スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
覚書~ARASHI BLAST IN映画館
2014 / 09 / 21 ( Sun )
3時間だけハワイに行って来ました~♪

午前中は仕事してて・・だんだん12時半が近づいてくるとドキドキが止まらなくなって・・
死にそうになって(笑)

前はこんな事なかったのに。

今回はライブビューイングという未知の世界だからかな。

映画館に着いたら
扉に
「嵐ライブビューイングのチケットは完売しました」と張り紙あり。

良かった!全部埋まってるんだ!(辺鄙な場所だからってどんだけ心配してるんだか・・・)



ライブビューイング、ちゃんと盛り上がりました!!
総立ちでイエーイ!もC&Rもやりました!!

私の単なる覚書です。
あやふやなとこも多々あり。
ネタバレ嫌な方は読まないでくださいね~~~~(⌒―⌒)











15周年ですから~
デビューからのCDジャケットが年代順に流れて。

もうそれだけで泣けた(T T)

途中で白い船の映像があって。

やっぱり船で登場??
って思ったらダミーで(笑)

ヘリ!!!
赤い衣装に身を包んで全員サングラスの嵐5人が乗ったヘリが飛んできて!!!
きゃ~~~~~かっこいい~~~(≧∇≦)

ステージの後ろに降りて、中から5人が登場!!!


「A・RA・SHI」から始まりました!
やっぱ予感的中!最初の曲はこれだと思っていましたっ!!
踊ってました~~~!翔ちゃんのラップも超かっこいい(≧∇≦)

「Lucky Man」
うぉっっっ!!!
久々~ガッツリ踊ってる~~(≧∇≦)
かっこいい~~~~~!!テンションめっちゃあがった~~~!!
あまりに・・踊ってる嵐(翔ちゃん)に夢中でC&R、たまに忘れる^^;

「五里霧中」テンション上がる曲が続きますっ!
「ハダシの未来」一緒に踊りました~\(^o^)/

ここで映画・ピカンチの映像が流れて・・・
上着脱いで、シャツにベストになって後姿で登場。
翔さんの後ろ姿が細かった!
「PIKA☆NCHI」泣いたあ~~(┰_┰)
かっこよかったダンス!!!
そして「PIKANCHI DOUBLE」

「Love so sweet」「Oh Yeah!」ときて

「きっと大丈夫」!!

これも踊ってくれて!!私大好きだから超嬉しい!!
もうすっごい汗だくの5人で。
翔さん、目に汗が入るのか目をぬぐうしぐさが何度かあり。

「Step and Go」
これも踊ってくれて!!
これも大好きだから!!超テンションあがった!!

「Happiness」

「Believe」
これもガッツリ踊ってくれた!!めちゃかっこいい~~~!!(≧∇≦)

この後、MCだったような気が・・
翔さんがひとりずつどう?って聞いていって
ニノが「暑い!」と!!
顔が真っ赤だよ、と。お酒飲んでるみたいと(笑)
そしたらおーちゃんかな?
「ほんとに飲めばいいのに」って(^m^)

そう~ニノ、日焼けしたのかと思ってみてたもん~。

この辺、あやふやですが・・^^;

「5×10」は
翔さん、歌詞の「10年」のとこ「15年」に変えて歌いました。

途中、デビューの時の事、アジアツアーの時の事、5大ドームツアーの時の事、国立の時の事の
インタビューが流れて。
その間に着替えたりするんですが。

相葉ちゃんが毎回、可笑しくて(^m^)
2枚目の曲の時に「あ、これグループでデビューしたんだ」と思ったと(笑)
アジアツアーの時の事は「アジアでも日本と同じく(呼び捨て)相葉と呼ばれた」と(笑)

後からのトークで潤くんに「相葉さんだけいつも笑いが起きてましたね」と(^m^)
でも相葉って呼び捨ての話しはもうすべってるんじゃないかって言ってました~(笑)

全然、みんな笑ってたけどね♪♪

翔さんはデビューの頃は
「他のグループがやってない事をやってやろうと思っていた」と。
そう~野心家というか、そうゆうとこあるよね。
そんなとこも好きですが。
でも気づいたんですが、
翔ちゃんが好きだから
翔ちゃんの考え方もまるっと含めて好きなんだよね~




