スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱ泣ける・・オトノハ
2014 / 09 / 15 ( Mon )
青森ではVSの放送がだいたい土曜ですが。
今週はまさかの日曜放送で!

佐々木蔵之介さんの「超高速参勤交代」の回。

翔さんのクリフクライムで涙、流して笑ったわぁ~~~~!!
ニノの突っ込みがするどいし~~(笑)
自分の手袋掴んでしまって、グリップ取れないとかおもしろすぎる!!!
やってくれますね~翔さん



そんなめちゃ笑ったあとのオトノハ。



やっぱ
泣いてしまった・・翔さんの言葉。

誇らしく感じる嵐というグループ名前。

このハワイ公演が成功するようにの想い。

(┰_┰)(┰_┰)

なんかひしひしと伝わってきた。


でも変わらない9月15日っていう気持ちもあるんだよねー。



ついていきますよ、どこまでも。
場所でなくて気持ち的に、



シューイチ、録画しておいてよかった~~!
翔さんのアフラック会見、あった~~~!

トレーニングしてるそうで~~

だから

ちょっと顔、変わったのかな?@ZERO~


まぁね、丸くなっても痩せても(←それはそれでまた心配)
全然嫌いにならないんだよねーーー(///∇//)



まだJALのCMは見れてない~~~(・_・、)
どこで見れるかなーーーー。


しやがれまた見たら・・一番のツボ見つけた!
2軒目のラーメン屋さんでのじゃんけんでニノが負けた時。
指さして笑ってる翔さん~~~~\\(^○^)//
めちゃ私の心臓に突き刺さりました(笑)

あと、ニノの半沢直樹の似てる事!!!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 15 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<オーディション | ホーム | 祝!!>>
コメント
----

ゆめこさん こんにちは。

VS佐々木蔵之介さんの「超高速参勤交代」の回。観たのですか?
クリフクライム!!
ニノが振ってくれたからよかったものの、翔くんなにやってるのー
って、皆、キョトン?でしたよね。今まで誰も、手袋を掴んだ人いなかったですよね~。
でも、真剣なのに時々駄目なときがある翔くんが、かわいいって思ってしまいます。
(贔屓)
オトノハ・・実は~
私、Webも入って三ヶ月弱で、生オトノハは2回目なんです。
で、いままで長く2Dだった翔くんが、実在するかも・・と思ったのが、オトノハで。会ったことも、観たこともないから 翔くんは*ツチノコ*の様な幻の生き物なのです。 私にとって。
楽しみ・・って思って15日を待ってて、いざ読むときにドキドキして
「このメール本当に生きた翔くんから届いたの?」って思ってしまって、頭に
入らなくって

ゆめこさん、何度も生翔くんに会ってどんな感じですか?
はじめて、会ったときどんな感じでした?

娘の話。むすめ、全く日本の歌謡曲興味なしです。洋楽中心で。
ドラマも洋物しか見ないし。

唯一嵐だけ、って言うのは私と面白いねーって見ていたから。
録画していたVS,アラシちゃん、G~宿題くん~しやがれまで
がっちり一緒に楽しんでいたの。学校が忙しくて唯一TVでは嵐しか見て
ないくらい。
高校の進路指導の相談していたときに、(びっくりしたけど)
「櫻井くんと結婚するにはどの様な進路で進めばよいの?」本気で相談されて。
親子で翔担?!と思っていたのですが、今ではリアルで多忙な現実に生きているようです。

でも、最近私が嵐くん達の大ファンになってることに薄っすら気づいたらしく、急に嵐関係の話は全くスルーします。前だったら、お茶してるときに、ヒミアラのダブルパーカーの・・とか盛り上がって話できたのですが、最近は「嵐がハワイでコンサートするんだよ」とか言っても「・・・・・へえ」くらいで違う話に。

「好きなものができてよかったね」って、早く言うくらい大人になってほしいな~。

ゆめこさんの息子さんはどうですか?


しやがれで、
ニノを指差してキャキャ喜んでる翔くん見つけてたんですね!
安定のもぐもぐ翔、赤面の翔潤に隠れた、翔マニアのつぼを押さえてて。
さすが、先輩!
ところで、玉子は翔くんだけ、潤くんにもらったのかしら?
ななこ
by: ななこ * 2014/09/16 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは♪

VSの放送、日曜にありました~。
翔くん(^m^)
ほんと私もなにやってるのか全然わからなかったけど、ニノはすごいね!
もう~ニノの突っ込みで初めてわかって涙ながして笑いましたっっ!!
手袋してるんだって事も初めて知りましたよ~(^m^)ふふふ
ZEROではあんなにかっこいいのに、出来ない翔さんとのギャップに萌え~ですよねi-175

ななこさん、生オトノハ2回目だったんですね~♪
生きた翔くん(^m^)ふふふ
ツチノコのような幻の生き物(^m^)ふふふ
なんかかわいいですね~ななこさん♪

初めて生翔さんに会った時は「本物だ~~~!!」って感じで~
あ~もっと近くで見たい~~~!!って思っています、いつも。
あ、でもあんまり近くだと死ぬかも(笑)
なんかね~もう若い子のようにキャーって叫んだり出来なくて^^;
心の中では叫んでるんですけどなんかぼーーーとしてしまう私なのですよ

娘さん、洋楽が好きなんですねー
一緒に嵐さん見てたのに今はスルーするようになったんですね。
なんでなんでしょう~ななこさんが大ファンになって戸惑ってるのかなぁ。。。
でも「櫻井くんと結婚するための進路」って驚きますねっっ!

うちは二男は土曜の昼ごはんの時、二人だけならVSとかしやがれとか一緒に見ます♪
私は一生懸命、嵐さんの事を教えてあげます(*^^*)
長男も(県外に住んでますが)私が嵐好きだからか「嵐って面白いよな~」とか言ってくれます♪
でも嵐話が過ぎると「(冷めた目で)へーーー」になります^^;

先輩ってなんかくすぐったい嬉しさ!
ニノを指さしてる翔さんが嬉しそうでしたよね~!
絶対いやだったんでしょうね~~(笑)
そうそう、たまご、すごい不思議~。
ネギしか入ってなかったのにいつの間に?潤くん翔さんだけサービス?(^m^)ふふ
もぐもぐ可愛かったね~i-80

by: ゆめこ * 2014/09/16 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
コメント入れさせていただいて良いですか。

生翔さんの話。きっと私も同じ、ボーっとしてしまいますよね。思考が止まる感じでしょうか?ゆめこさん、羨ましい。ゆめこさんの感想読んだだけでキャーですよ。

あと、お子様やっぱり、男のお子様ってお母さんに優しいですよね。二男さんと一緒にお昼ご飯★って。うちなんて夕ご飯たまに一緒に食べたときや、お茶のとき少ししゃべるけれど、大人になっちゃって。
長男さんも「面白い」言ってくれるって。本当に優しい。
私むすめに嵐話し過ぎだったのかしら。

あ、8時が来ちゃう。
勝手なメールでごめんなさい。

そうそう、参勤交代の翔くん見ちゃいました。
大笑い、でもかわいい。ななこ
by: ななこ * 2014/09/17 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは^^

そうそう生翔だと固まりますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だからもし翔さんから見られてるとしたら(ありえない)
この人、全然楽しんでないんじゃないかと思われてるかも知れません(>_<)(ありえない)

娘さん忙しそうですもんね~夕飯一緒に食べるのもたまになんですね~。
うちは息子みんな働いてるんですけど、だいたい毎日一緒に夕飯食べてるけど・・
でも食べ終わるとすぐに部屋に行ってしまいます^^;
淋しく感じちゃいますよねーー
でもそんな時こそ嵐さんDVDとか録画した番組とか見て淋しさを忘れます。

参勤交代の回の翔ちゃん見たんですね(*^^*)
ほんと可愛いですね~~(≧∇≦)

今日はライブビューイングの当落の出る日ですね。
ななこさん、どうでしたか?
by: ゆめこ * 2014/09/17 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、駄目だったです。

でも、あらしっく暦の浅い私が当選しなくって当たり前。ゆめこさんのような方々がお祝いしてくれたら、本望です。(ちょっとだけグスン)

感じ方が似てると思って嬉しい(ごめんなさい。勝手に私が思っているのですが)ゆめこさんのハワイビューイングの感想がブログで読めるって思うだけで、楽しみになっています。(本当ですよ)

つぼが楽しみ。沢山でなくって良いですよ。
LIVE楽しんで欲しいので、つぼだったところを、ちょっとだけおしえてくださいね。(とくに、翔くんの)

「調子はどうだ、日本!!」っていうかしら?

生翔のこと
『だからもし翔さんから見られてるとしたら(ありえない)
この人、全然楽しんでないんじゃないかと思われてるかも知れません』(ゆめこさんの記事から引用しました)
これ、先の記事読んだとき、私が思ったことと同じ!!本当です!びっくりしたの。

私も、顔が引きつって楽しんでないって思われるかも、でも、暗くって私の顔見られないかなって、行った事ないコンサートの想像してみてたの。

お子様のお話。
大人になって、自分の世界ができて・・。
でも、ゆめこさんは三人もお子さんを立派に育てて、やっぱり忙しかったでしょうけれど子供は多いほど楽しい~と思っちゃって。

私が女三人姉妹なんで、うらやましいって思っちゃいます。

印籠!初めて見せていただきました。
すばらしい。感激。本物だあ!!
2007年からですよね。

ながなが、書いてすいません。
これからも、本当によろしくおねがいします。ななこ
by: ななこ * 2014/09/17 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはようございます。

ダメでしたかぁ・・・・・・・・・・(≧~≦)わぁ~ん残念~~
これから年末コンもあるし
新規の方が当たりやすいという噂もあります。
わたし、一生懸命応援してきますね~~

そしてツボ、お知らせします~~(*^^*)

なんかほんと感じ方とか似てますね!
生翔見た時の私と同じ事を考えてたんですねっっ!
次は笑顔が出るように頑張ろうと思っています~ななこさんもコンでは頑張って笑顔作りまっしょ♪

ななこさん3人姉妹なんですね~。
私は姉がいて弟がいる真ん中です。
自分が3人兄弟で良かったと思っていたので子供は3人は欲しいなーと思っていて
でも、まさか男ばかり生まれるとは思っていなかったけど^^;
立派かは謎ですが、仲良し3兄弟で今でも3人で遊んでます♪

印籠初お披露目(^m^)ふふ
2007年に入会しました~。
何回か変わってるのか気になりますね。それともそんなに変わってないものなのか。

こちらこそ~これからもヨロシクです(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/09/18 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
