スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔さん言ってたんですね!
2014 / 09 / 22 ( Mon )
今日は朝から大忙し~~~~(≧∇≦)嬉しい悲鳴~~!

我が家はレコーダー2台あるので~
一つはZIP
一つはあさチャン
グッドモーニングは見てました。

6時台Zipとかぶってたなーー

グッドモーニングでは新聞記事の紹介もあり。
おーちゃんが涙してうつむいてる写真・・
また朝から泣いてしまった(┰_┰)

デビュー会見の映像も流れて。
翔さん言っていたんですね~!
「今度ファンの皆さんと一緒に来て楽しめたらいいかな」って!!

そっか~そっか~~~
15年前の夢が叶ったんだね~~嬉しい\(^o^)/

そうそう思い出した事。
翔潤ふたりだけで話してる時に(他メンバーは着替え中)
髪型の話しをしてて。
潤くんはパンチパーマだったと(笑)
だから今回もパーマかけたけどゆるかったと。
翔さんはドレッドをほどいたんだけど
なんかやわらかい麺(って言ったかなー)みたいになったって笑ってたの。

だから今日、髪型も確認♪

潤くんそんなパンチパーマじゃなかったね。

朝からいっぱい嵐さん見れてうひゃうひゃだ~(≧∇≦)



先週土曜のしやがれ、おもしろかった!
絡み辛いアイツ(^m^)ふふふ

でもでも
ニノと翔ちゃんの・・・(ピー)触ってたんだ!!!?(◎◇◎)
な、なんて事を~~~~w(◎o◎)w
や、やっぱおかしくないかまるって^^;

ニノが「翔来るかな?」って~!
な、なんて事を~~~!(・◇・)!
まーそう言われたら行かないわけにはいかないのが翔で(^m^)

ニノの膝の裏側が見れたのがうわっってなった!
なっかなか見れないとこだよね♪

結構嵐さん、すごかったね~相葉ちゃんといいおーちゃんといい。

後半のデコ翔がまた可愛くて(≧∇≦)
予告で見た時より可愛かった
きれいな二重だよね~~
踊りもきれいだったな~~~

なんかね、クセになる可愛さなんだよね~(^m^)ふふ

葉加瀬さんの話、楽しかった!
有名な作曲家、名前くらい代表曲くらいはわかるけど
詳しい事は知らないもんね。
当たり前だけどバイオリンもすごかったし!


しやがれは2週お休みかー淋しなーー



羽鳥さん、夏休みでハワイに行ってたんだ~~!
コンサート行ってたんだぁ~~!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 48 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(11) | page top↑
<<買っちっった! | ホーム | 覚書~ARASHI BLAST IN映画館>>
コメント
----

ゆめこさん こんにちは!
本当に、今日は嬉しい悲鳴!凄いね~嵐って。
TVの人たちも、褒めてくれていて何だか嬉しかった!
(フジTV大丈夫?お友達が録画されてますか?)

レポでいろいろ想像してたけど、
動いた-―――!\(^o^)/って、感激しちゃった。
翔くん言ってたんですね~実現して成功をおさめて良かった~~
夢が叶った・・ホンとに嬉しい。

ニノが具合悪かったってうわさで、凄く心配してたんだけどどうだったのかな~。
大野くんが挨拶してるところ流れるか期待したんだけど無かった?ですよね。
2日目は雨が降ったみたいだし・・丸々2日間のDVD出て欲しいです。
5×10のDVDみたいに、最後のほうにおまけで入れてくれても良いから!
翔潤MCも入れて!頼みます!事務所様

しやがれ、おもしろかったですよね(^m^)
丸山君嵐の全員触りすぎーー
ちょっと、丸山君!代わって欲しいって、思いませんでしたか?(*^ ^*)
丸山君と絡むと翔くんも壊れちゃう。そこも可愛いですよね~☆
ニノのひざの裏も白!!って衝撃的!

葉加瀬さんの話、わかりやすかったーー
デコ翔可愛かったですよねーーほんと似合ってた!
ミートボールスープの「ころっころ」のところ、可愛かった(≧∇≦)

Mステ「Lai-Lai-Lai 」いーですね~(荒野風)
そっか~アルバム曲ですねー。某サイトで荒い画面ので一度見たんですが、
あの頃の翔くんもいいですね。綺麗な画面で録画したい。
どうしょう・・

HNのこと。お恥ずかしい。ホンとおばさんでハンドネームとHNが結びつかないっていう。いろいろお恥ずかしいことをお聞きすると思いますが、よろしくお願いします。
もーこをHNに、凄く素敵?あれ、駄目なのかな?

ゆめこさんも、みっちいさんもジャニーズ全然興味なかったんですか??
私もおなじ!自分にびっくりです。これからもいろいろ教えてくださいねm(_ _)m
by: ななこ * 2014/09/22 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん。こんあいば(´∇`)
今頃ですが…
ハワイからおかえりなさい♪
とっても素敵で幸せな3時間を過ごせてよかったですね♪
そしていっぱいのレポありがとうございました(^O^)
ゆめこさんの書いてくれたセットリストを見ながらその歌を歌ってる私の中の記憶にある嵐さんを思い浮かべながら一人浸ってみました。
そして今朝はあちこちチャンネル変えながら録画しつつ(忙しかった(^-^;))嵐さんってやっぱり凄いなぁって感動しながら見てました。
翔ちゃん。言ってたんですね♪デビュー会見は相葉ちゃんのがインパクト強くて(相葉ちゃん好き~だからか)知らなかったです。
夢が叶ってよかったですね♪
嵐さんってやっぱり素敵です(*μ_μ)

って言いながら…まるちゃん。「ありえへん」いつもありがとうございます(´∀`)
この間も「あのまるちゃん見たいな…」なんて思って前にいただいたの見たところでした。
で、しやがれのまるちゃん♪
楽しかったですね♪
嵐さんに無視され続けるまるちゃん…(・_・)
翔ちゃんとにのちゃんの…とかにのちゃん好きで見れないとか…まるちゃんの事知らない人は「丸山って変だよね?あっち系?」ってなりそうですね…トホホ(T-T)(笑)

翔ちゃんとまるちゃんの絡みは面白いですよね♪
娘と爆笑でした。
相葉ちゃんとまるちゃんってあんまりイメージ無いんですけどまるちゃんより出来ちゃう相葉ちゃんに困っちゃうまるちゃんも見れて嬉しかったです♪
軽く出来ちゃう相葉ちゃん♪素敵でした(〃▽〃)

まるちゃん。
大切な日で、しやがれ「緊張したぁ。楽しかったなぁ」って書いてました。よかった(´∀`)
by: まき * 2014/09/22 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪

今日はほんと忙しかったですね!
コメンテーターの人とかテリーさんも褒めてくれてほんと嬉しい!
フジ以外は大体見れたので~満足~♪
フジは長かったみたいだけど、大丈夫です(^ー^)vありがとうね~嬉しっ!

動いたってすっごくわかる!
私も行けなかったコンサートとかレポ読んだりするけど
DVD発売になってみると思いますもん!

ニノ、熱中症?みたいになってたとか?
顔が赤かったから、リハで日焼けしたのかと思ってたけど・・・
でも、最後まで頑張りましたよね!
そう~私もおーちゃんの挨拶のとこ流れるかなって思ってたけどなかったですねー
まー見るとまた泣いちゃうので・・(新聞記事の写真でも泣いてたし)

2日目は雨、降ったようですね。
なんか翔ちゃんも滑ったとか?

DVD、もし出るならハワイでの様子も入っちゃうんじゃないかと期待してます!
ながーい一本道で5人での写真も、最後だったかな?映像で出ましたから。
ほんと!お願いします!!ですよねっっ!!



しやがれ~おもしろかった~~!
まる、怪しい~(笑)触り過ぎ~(笑)
はっ!でも変われない~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
触れない~~~です~~~~(〃∇〃)

翔ちゃん、壊れますね(笑)
「櫻井 ショウ!」ってやってるふたりを見てる潤くんが・・・・^^;
いんですよ!いんですよ!
壊れる翔くんもみんな好きですし~(≧∇≦)

ニノの膝の裏、白かったね~~
あんなとこ見る機会がないからちょっと~どきっっとしちゃった~~!
みんなハーフパンツでも良かったね~~(*^^*)

コロッコロッの動き、可愛かった~(≧∇≦)
マリーアントワネットの動きも可愛かった~~!
さすがに音楽家になりたかっただけあって、なんか落ち着いてた感じがした~!
「すごいね」って小声で相葉ちゃんに言うとこツボだった~!

「Lai-Lai-Lai 」少数派ですよね~きっと。
某動画サイトで見たんですね!
きっと流れるのはほんの少しだけだしなーー
あんま期待しないで~流れたものを見れるだけでいいかって思います!