順番に着替えに行って。
最初、ニノと潤くんで。
残り3人でデビューの頃の話をしてました。
だいぶ、喋ってから翔さんが「これ機内で流れたのと同じこと喋ってるんじゃない?」って笑い出しました(笑)
潤くんが戻ってきて、大相が着替えに行って!
翔潤ふたりだけ!!(≧∇≦)
「ハワイで一番思い出に残ってることは?」って翔さんが聞いて。
ながーい一本道を歩いた事だと。
で、なんか写真を探したけどなくて、翔ちゃんのプライベートの写真をもらった?とか?(あやふやですが)
「だから撮っておくべきだよねー」@潤くん
「昨日もリハでいっぱい撮ったね」@翔ちゃん~




あ、おーちゃんが昨日、リハで雨降った話をして。
黒いゴミ袋を合羽代わりにかぶったと。
そんな時こそ、スケスケ衣装なら良かったと翔ちゃんが言ってました(^m^)

全員、着替え終わり・・
「折角なんでー」ってハワイの夕日をバッグに歌うということで
場所をちょっと移動。
早くしないと沈んじゃう!ってJと大ちゃんかな?走って行ったのに
やまたろのふたりは一番最後ゆっくり歩いてるし~(^m^)
お客さんの脇を通ってたので
「ちわっ」「ちわっ」って挨拶して「山田太郎です(笑)」って言ってたような(^m^)
かわいかった~ふたり♪♪



「マイガール」
ハワイバージョンに変更して歌いました~♪
演奏も現地の人?かな?ちょっと感じ変わっておもしろかった。

「Everything」
これ聞けてすごい嬉しかった~!大好きな曲!!



「Summer Splash」
翔さん「サマー!スプラッシュ!」のとこ「アロー!ハ!」って歌いました~~(笑)
一緒にアロー!ハー!って叫びました~~\(^o^)/

「CARNIVAL NIGHT」

「Monster」ダンス!!
「誰も知らない」ダンス!!!

すっごく踊ってくれた!!

あ、そういえば歌って踊るのが嵐だ、みたいな事を言ってたな。
おーちゃんは「まだまだ踊れる」と。

あ、そういえば!!!
おーちゃんがバック転しましたっ!!!
そのあと、ちょっと腰を押さえてましたが^^;

誰も知らないの後に

アクセントダンスあり。映像あり~で~
なんか「パラドックス」が来そう~って思ったら来た来た!!!
めちゃカッコイイ!!!!!



「Your Eyes」
これも良かったなーーーー!!
題名、思い出せなかったけど^^;
相葉ちゃんのドラマの曲だ!って思って・・たしか日テレの~とかすごい思い出せない中で曲を聴いてました^^;

「迷宮ラブソング」←うれしっ!
「Troublemaker」←うれしっっ!!おーちゃんとのハートはなかった~
「ワイルドアットハート」←踊るっっ!!
GUTS!←これも踊るっっっ!!!!

そして潤くんが最後の曲ですと紹介して

「感謝カンゲキ雨嵐」




あらしあらしあらしあらし~~~言い続けて~~~~~!
アンコール!
白い衣装で登場!

挨拶、翔さんから。
オトノハで書いてたような事を言ってました。
デビューから半年のコンサートで「嵐のファンで良かったと思われるようになっていきたい」と言ったけど
これからもそう思ってもらえるようにしていきたい、ような事を言ってました。

次、おーちゃん。
おーちゃん、昨日、一人ベランダで15年前の事考えてて、葛藤があったと・・
そのあと、喋れなくなっちゃって・・・泣いちゃって・・・・
喋りながらポロポロと涙が頬を伝って・・・
私も泣いてしまいました(┰_┰)
今はもう葛藤もないと。

次は相葉ちゃん。
リーダーが泣いちゃったから言おうと思っていた事、すべて飛びました。と(笑)
泣いた後に笑わせてくれるよね(^m^)
すごくいい人生だと言っていました。

次、ニノが
「言いづらいんですよね、、前のふたりがこれだと・・(笑)」と(笑)

潤くんもなんか泣きそうな目になってたけど・・・(泣いてたみたい)
「これからもついてきて下さい!」と!!

行きますとも行きますとも!!!!

そして
「season」「Bittersweet」
おーちゃんの掛け声から
「エナジーソング」

最後にまたちょこっとだけ「A・RA・SHI」歌ってくれて
そのままステージから後の方へ
カメラの前をひとりずつ通って~
翔ちゃんがチューをくれました!!!!
ご褒美もらっちゃった~~~~~(*/∇\*)

ヘリの前で5人並んでお辞儀して~
おーちゃんかな~ニノかな~決めポーズして
それを見て翔ちゃん大爆笑(≧∇≦)
めちゃかわいっっ!!!(ズッキューーン!)

