オーディション
2014 / 09 / 17 ( Wed )
DSCN0702s.jpg

我が家の冷凍庫にはピノが常備されています

三男はバニラ・チョコだけが好きなんですが
残ったアーモンドは私が大好き!

ピノのサイトには「アーモンドファンクラブ」があります。
ちょっと気になってます

「ピノ買う!!」を指差しして確認してる翔さんの指が好き~~(マニアック)





ニノが
三谷さんのフジテレビ開局55周年特別企画ドラマ「オリエント急行殺人事件」に出演するという事で。

どんなオーディションしたんだっけかな~と
2011年10月22日のしやがれ確認♪

オープニングトークでは翔さんが
「ジャニーズに入った日」だと言って、みんなはいつ?って話になってました~♪

そしてまさに三谷さんが
「今後のためのオーディションだ」と言ってました~~(*^ ^*)

屈折した失業中の役だったんだな~~(忘れてる・・・
IT社長役やった翔さんのスーツがすごかったなー。

「おごられる人間の気持ちがわかるかっ!」の演技が認められたのかな~
それとも最後の雪のシーンかな~~~

楽しみ楽しみ



最近、お知り合いになった七色さんとこで~
すっごくかっこいい会員証みせてもらったんで
私のおもちゃのような会員証初披露!

DSCN0701s.jpg

何回か変更になってるのかな?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 13 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<こっそり | ホーム | やっぱ泣ける・・オトノハ>>
コメント
----

ゆめこさん、こんばんわ♪

私のブログにコメントありがとうです~~。
嬉しい~~。

ほんと、ココログときたら失礼なことして、
ごめんんさいね~~泣

ピノ、私もアーモンドが好き!!
あと、いつママさんブログでマロン味を知り、
それも美味しかった(*^^*)

うちの田舎スーパーには、
やっと最近入ったのマロン。。。笑


ピノ、買う!・・は、風呂上がりの翔さんの??
つやつやのお顔の、ね~。(*´▽`*)

それと、会員証。
全然違うんですね~@@

私は一昨年入ったのですが、
こんなにカラフルなのじゃないな~。
もっといろんなの、見てみたい♪
by: みっちぃ * 2014/09/17 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こちらにもありがとうございます~♪

なんか携帯からだとコメント出来ると書いてた方がいたので携帯からコメントしました~^^
なので長い文章は打てず^^;

わっ!みっちぃさんもアーモンド好きなんですね!
あんまりいないんじゃないかと思っていたので嬉しい!
マロン味、限定でしょうか?
マロン味も美味しかったんですね~~。
なんか我が家って定番ばっかで冒険あまりしないのですよね~ちょっと気になるんですが^^;

ピノ、買う!
そう~翔さんのCM。(明日はつかなかったですね~ブログ直しました~)
つやつやのお顔もいいんですが、あの指さしの指を「これこれ」って感じで動かしてるのにキュンとします、、変わってますかね?(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

会員証、みっちぃさんのはシルバーのようなかっこいいのですよね、きっと七色さんと同じですよね。
もっと他にもあるのかなーーいつから変わったのかなーー気になるね~
by: ゆめこ * 2014/09/17 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
ピノ、おいしいですよね~
昔からよく食べてました。
うちは、必ず全種類食べてました。
最後に同じのが残るのがいやで。
翔君は何が好きなんでしょうね?

いや~にののドラマ楽しみです!
屈折してるって・・・誉めてる・・・んだよね?
え?誉めてない?
しやがれ、どんなだったか後でひっぱり出して見てみます。
にのなら三谷さんの思う通りの屈折した人を演じてくれるでしょう。

会員証、全然ちがうんですね~
私も今年の2月加入なので
七色さんと同じです。
何回か変わってるんですかね?

あ、PB、落選でした~
「成功」祈ってるんで、
いっぱい応援して、楽しんで来てくださいね^^

by: ふうみー * 2014/09/17 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはようございます。
ピノ、美味しいですね~ちょこっと食べるのにとっても便利だし。
三男が好きなので切らさないで冷凍庫にあります♪
ふうみーさんは全種類食べるんですね。そう~うちはアーモンドだけが残ってる^^;

翔くん!!ほんと、どの味が好きなんだろう~知りたい~!

ニノのドラマ、楽しみですよね~!
屈折してるは褒めてると思います。そうじゃなきゃ~ニノをキャスティングしないだろうし~。
しやがれのオーディション、久々見て笑いました♪
柱にぶつかって驚く演技とか(笑)
まさに超即興バラエティだったなーと。

会員証、全然違いますよねー
七色さんの見せてもらってめちゃかっこいい!!!って驚きました。
ふうみーさんもかっこいいのなんですね~いいな~

ライブビューイング、、落選でしたか・・・・(>_<)
倍率、高そうですもんね・・
いっぱい応援してきます!
by: ゆめこ * 2014/09/18 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^◇^)--

ゆめこさん、こんにちは(^v^)
わぁ~、会員証 これが前のタイプなんですね。
いつから変わったんでしょうね~。
ずいぶん変わりましたよねぇ。。
でも、これを持ってるってある意味、ベテランの証です。
(笑)

ピノ・・・、翔担としては冷蔵庫に常備していなくてはっ!! ですけど、ウチにはないです~(笑)
たまーに食べたくはなるんですけどぉ。
ピノのCMの翔くんってちょっと・・・ほんのちょっとだけ残念じゃないですか?
冷蔵後を指さすとこはキュンなんですけど・・・
ホントはもっとかっこいいのにーーって思っちゃって(笑)
すいませ~ん (^m^)

ライブビューイング、やっぱりダメでした。
とっても残念だけど、しょうがないですもんね。
DVD発売を首を長ーーーくして待ちます。
(^v^)
年末の方に運が行ってくれると信じて・・・

ゆめこさんは楽しんで来てくださいね。
きっとハワイの嵐たちは滅茶苦茶いい顏してるはずですもんね。
(^_-)-☆

by: 七色(なないろ) * 2014/09/18 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

七色さん、こんばんは^^

七色さんのかっこいい会員証見せてもらったので~私のおもちゃ(笑)も載せてみました。
でもベテランではないですよ~^^;
2007年入会なのでデビューから8年も経ってるし~。

ピノはたまたまうちは三男が好きなので~常備状態です♪
翔ちゃん宣伝してるから嬉しいです♪
あとオロナミンCも私が好きなので~常備♪
CMの翔さんね~(^m^)ふふ
ちょっとふっくら?(笑)
残念な時の方が多い人ですしね~(笑)
あんなに顔の変わる人はなかなかいないかも。
潤くんなんていっつ見てもかっこいいもんね~!変顔してもかっこいい!
でもあの指はいいですよねっっi-175i-175
翔さんはライブの時が一番サイコーーーーにかっこいいと思います~(≧∇≦)

ライブビューイング、残念でした・・
都会は厳しいですね。
DVDほんと発売して欲しい~~!
凹んじゃうのは何度も経験してるので~すっごく七色さんの気持ちがわかっちゃう。
でもなんでも語れるアラフィフ仲間がいっぱいは心強いですね!
(私も七色さんとこ見つけれてほんと嬉しい!)

いっぱい応援してきますねっ!
by: ゆめこ * 2014/09/18 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |