こっそり
2014 / 09 / 18 ( Thu )
昨日は実家の稲刈りの手伝いに行って。

姉に「あのさ・・・」って言ったら
「なに?またどっか行くの?」って~
すっぐに嵐事だと察してくれました(⌒―⌒)(@ライブビューイング)

で、ジャニの話しを色々してたら

「関ジャニではまるちゃんが一番いい男だと思っていたのに最近は変な役ばっかり・・」
っていうので!!
私「え?何でいい男だと思った?」
姉「ニノのフリーターで」

そっかーーー!
あの役、いい役だったもんねーー
一途に思う役だったしねーーー

そのあと、ボーイズ・オン・ザ・ランも見たそうで~。

あれは良かったけどね~
変といえば変か?^^;

「まる、しやがれに次、出るよ!」とさりげな~く宣伝しときました~(*^^*)

ちなみに姉は東方神起ファンで韓ドラ大好き。
多いよねーーー私と同年代で韓ドラ好きな人。

現実社会ではあまり会わないけど嵐が好きな人もきっといっぱいいるはず!






今日はライブビューイングのチケット、受け取りに行って来ました~。
今回の私のコンセプトをまんまいってくれたお席でした~!
後の端の方で(^m^)

まさにこっそり行ってこっそり帰ってくるに相応しい!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 16 : 58 | 嵐話 | コメント(11) | page top↑
<<初めての2度見!! | ホーム | オーディション>>
コメント
----

ゆめこさん。
こんあいば(^O^)

嵐さん。
いよいよハワイですね♪
ゆめこさんライブビューイングこっそり楽しんできちゃってくださいねo(^-^)o
家は娘が仕事で行けないので申し込みしませんでした。
コンサートは申し込みしましたよ♪

まるちゃん♪
しやがれ宣伝ありがとうございます(´∀`)
ぬ~べ~のまるちゃんはビジュアル最高だと思いますよ♪
あれ?ぬ~べ~が変ってことかな?
お姉さん。
またまるちゃん一番いい男って思ってくれたらいいなぁ♪( ̄∀ ̄)

24時間テレビが終わったら家のHDDがとうとうDVDを読み込まなくなってしまいましてダビングできなくなってしまいました…(新しいの買いましたけど)私余計なお節介なんですが(^-^;)青森で放送まだなVSは残してたんですけどダビングできなくなってしまったので青森で全て放送されるといいなぁって思ってます。以前VS残してます~ってゆめこさんに言った気がするので報告でした。

にのちゃんドラマ楽しみですね♪
しやがれでのオーディション…三谷さんWSで「あれで松潤は落ちた」って言ってました(^-^;)にのちゃん一生懸命フォローしてました(^-^)
まだまだ先ですけど放送なければ言ってくださいね。
by: まき * 2014/09/18 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは。

ちょっと落ち込んでたななこです。
夜会の最後のほうだけ見たら、ハワイで翔くんが!一人夜会って?

HDD見てきます。
ゆめこさん夜会見ましたか?
by: ななこ * 2014/09/18 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは。遅い時間にすいません。ななこです。
夜会見ましたか?一人でお買い物、お部屋突撃、荷物チェック!!って。
最初、来週生放送?!って思ってキャ-----と喜んだのですが。10月9日放送でした。でも、嬉しいですよね。

翔くん昨日の夜、出発したんですよね?
この事、知ってるのかな?知っていたら、用意周到の翔くんのことだから、完全TV用のお部屋とか荷物チェックになっちゃいますよね-。
知らなくって、あたふたする素の翔くんが良いですよね-?ゆめこさんはどうですか?

でも、知っててもいいです。贅沢はいいません。まるまる、一時間翔くんだけでお願いします。とうでしょう?
by: ななこ * 2014/09/19 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こあいば~(*^^*)(昼ですが(笑))

ですねっいよいよハワイですねっ!
はいっ!こっそり楽しんで来ま~す♪
そっか~娘さんお仕事お休みもらえなかったですかぁ~
実は気になっていました~まきさんどうしたかな?行くのかな?と・・・
でもコンの事だけ聞きましたが^^;
私もコン申込みしました~♪お互い行けるといいですよね!