ヘリの中のカメラ。
前にはおーちゃんと潤くん。後は翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃんが並んで座ってて。
潤くん、おーちゃんとタッチ風に手を握って。
そのあと、後ろの3人にもハイタッチして!!
めちゃいいシーンだった!!

そのままヘリは飛んで行ってしまって・・・・

会場では(映画館でも)
「A・RA・SHI」を最後までみんなで歌いました。
ジーーンとなりました。


たしかニノが日本!って言ってくれたと思います!
館、めちゃ盛り上がりましたもん(聞き取れなかった私・・・・)
翔ちゃんもジャパンで言ったような^^;(またまたあやふや)


あーーーー
やっぱずっとついていきたいって思いますっ!!!
嵐、大好き!!(≧∇≦)



追記
思い出した事。

潤くんが日本の皆さんに呼びかけるとこ、あったんだけど
なぜかカタコトの日本語で(笑)
翔ちゃんが「カタコトでなくていいんですよ。日本語でいいんですよ」(こんなニュアンスで)
で、また潤くんが呼びかけるんだけどやっぱりカタコトで(爆)
おもしろかった!!

あと衣装で
赤い衣装から着替えて
黄色のシャツにマリンっぽいジャケットを着て出て来たんだけど
ひとりずつアップになっていって
翔くんが出てきたらなぜか「ドキッ!」としたの!

なんでかな~と考えながら見てたら・・

潤くんニノはリボンタイみたいなのをつけてたんだけど
翔ちゃんはシャツのボタン開けたんですよっっ!
それでドキッっとなっちゃったんです(///∇//)ふぅステキ

またまた追記

翔潤ふたりだけで話してる時に(他メンバーは着替え中)
髪型の話しをしてて。
潤くんはパンチパーマだったと(笑)
だから今回もパーマかけたけどゆるかったと。
翔さんはドレッドをほどいたんだけど
なんかやわらかい麺(って言ったかなー)みたいになったって笑ってた(^m^)ふふ

他の方がブログで書いてたけど
翔潤、話してるうちに距離がどんどん離れていったみたい(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 01 : 12 | コンサート | コメント(10) | page top↑
<<翔さん言ってたんですね! | ホーム | 初めての2度見!!>>
コメント
----

ゆめこ様(^O^)こんにちは~!!

ゆめこ様ドキドキするなか無事無事楽しめてよかったです!嵐さんライブおめでとうございます(*^_^*)

「Love so sweet」「Oh Yeah!」
「きっと大丈夫」この流れの感じたまらないですねぇ~(^_^)
そのあとのもたまらないです(*^_^*)
私ライブのセットリストというのを自分でcdにして聞くというのを(本当はやっちゃいけないかな)やったことないのですが~ゆめこ様の
レポ見てやりたくなりました(^_^)

ちょっとグッと感動してしまいますね(^。^)嵐さんそれぞれ迷ったり不安な事も沢山あるんだろうけどキラキラ踊って歌って(^-^)ずっと嵐さんでいてほしいですね!
皆楽しそうでよかった~無事に日本に帰ってきてください(^-^)
by: kyoko * 2014/09/21 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん~こんにちは(*´꒳`*)
嵐さんおめでとう!そして、ゆめこさんハワイに行ってたんですね!!
私も、12時が近くなってドキドキしてましたョ。

映画館で大盛り上がり総立ち!C&Rも!すごいすごい!
ゆめこさんのレポートでバーチャルLIVE楽しめました。
本当にありがとうρ(・・、)ウルウル
嵐さんたちを好きになれて幸せです。
恥を捨てて、この歳でファンになれてよかったって読んでいて思いました。

前半は私が見たことの無い嵐くん達の踊りを踊ってくれたんですねー☆
「PIKA☆NCHI」「PIKANCHI DOUBLE」ガシガシ踊ってましたか~?
いいですよね~好きなんですよね~、ガシガシダンス。
そして「Believe」。お茶の間嵐フアンだった私がガッシリ翔くんに心を掴まれたのがMステの「Believe」のRAPだったの。綺麗で力強かった翔くん。ゆめこさんはどうですか?
何回も、Mステの過去映像に出てくるけど、RAPまで流してくれないから。RAPありましたか?

