スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての2度見!!
2014 / 09 / 19 ( Fri )
「今、この顔がスゴい!」から数えてもかも・・・ですが

昨日の夜会、初めて2度見しました!!

なんかだんだん面白くなってきたと思う。

ヤフーのトップニュースとかで
アブナイ夜会で話した事とか出てたり。
(今回はエレキテル連合の給料ね)
他のエンタメニュースのサイトでもアブナイ夜会で話した事を取り上げてくれたり。


番組的にはやっぱり嵐ファンだけに受けてるのは限界があるよね
嵐ファンでない一般の人たちにも見てもらわないと視聴率的にも大変だと思う。
(もうすでに嵐ファンというより翔ファン?^^;)

なんか有吉さん寄りな番組って感じる事もあったし。

そして有吉さんやっぱすごいと思うし。

翔さん、いっぱい学んでるんだろなーーー!!!
大きく成長して欲しい!!(親目線)


必殺仕事人見てたから村上弘明にテンションあがったし!
朱美ちゃんいいねーーー!

夜会バージョンの
「行く行く~~」って言ってる朱美ちゃんを見てる翔さんがめちゃかわいっ!!!(≧∇≦)
キュン死にする~~~~~!!



・・・・キュン死にって・・・・もう流行遅れかな?・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 51 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<覚書~ARASHI BLAST IN映画館 | ホーム | こっそり>>
コメント
----

ゆめこさん、おはようございます。
私も夜会見直しました。だんだん面白くなってきたよね。
ゲストも夜会に出た後、いろんなところに出演してくる事が増えたり、せやまさん?とか。

視聴率大切だから、がんばってなんとか翔くんを守り立ててねスタッフさん!
でも翔くんの立ち位置もむずかしいね。何にも知りません~とも言えないし、有吉さんとがっつり生々しい話もできないしアイドルだものね。
架純ちゃんのキスシーン見ていた翔くん、すごくさりげなさを装ってたよね。

翔くんのキスシーン。私も・・いやだけど見たい!です。同じ~☆
木更津の太くん可愛いしきれいな夜景のキスシーンよね。いいよねー。
(HNってなんでしょう?)
カバチは翔くん絶世の美貌(今が一番好きです)で、キスの角度と顎から首元に掛けてのラインがきれいなキスよね。(〃∇〃)ヤッターマン翔と深キョン。私も、何度も見たよ=(つぼ)
舞台って、ビューティフルワールドだっけ?あれいつでしょう?
私も羽鳥さんのWSで見たかな。
歌ったあと、紅さんとだっけ?翔くん可哀想って思った。なんだか。

11年の謎ディーはリアタイで見て、翔くんステキって思ってたんですが、その後翔くんデレ期に入ったらしく早回しでみたかも。翔くんがホテルでピアノ弾いてた?
記憶から消去されてる?WSでいやだったから、いやなとこ早回しにしたかも。
見直したいな、ドラマ的には良かったら見たかったなキス—残念。

ゆめこさん一押しは木更津のキスシーンですか?私も一番かな。すごく綺麗ですよね。
台詞も景色も設定も翔くんも。(///∇//)
ところで、ゆめこさんは翔くんにショコ潤的ドラマをやって欲しいですか?
私は、・・あそこまではシテホシクナイ派です。ラブコメとかちょっとなら見たいかなって思うの。(相手の方にもよると思うけど)あそこまで、ガッツリはちょっと。
ゆめこさんはどうですか?

パブリックビューグ楽しんでね。
私も楽しみです。
by: ななこ * 2014/09/20 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはようございます♪

夜会の立ち位置、難しいですよね。
アイドルですしね~。ほんとそう思います~。

キスシーンはななこさんも、嫌だけど見たい派なんですね~!一緒~(*^^*)
木更津キャッツアイのもーことのシーンはほんと綺麗だし~良かった!
カバチのシーンと1、2を争う好きなシーンです~♪

謎ディSPはそうそう、ピアノ弾いてたとこへレイコウさんが来て、ほっぺにちゅっってするんですよね~。

そこだけ見るといや~!ってなるけど
ドラマの流れで見るとあんまりそんな事はないんですよねー。
デレ期に入って見れなくなったのね~(^m^)ふふ

HN(ハンドルネーム)ネット上の名前の事です♪
もーこになりたかったの(〃∇〃)

ショコ潤のような役は・・・やっぱ翔くんには・・やって欲しくないかな^^;
似合わなそうだよね^^;
笑っちゃいそうだもん(^m^)ふふふ

ハワイ、3時間ほど行ってきました♪(まさにそんな気分でした)
衛星中継ってすごいね。
ツボは翔ちゃんの笑顔とカメラに向かってちゅーくれた事かな(〃∇〃)
by: ゆめこ * 2014/09/21 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