姉、前は録画してしやがれ見てくれてたんだけど、
最近は見てないって話だったのでまる出るよ~と教えてあげました~(⌒―⌒)
ぬ~べ~のまるはビジュアル最高ですか~(*^^*)
役的には普通の役ではないから変って事だったんでしょう。
私も昔コミック見てたから(ほぼ覚えてないけど^^;)ドラマ楽しみです♪

レコーダー、DVD読み込みしなくなっちゃったんですね・・・・(・・;)
いつも私の事を気にかけてくれてほんと嬉しいです~~(┰_┰)うるうる
たま~にVS飛ばしたりするので~VSのサイトでちゃんと入ってるか確認してるんですよねーー。う・・・ほんと飛ばさないで放送して欲しい~~
私も昨日ありえへんあったので録画しましたよ(^ー^)v
たまったら送りますね♪
ニノドラマ、お願いするかも~年始の番組表確認して、なかったらヨロシクです(*^^*)
ニノ、ちゃんとフォローするあたりがいいね♪
by: ゆめこ * 2014/09/19 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~♪
昨日、夜会、途中まで見て寝たので、ななこさんのコメントでハワイで一人夜会って聞いて録画した夜会確認しました~!
次週って・・・2週お休みなんですね~。待ち遠しい~~~!!
嵐5人での夜会でも良かったけど~~(^m^)

そうそう17日だっけ夜会の収録あったようですもんね~。
もうハワイにはいますよね。お天気はどうなのかな~~。

素の翔ちゃんは見たいですよね(⌒―⌒)
やっぱ鞄は大きいのかな?パジャマは持ったかな?寝起きドッキリとかいかがですかね~夜会さん(笑)

きっとZEROも休まないんじゃないかなー今まで8年?一度も休んだ事ないから~。
ハワイから中継でイチメンとかね♪♪
やっぱお仕事いっぱいですね^^;
by: ゆめこ * 2014/09/19 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは。
ななこです。
昨日のVS翔くん大活躍だったですよね!
翔くんが気を凄く使うゲストの方も無くって(もちろん気配り翔くんでしたが)
楽しそうでしたよね。翔くん芸人さんや自分の考えを超えて面白い人(代表相葉くん)大好きみたい。大爆笑するから、それを見て私まで幸せです。

ボランさんが褒めてくだっさって、照れ翔も見れたし、ボランさんに
感謝しちゃいました。

夜会も楽しみ、一時間ずっと翔くんでお願いしたい。きっと、部屋着もパジャマも普段着もいっぱい持って行くんだろうから、突然訪問して欲しい。
散らかってるのとか、放送できないかな?
夢が膨らみすぎると、何だーって落とされることが嵐TV的によくあるから、
期待しすぎないように自重したほうが良いよね?

ZEROも楽しみ。中継あるかな~?

そうそう、ゆめこさん三人姉弟の真ん中二女さんなんですね。
私も二女!三人姉妹のの二女なの!
うれしい!びっくりしました。これからもよろしくお願いします。
私も、子供三人欲しかったの。仲良しの三人息子さんってほんとに宝。
私達も、今でも仲良しで親に大感謝してます。

お姉さまは東方神起ファンでいらっしゃるの。
いいですよね。フアン心理がわかりあえるって。
私、姉妹と遠くに住んでいて、母や姉妹と電話で話すぐらいで
実家に帰っても姉と二人っきりで趣味に関して話す時間無いなーって今気づきました。でも、話しても『嵐って・・・(汗)』って言われると思うから言えないな~。すごく、姉妹仲いいんだけど。

チケット取りに行かれたんですね!後ろのほうなの?
キャパは何人くらいの劇場なんでしょう。

私もゆめこさんの後ろについて行かせてもらえませんか?
気持ちだけでも、一緒に応援させてください!

思いっきり楽しんでくださいね!!

あれ、土、日どちらに入られるんでした?
ごめんなさい、読み取れていませんでした。
by: ななこ * 2014/09/19 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪

VS、翔くん大活躍だったんですね~(*^^*)
青森では・・・2か月後くらいに放送かなぁ~~楽しみに待ちます~♪

昨日の夜会は・・キスシーンの前にガムの量がハンパじゃない翔さん・・有吉さんからの突っ込まれた時のあのお顔がめちゃかわいい~~~!!追い込まれてましたね~~(^m^)ふふ
架純ちゃんのキスシーンのV見てるワイプの翔さんはちょっと固い表情のように感じたんだけど・・その後のビンタの話になったらゆるい表情になった気がする~~(≧∇≦)

ななこさん、翔さんのキスシーンって嫌ですか~?

私は・・・いやだけど見たい!です(笑)
一番好きなのはやっぱ木更津のもーことのキスシーンかなぁ~~~(///∇//)
HN、もーこにしたいくらいだったし(笑)
カバチの堀北さんとのキスシーンも良かったな~~(〃∇〃)
あとは・・・ヤッターマンの深キョン。(めちゃいやだったけど見た、何度も)
あれ?あとはないよね?舞台では濃厚なのがありましたが・・・・映像では残ってないし・・・・たしかWSで見てめちゃいやだった記憶が・・・・(┰_┰)

そうそう期待しすぎるとなんだーー!って事、よくあります(笑)
期待しすぎないくらいがちょうど良いかもね~(*^^*)