ちょっと翔君のこと聞いて良いですか?(^_^)
ビジュアルはどうでしたか?太ったり、痩せたり、むくんだりするところも全部好きなのですが、DVDになると(発売前提で)ちょっと話題になったりすることもあって・・心配。直前のZEROで、超絶絶好調ビジュだったので大丈夫って思うのですが?
後、髪型もどんなだったのかなって。もしよかったら、感想を教えてね。
そして、ちゅ~どんなでしたか(*´∀`).。o○
今も、踊ってるかな~。
ゆめこさんのレポ、今からもう一度読んで楽しみますねーー。
今、どの辺りだろう?(レポートのLIVEに)行ってきまーす。
by: ななこ * 2014/09/21 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
ハワイライブ、楽しんでこられて良かったです^^

早速レポあげてくださってありがとうございます!!
スポーツ紙を全紙買ってきて、それを見ながら
ゆめこさんのレポを楽しませてもらってます^^
なんか、感動ですね。
なんでハワイ?ってちょっとだけ思ったけど
ハワイに行く事に意味があったんですね。

私も、「PIKA☆NCHI」で踊るの見た事ないかな?久しぶりなんですか?
「Everything」私も大好きです~

翔くんと、リーダーの挨拶でウルウル><
嵐のファンで本当に良かったよ!!ずっとついてくよ!!
嵐サイコー!!!と、改めて思っちゃう^^

あとは明日のWSと、Mステですね^^
無事、元気に帰ってきて欲しいですね。
by: ふうみー * 2014/09/21 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~~♪

そう~すっごい心臓ドッキドキで!!
自分に「落ち着け!落ち着け!大丈夫!!」って言い聞かせておりましたf(^^;)

私はウォークマンのプレイリストにコンサートのセットリスト順に入れて聞いていますよ~!
大丈夫ですよ~CD自分好みに作っても(*^^*)
今回は15周年ということでシングル曲が多かったからどれもすごい思い入れもあるし、楽しかった!!
「Love so sweet」kyokoさん大好きですもんね♪♪

明日のZipではハワイのコンサートの様子が流れるようなので楽しみです!
kyokoさん、朝、見れるかな?時間は大丈夫かな?

本当に感動でした。デビューの頃は何がなんだかわからなかった状態だったから、まさか15周年でまたハワイに来て、そしてコンサートが出来たというのは嵐さん的にも感慨深いものがあったんだと思います。まさかのおーちゃんの涙・・・思い出しても涙が出ちゃいます。
これからも歌って踊ってかっこいい嵐さん見せてもらいたいですね(*^^*)
MステSPもハワイから生中継なので嵐さんはしばらくハワイに滞在のようですが、どこかで色々、様子も見れたらいいな♪ねっ♪
by: ゆめこ * 2014/09/21 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは♪

まさにハワイにいるような感じでした!
ヤシの木がまわりにあって~海の映像とか~ハワイの夕日とか~
自分もそこにいるような気分になりました(*^^*)
ななこさんもドキドキでしたか~ですよね~なりますよね~。

ライブビューイング、初めての経験だったのでちょっと心配でしたが
みんな立ち上がったので私も立ち上がりました!
嵐さんたちが映るとみんな歓声あげて!
うちわを持ってる人もペンライトを持った人も沢山いました!
私もペンラもってけば良かった~~って思いました!

読んでくれてありがとう(*^^*)
後から読み返すとその日の事をはっきりと思い出せるのでやはり残しておきたいと。

嵐さんのおかげで本当に私たちも幸せになれますよね(≧∇≦)

ピカンチ、ピカダブ踊ってました~\(^o^)/
めちゃかっこよかった!!!「Believe」も!!
ラップもありましたよ!!
私も翔ちゃんのラップが大好き!心臓がぎゅーーーってなる!しびれますっ!!

翔ちゃんの髪は最初出た時は前髪、半分?おろしてたような。
途中、暑いからか前髪をかきあげてオールバックのようになっていました~デコ可愛いi-80
着替えした後はまた前髪がおりてました。
顔はそれほど痩せてはなかったかな。
私も太ってもむくんでも大好きが変わらないです~i-175
痩せるとかっこよさは増しますが、過ぎると心配にもなります。

ちゅーは~カメラの前でアップになって~口を尖らせた感じ?(〃∇〃)
めちゃきゃーーーーーーってなりました!!
今日も無事に終わったかな。
by: ゆめこ * 2014/09/21 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~♪

ライブビューイング、初めてだったので盛り上がるか心配でしたが盛り上がって良かったです~(*^^*)

記憶力が衰えてるので(笑)定かでない事が多いですが自分のためにも残しておきたいと思って書いてます。
読んでくれてありがとう(⌒―⌒)
スポーツ紙、全紙、買ったんですね~~!素晴らしい!!

そう~雑誌のインタビューで翔さんが言ってました。
何がなんだか状態の15年前。15年経ってまたハワイへ行く事、そこでコンサートが出来る事。
意味があったんですよね~5人にとって。

ピカンチ、踊ったの見た事ないんですね。
すっごくかっこいいですよっっ!!
DVD出るといいですよね~私も何度も見たいですもん~~!
「Everything」ふうみーさんも大好きですかぁ~~(*^^*)
いい曲ですよね~。
やっぱり嵐さん5人のハーモニーがきれいだし、踊る曲もいいけど、聴かせてくれる曲もいいなーーって思います。

もうほんと泣けました。おーちゃんの涙には・・
思い出してまた泣いてます。
ずっとついていきたいですよねーファンになって良かったですよねーー(≧∇≦)

明日のZipも楽しみ超!!
Mステも楽しみ超絶!!
明日のZEROもパールハーバーからの中継らしいですし。
でもちょっとだけでもゆっくり出来る時間があるといいなって思います(*^^*)


by: ゆめこ * 2014/09/21 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、翔くんこと、教えてくださってありがとう。でこ翔くんも可愛いいですよね☆

ところで、ハワイのことで忘れてたんですが、Mステも投票しましたか?
WISH?

私はなかなか、決められなくって。いっぱいありすぎて・・・25日でしたよね。
by: ななこ * 2014/09/21 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

おはようございます^^
デコ翔、可愛いですよね(^m^)ふふふ

Mステ投票までしてない~。「Lai-Lai-Lai 」見たいなーって思ってる~~♪
アルバム曲ってなかなか見れないから~。
まーでも多分、私ってマニアックのようなので~少数派だろうな^^;
by: ゆめこ * 2014/09/22 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~♪行ってきましたねぇ~~。

いいなぁ~~。
わくわくドキドキ、伝わりますよ~。

今日は、仕事休みだったので、
朝からあちこちのワイドショーで見てました。

DVD、早く出して~~(*^^)v

大野くんの涙・・・ううう。泣

いろんなもの抱えて、15年頑張ってきてくれたんですね・・・みんな。

前の記事で「嵐さんの前はジャニで誰か好きな人は・・?」って話。
私もジャニーズ、まったく興味無かった。
昔っから、アイドル系全然興味ナッシングぅ~。

(グぅ~と言えば、えどはるみ、ですね~!古~っ)

そんな私が今はこんなんですので、
ゆめこさんと同じ、私も自分でびっくりよ~。(*‘∀‘)

by: みっちぃ * 2014/09/22 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは♪

行ってきました~!
ドキドキ・・心臓持たないかと思いました~(笑)
コンサートだと、東京などへすでに家から出掛けてるわけで
こんな家で時間を待つ事がないので・・壊れそうでした(笑)

お!今日はお休みだったんですね♪
すごいですよね~全局でやってくれて♪♪

ライブビューイングで流れたのがそのままDVDになってもいいんじゃないかって思うくらいです!
最後には協賛?協力?かな。JALやガンホーやHISAMITU(ニノ・サロンパスね)日産もあったかなー
名前が流れて。

おーちゃん、思いもしなかったので・・・
ベランダで一人で色々、考えてたんだろうね。
デビューの時は慌ただしくて何が何やら状態だったみたいだし・・

5人で支えあって頑張ってきたんですよね・・
泣けちゃいますよねーやっぱり(┰_┰)

みっちぃさんもこれまでジャニーズまったく興味なかったんですね~。
ジャニーズが昔から好きな人なら嵐に興味が動く人もいると思うんですよ。
でもジャニにまったく興味なかった人(私もななこさんも!)も好きにさせちゃう嵐ってやっぱりすごい!って思います!!

アイドル系、全然、興味ナッシングぅだったみっちぃさんも虜にしちゃうんですもんね~~(*^^*)
ほんとびっくりですね!

えどはるみ・・・(笑)
最近、見かけないですね(^m^)ふふふ
by: ゆめこ * 2014/09/22 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