ネット社会の事は私もわからない事がいっぱいで・・・^^;
だから日々「?」状態です^^;
もーこは使ってもダメな事は全然ないんですけどね。
いつも呼ばれ慣れてる方がいいかなと。

ななこさんも今までジャニに興味なかったんですねーー。
だから、今までジャニに興味がなかった人をも巻き込んでしまう嵐さんがやっぱり凄いと思います!
ジャニーズなんて~チャラチャラしてるって思っていましたから、わたし^^;
でもぜんぜん違って。
ジャニーズって事を超えて、、、嵐さんだから、好きになったんですよねー!

by: ゆめこ * 2014/09/22 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こあいば~♪(今日はほんとに夜です♪)

ただいま~です~♪
3時間、幸せでした~♪
ほんとうる覚えでたいした事は書けないんですが読んでくれて嬉しいです^^
今朝は忙しかったですね!
見たものすぐに編集していきましたよ(^ー^)v

デビュー会見も今日はたくさん流れましたね!
そう~相葉ちゃんの印象強い~~!
そしてみんな若いけど、いい目してるんですよね♪
相葉ちゃんが今年もまた「嵐を巻き起こしたい」って~ニノが「やめなさいよ」って
そのやりとりが可笑しくて!楽しくて!
やっぱ嵐いいなーーって!

まる。
まきさん言うようにぬ~べ~の映像、白シャツでかっこよかった!
楽しみだな~。
でも・・ちょっとやっぱ・・・あっち、かと思っちゃいますよね・・^^;

嵐さんとの絡み、ほんと面白かった!
webで「緊張した」って書いてたんですねーー!
そっか~。
頑張ったよね、まる♪おもしろかったもん♪♪

そういえば~相葉ちゃんと、ってあまり絡みないかも。
スイスイやっちゃう相葉さんを止めちゃうまるもおもしろかった!

まるの「大切な日」はほぼ毎日更新してるのではー?
ファンは嬉しいよね~~(*^^*)

by: ゆめこ * 2014/09/22 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは(^◇^)

ハワイで、翔くんと潤くんの二人でトークする時間があったんですね。
まぁ、ドキドキ。
あの二人って、何かドキドキしませんか?
15年の長い間に関係性が変化してきて、今はもう壁も乗り越えてて安定してるけど、何かドキドキしちゃって。
( ・∇・)

昨日のWS堪能しました~。
でもやっぱり全部見たい(笑)
DVD発売までまた長い間待たないとなりませんよね。
あぁ・・・いつまで待ったらいいんでしょう。

あっでもその前に、アルバムの発売がありました。
あっ、Mステもあるし。
嵐ったら中々休ませてくれませんね~(笑)

こちらでは今日から「謎解きはディナーのあとで」の再放送が始まりました。
30日に映画の放送があるからそれに合わせての再放送みたいです。
もーーー久しぶりの影山にメロメロ。
歌って踊る嵐の翔くんが大好きだけど、役者の翔くんも中々です。
ウフフ (笑)

by: 七色 * 2014/09/23 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

七色さん、こんばんは^^

翔潤、私もドキドキします~~~!
ふたり並ぶとイケメン過ぎます(≧∇≦)(いや、他のメンバーもイケメンですけどね~)
そう~関係は変わってきてますよね~
どのDVDだったかな?潤くんが翔君好きーーを大胆に言ってて!若い頃ですけどね~。

テレビジョンのLOVE LETTERで~
おーちゃんのコメントも嬉しいですが
潤くんから翔ちゃんへのコメントがめちゃ嬉しくて!
「翔君がそうやって気遣ってくれるからこそ、嵐はお互いに気を配れるんだと思う」って!
やっぱ泣けちゃう!
ちょっとピリピリの時もあったけど、、、最近はちょっといい感じですよね(*^^*)

ジャニショの写真も翔潤だと迷いなく買ってしまいます!

WSいっぱい流れましたね!
ライブビューイングで流れたのをそのままDVDにしてもいいんじゃない?て思います!
あと、ハワイでの合宿の様子とか(笑)ロスでのレコーディングの様子とか入れてもらえたら(笑)
(合宿の最後のバーべキューで話してましたよね~~)
早めに発売お願したいです~~~!

アルバムもMステもめちゃ楽しみ(≧∇≦)

謎ディ、再放送されてるんですね!!
映画「謎解きはディナーのあとで」最近値下がりしたからやっと買ったんですよ♪
それでちょこちょこ影山見ながら・・うゎ~ってなっていました~(≧∇≦)
映画、放送されるんですもんね~~。
いいなーーフジ。(フジ系列局ないんで~~^^;)

歌って踊ってる翔くんもめちゃめちゃかっこいいんですけど!
演技してる翔くんも好きですi-175
まーしいて言えば・・・翔くんの全部が見たいし、好きだって事でしょうか~~~(///∇//)ははっ

by: ゆめこ * 2014/09/23 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん(もーこさん☆)こんばんは。