わ~ななこさんも二女なんですねっ!なんて偶然!!
なんとなく長女さんかなーって思ってました。
子供の人数って自分じゃ~どうにもならないですからね~
私なんて女の子欲しくて4人目も考えてましたから(笑)
でも、思うようにはいかないのが人生ですねーー。
まぁでも今のこの状態には満足してますが。

ななこさんは姉妹さんと遠くに住んでるんですね。
遠いとなかなか会えないしちょっと淋しいですね。
まー近くにいてもお互いに忙しくしてるのでなかなかゆっくり会う事もないんですが^^;
だから実家の手伝いの時にはいっぱいおしゃべりしてきます(*^^*)
嵐ファンって、なかなか打ち明けられない相手っていますよね^^;
私は姉や弟の奥さんにも喋っちゃってるけど、夫の実家に行くと義姉や義妹には言えませんから^^;

ライブビューイングの席は後ろの方です~♪
良かったです~他の方の様子も見ながら応援出来る!
キャパ200ちょいくらい。
どうしよう~3人くらいしかいなかったら・・・・・初めてなので不安です・・。

ななこさんを背負っていってきますね(*^^*)

by: ゆめこ * 2014/09/19 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ゆめこさん、ごめんなさいごめんなさい(涙)
VS勘違い、っていうか私馬鹿でした。
抜けてるの私。

参勤交代一緒に楽しんだ(前の記事で)覚えがあったので、思い違いしてネタバレ!!してしまった。ごめんなさい。わすれてね!ごめんね。ほら、私ってばか。とりあえず、これだけは送ります。

夜会のKISS話、うふふ。
同じ。じっくり、ゆめこさんの感想読ませていただいて、お返事したいです。
翔くんのKISS話できるなんて!(感激)嬉しい。

3人なんてないですよ。きっと、わーきゃーです。
私を背負ったら重いですよ!気持ちだけもっていってね。たのしんでくださいね~。

夜会の話、また書いていいですか?
by: ななこ * 2014/09/19 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも~、長女で~す! 笑

ゆめこさん、こんばんわ^^

私は二人姉妹の長女です。
妹はSMAPファンですね~。

今日、「チケット取れた~♪」と言ってきたので、

「いいな~SMAPは簡単に!?取れて・・・」と毒づいてやりました。笑

あ、でもでも、一緒に申し込んだお友達はハズレたそうなので、
簡単でもないみたいです・・。

なのに、なんで一般発売があるの??と、怒ってましたよ~。



嵐さん、ハワイの様子があちこちに載ってますね(*^^*)

いよいよ開催だぁ~~と、わくわくする反面、
嵐さんがすんごい遠くに行ってしまったしんみり感もあります。
私だけ??笑
                 
ゆめこさんは、ビューイングで、嵐さんに近づいてきてくださいね~♪
こっそり、後ろの端の方で・・(*‘∀‘)
by: みっちぃ * 2014/09/19 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、またまたこんばんは~~(*^^*)

勘違いとか忘れちゃうとか~アラフィフには多いですから全然大丈夫♪
私もですし~~~!

翔ちゃんのキスシーン、もひとつ思い出した~!
謎ディSPのレイコウさん、ほっぺに~~!(≧∇≦)
あれもね~WSで見た時は「やだ~~~~~~(>_<)」ってなってたのに・・
ドラマ的にみるとそんなにやだじゃないんですよね~
きれいなシーンだったし。

夜会、面白かったな~~~!
途中飛ばして一人夜会の予告見ちゃったけど・・
流れで見ると余計に「え~~~~!!!」ってなりますね(*^^*)

私、結構、力あるんで~背負えますっ(笑)

by: ゆめこ * 2014/09/19 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

長女さん登場~~~!!
みっちぃさん、長女さんなんですね~妹さんはSMAPファンでしたか~。
いいですね~一緒にジャニ話できますね♪

毒づきたくなりますよね(笑)

そうはいってもそこはやはりSMAPさん!簡単には取れないでしょうねーー。

みっちぃさんは嵐さんの前にジャニで好きな人はいなかったんですか?

私はジャニーズ全然、興味なかったので~自分でもびっくりですが^^;

一般発売は嵐さんもありますよね。
去年のLOVEコン、外れたので一般にも電話しまくりましたもん!
名古屋とか大阪とかもどうやっていくか調べましたもん!
お金ないくせに・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全然繋がりませんでしたが・・・・・

ハワイ情報、あまり入ってこないワタシ^^;
ほんのチラッチラッだけで。
嵐さん5人でハワイに到着したとか?コンリハしてるとか?
嵐さん情報ならまだ大丈夫ですがハワイに行けてしまったファンの声はなんか・・・なんか・・・ちと羨ましい気持ちになりますね・・・・・・・・・。

ライブビューイングでこっそり応援してきますよ~~みっちぃさんも背負っていきます(* ̄ー ̄)v

さすがに倒れるか?(笑)

by: ゆめこ * 2014/09/19 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |