくちゃ楽しそうでしたよね。

後、ゆめこさん男のお子さん三人ってうらやましい。
反対に、憧れですよ。良いですよねー。

また、長く書いてしまいました。すいません。ゆめこさんの言葉で本当に記憶が
よみがえって止まらなくって。

またお邪魔させてくださいね。ななこ


by: ななこ * 2014/09/15 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~♪

15年前の今日(時差があるので日本では明日になるみたいですが)嵐が結成会見した日なんですよね~。ほんと、ありがとうですよね!!
超絶感謝って・・どうかわかんないですが(笑)
でもめちゃ感謝なので大野さんの言葉を使わせていただきました(^ ^)

仕事してると溜息出るし、ストレスとかあるし(私は家で仕事をしてるので人間関係のストレスはないですが・・・あるとしたら夫?(笑))
嵐さんからほんと癒しとか元気とかもらいますよね~♪

黒石つゆやきそば、B級グルメで一番になった事はないんですが
6、7番くらいかな?
宿題くんでB級グルメを集めた回があって、その時に出たんですよ~
だから私もいつか食べたいと思っていて!
(それも近くにあるのにこれまで食べる機会がなかった・・・)
美味しかったです、想像以上に!

わっ!リンクして頂けたんですね~~ありがとうございます~~!
こちらこそ~これからもヨロシクお願いします~(*^^*)


by: ゆめこ * 2014/09/15 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~♪
ライブビューイング当選メール来ました~ありがと~(*^^*)
応援してきますねっ!
コンサートだとこそっと行ってって出来ないですから(地方だから)
今回はこそっと行って楽しみたいと思っています(^m^)
一緒に行けなくってほんと残念・・・

15周年、おめでたいですよね~~~~!
嵐さんに支えられて私たちは頑張ってこれたといっても過言ではないくらいですから(⌒―⌒)

黒石、行った事あるんですね!
私、実家が近いんで、子供の頃からよく行ってて。
だから宿題くんで黒石つゆやきそば出た時、めちゃテンションあがりましたもん!
宿題くん、ほんと面白かったですよね~~(≧∇≦)
今でも、番組改編期とか嵐さんのレギュラーない時などDVD引っ張りだして見たりしてます♪

そうそう!八戸せんべい汁は行列が出来てて!
美味しいって聞いてたから食べてみたいと思っていたんですが諦めました。
つゆやきそばは私が行った時、ちょうど行列が短かったんで並びました。
そっか~スーパーで売ってるのも美味しいんですね~見かけるので気になってました!
でも直接行って食べるともっと美味しい?!
いつか行って食べてみたい~~!

ハワイライブ、申し込み用紙確認したら早い人は今日出発もありました~!
始まりますね~記念ライブ。

3連休はゆっくりできましたか?睡眠いっぱい取れましたか?
また明日から頑張って下さいね~私は明日から稲刈りの手伝い・・・雨の予報なのでどうなるかなーー自分の仕事が出来るといいな(笑)


by: ゆめこ * 2014/09/15 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪

15周年ほんとめでたいです~!翔さんのオトノハにも泣いてしまいました・・嬉しくて。
そう思いますよね、嵐さんが元気くれなかったらどうなってたんだろって。

私の応援もちょっとは嵐さんたちの役に経ってたのかな?
なんかこっちばかりもらってると思っているけど・・・
だからオトノハとかコンとかの挨拶の言葉がすごく嬉しくなったりしちゃいますね・・泣ける(┰_┰)

会員証、ほんと届いて良かったです~!
全然、大先輩なんかじゃないですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
知らない事もいっぱいだしねf(^^;)

水戸黄門の印籠に匹敵する威力\(*^o^*)/
そう言ってもらえるとなんかおもちゃみたいでも嬉しいです(≧∇≦)

ななこさん、太麺好きなんですね!
じゃ~きっと黒石つゆやきそば、お口に合うと思います。
そう~嵐さんが食べたものなら食べたい度アップですよね~~♪♪

わーーななこさんも翔さんの固い(笑)ダンス好きなんですね~~!!
顔も好み(〃∇〃)
一緒だぁ~~~嬉しい~~~!
だから、他のメンバーのダンスを見るとびっくりします(笑)
え?こんなダンスだったの?て(^m^)

でもやっぱり翔さんの動きが一番好き~i-175

WISHも見ていたんですねっ!!
私はたぶん、翔さんだけ見てたのかも知れません(///∇//)ははっ

オグさんの事もおんなじですね(笑)
でも今、見返しても、オグさんが入った事でまた広がった事もあるんだと思いますが。
Gの嵐のあとだったから~嵐5人だけのあのわちゃわちゃ感とかがすこ~し少なくなったとことか淋しかったのかも。
少し前にしやがれもリニューアルする前の見たんですが
すごく面白くて!!
そのころは面白い回もあるけどんーー?って回もあって・・・


ファンって欲張りですね!!

そっか~娘さんしかいないと息子3人が憧れになっちゃうんですね~
「うちの娘がね」とか言いたかった~~!って思ったりするけど
今更もうどうにもなるわけないので(笑)

でもななこさんの娘さんは嵐ファンではないんですか?
嵐でなくても好きな芸能人とかいないんですか~?

なんか女同士だとキャーキャー出来そうな気がするんですけど~(*^^*)

あ、私もなんかファンのなった頃の事とかいっぱい思い出していっぱい止まらないです(笑)







by: ゆめこ * 2014/09/15 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