ZERO見ましたか?
翔くんが素敵でしたよね~~(≧∇≦)
中継か録画かわからなかったので、今日だけはリアタイで見るぞ!と
決めてTVの前でドキドキして待ってたら・・・キターーーーーー。

イケメン具合半端なくって、早朝だからか、瞳がうるうるしてて(デレ)。
ひとり、ハワイビューイング!ZEROなのに手を振ってしまいました。
(私、バカですね)
ZEROのスタッフさんありがとう。
生翔くんが見たい、でも飛行機の往復は疲れると、
いらぬ葛藤をしていた私でしたが、生中継でした。
翔くんZEROの皆さんに愛されてるーーって感じました。

生中継って、お金かかるんですよね?
翔くんが生出演することにこだわって大切にするお仕事を
サポートしてくれるのは、スタッフさん皆から愛されてるからですよね?

アリゾナのお話。本当に、真摯に受け止めてわかり易く説明してくれる翔くん。
難しい問題でも、正面から受け止めようとするその姿勢に尊敬を覚えます。
すごく、年下なのに教えられます。

その後の、LIVEの話をするときの翔くん照れてましたよね(///∇//)
男らしいところから、この可愛いギャップがたまらないですよね?
ゆめこさんは?
あと、5人でいる時間が長い・・って嬉しそうで。
お仕事が多いといえ、夕ご飯とかお酒とか、一緒にいる時間が楽しいのかな?と想像するだけで、ちょっとで良いのでDVDにいれてください!
って、もう懇願します、事務所様。
あのー、アリゾナ記念のところに向かう、車の中にお気に入りがあるのですが~。不謹慎ですね。(*^^*)

Mステですが、RAPなんて流れないですよね~?
短いですものね。でも中継楽しみですね!\(^o^)/

by: ななこ * 2014/09/23 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

七色さん、こんちわ~^^

22日は仕事休みだったので、
朝からあちこちテレビ見たり、録画もしたり♪

でも、ZIP、録画が遅かったのか?嵐のとこ何も入ってなかった~泣

途中、関西ローカルの番組に変わってしまうので、
まさか、その間に終わったのか!?

もぉ~~、こんなもんいらんっ~~!!と怒りながら
速攻番組削除しました。。。笑

羽鳥さんは、見てた~!
行ってたんだね~ハワイコン^^
「西部警察みたいだった・・・」と
言ってたね~~。笑
by: みっちぃ * 2014/09/24 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑ごめんなさい・・・・。

七色さんじゃない、ゆめこさんでした。

失礼しました・・・・・。泣
by: みっちぃ * 2014/09/24 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~。
実家の稲刈り手伝いでへばってました~お返事遅くなってごめんなさい^^;
(もーこ呼びもありがと!)

ZERO見ましたよ~かっこよかったですね~翔くん(≧∇≦)
月曜はZEROの生翔、ちょっとだけ見てから寝ましたよ~♪
ななこさんもリアルタイムで待っていたんですね♪

パールハーバーから生中継って情報があったので~
やっぱり翔くん、ZEROは休まないよね~って思っていました!
アリゾナへ向かう車の中の横顔、良かったですね!私もドキッっとしましたから(〃∇〃)
翔くんが取材して伝えてくれるから知る事が出来て良かったなっていつも思います。

テレ翔は私も大好物です(≧∇≦)
あ、そっか~ギャップなんだね~。
ハワイの様子とかも入ったDVD発売して欲しいですよね~~!

Mステ、投稿しました~(⌒―⌒)
ななこさんはしましたか?何の曲を選びましたか?
明日、めちゃ楽しみですねっ!!
by: ゆめこ * 2014/09/25 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~。
連日の稲刈り手伝いでへばっていました~お返事遅くなってごめんなさい^^;

あちゃ~ZIP、嵐さん入ってませんでしたかぁ(>_<)
6時半頃あたりから嵐さん、流れていましたよ~~。
関西ローカルに変わるんですね《(;>_<;)》

でも羽鳥さんのモーニングバードは見れたんですね~良かったです~~!
モーニングバード、いつも見てるので羽鳥さん今週夏休みだ~って先週思ってみてたけど
まさかハワイに行ってるとは~!
デビューすぐから一緒にお仕事してる羽鳥さん。15周年をお祝いできて良かったねって思いました。
嵐さんと話したりは出来たのかなー?
そうそう!ヘリで登場で「西部警察みたいだった」て言ってましたね(^m^)ふふふ
中からは赤い衣装にサングラスのイケメン5人が出てきましたけど~♪
by: ゆめこ * 2014/09/25 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
