スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買っちっった!
2014 / 09 / 25 ( Thu )
DSCN0753 (300x225)

連日の稲刈り手伝いでお疲れモードで
スーパーへ寄ったら嵐さんが~~~~(≧∇≦)

女性セブンはちら見したら、、ピンナップが素敵過ぎて!
即決!買う!
家で中身を確認したら翔潤ふたりの写真もあって!
やっぱこれ買って良かった~~~!!状態で壊れてます^^;
早くもハワイライブの写真もあってう、うれしい(≧∇≦)

5人並んでの裸足の写真もめちゃいいっっっ!!

これは壁の写真をちょっいと変更しちゃおうかなーー(⌒―⌒)

月ジョンはじっくり読みたくて購入。

いつもはヤフオクで切り抜き買っちゃうんですけどね~
なんたって嵐のページしか要らないからゴミになっちゃうし。
まぁ稲刈り、頑張ったご褒美って事で♪


Mステの「もう一度見たい嵐の名シーン」も本日、投稿完了♪

やっぱ「Lai-Lai-Lai」にしました。
アルバム曲を歌うのも珍しいし
たしか踊ってるって聞いた事があって「見たい!」て思っていて。
でもきっと少数派だろうなー^^;
見れないだろうなーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにかく明日がめちゃ楽しみだぁ~~~~


ZERO、ハワイから生中継の翔さん、お疲れ様でした。
朝4時!!って~~~!!
ロドリゲスさんへのインタビューは別の日だったんだもんね。
「日本は日本のために行動した。アメリカはアメリカのために行動した。個人的に恨みはありません」
この言葉が印象的だったな。

翔さんが戦争の事を取材して伝えてくれるから知る事がたくさんあって。
翔さんがハワイ・パールハーバーに行った事で
若い人たちが真珠湾攻撃があった事を知るきっかけになるといいなと思う。

私は映画「パールハーバー」見て知ったんだけどね~。

ハワイライブの映像もあって!
5人で毎日過ごしてるんだな~~~~楽しそうだな~~(*^^*)
久々にZERO編集して保存です~(⌒―⌒)


あ、ごめん。
一個だけ月ジョンのネタバレ。
これだけ書きたい!!

デビュー当時のインタビューで何を言ってたか穴埋め形式で当ててたんですが

若い翔くんが若いマツジュンに
「松本、オマエが、はやれ!」って命令口調でって~~~\(◎o◎)/
うわっうわっうわっ!!
関係性、今と違うもんねーーー(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 56 : 54 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<ま、まさかの2位!!!! | ホーム | 翔さん言ってたんですね!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんばんわ~!

私も両方、買ってしまいましたぁ。

最初、週刊の方を買おうかな?と思い店に行ったら、
月刊があって、まずそれを買い・・・・。

ゆめこさんや、七色さんブログで女性セブンを見てしまったので(笑)、
また夕方買いに行きました(*^^)v

映画「パールハーバー」私も観ました。
なんだか、日本人がすごくいや~な感じだった記憶があるなぁ。。。

翔さんの真剣な表情、
ハワイコンから気持ちガラっと切り替えての中継だったんでしょね~。

にしても、女性セブン、早いね~。
終わってまだ4日ほど??なのに。
(*‘∀‘)

by: みっちぃ * 2014/09/25 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
お手伝いお疲れ様です。
気を使ってくださってありがとうございます。お返事無理しないでくださいね。
いつも、ほんとに楽しみにしています。

私も、ジョンを買いに行き、ゆめこさんや七色さんのところ見てから、欲しくなってまたセブン買いに行きました。セブンが後、一冊しか残って無くてびっくり。
まだ、ちらーっとしか読んでなくて。
五人の裸足が良いーーんですね!
楽しみです(≧∇≦)/   

何だか翔くんと潤くんの絡み最近濃くないですか?ドキドキ
翔潤って絡むと、翔くん照れ度MAXになりますよね。
潤くんがぐいぐい絡んで、翔くんが照れてしまう感じで。
潤くんの反抗期とか・・15年の歴史の中で、翔潤の関係性知りたい!。

ジャニシヨ・・私行ったことなくって。どんな感じなんだろうって想像してます。
潤くんが撮った翔くんの写真とかー翔潤の写真とかーー☆素敵(≧∇≦)/

ヤフオクの切り抜きというのがあるのですか?
すごく、いいですよね。ほか、捨てちゃいますものねー。
はー、新米で知らないことばかりです。

ゆめこさん Mステ「Lai-Lai-Lai」にされたんですね。
さすがの、チョイス!
私も「Lai-Lai-Lai」この機会に見たいな~って思ったり

(楽しみつつ)悩んだ末、私「Believe」にしました。
誰もが選びそう、見飽きたって思うのですが、歌ってる映像持ってなくて、
一個しか選べないなら、この翔くんって思って。

嵐のダンスもかっこよくて、ハワイコンで翔くんのジャンプがうまかったとか、
滑ったとか・・聞いたりで見たくなっちゃって。
素人っぽい選び方して、ゆめこさんごめんなさい(涙)
明日、リアタイで見れますか~?
生嵐、生翔が楽しみです☆

翔潤の歴史?なんかもいつでもお時間のあるときに、教えてくださいね。
また、ジョンやセブンのつぼ教えてくださいね。
いまから、読んできます。(*^^*)
by: ななこ * 2014/09/25 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--


ふふふみっちぃさんも両方買っちゃいましたか~(≧∇≦)
特に表紙を飾ってると手にとっちゃいますよね♪♪

女性セブン買いに夕方また出たんですね~!さっすが!嵐愛!

「パールハーバー」みっちぃさんも観たんですね。
あんま記憶ないけど・・・(汗)
歴史や戦争の事は詳しくなかったので日本が奇襲攻撃ってのが衝撃だった。

そそっ!ZEROではコンとはまた違った真剣な表情で~
スタジオじゃないし気持ちの切り替え難しくなかったかな。
でもしっかりコメント話してくれましたね~(*^^*)

早いですね~女性セブン!
売れただろうね~~i-278

あ、名前間違い、気にしな~~い♪
良くあることよ~~ん(^m^)
by: ゆめこ * 2014/09/26 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

嬉しいお言葉ありがとう~(≧∇≦)
私もとっても楽しい!!

わーななこさんも女性セブン買うためにまた出掛けたんですね~嵐愛があふれていますね~(*^^*)
1冊しか残ってなかったんですか~~良かったね~残ってて!
裸足・・・萌えポイントですよねっっ(≧∇≦)大好物~♪
PCのデスクトップの壁紙にしました~♪\(^o^)/
起動するたびにちょっと照れたような翔くんが出てきます。うふ
ツボは・・翔くんのインタビュー記事のページの5人で左に傾いて歯を食いしばってる翔くんi-80
あとピンナップの翔くんはと~~~~~っても素敵!!

翔潤の絡みはやっぱドキドキしますね~!
今日ね~「スッピンアラシ」(初めてのビデオ・・DVDになってるかな?)見てたんだけど
ここから始まって・・15年だもんなーーって感慨深くなりました。
挨拶で翔くんが泣いて・・後ろで潤くんが「ガンバレ!」って応援して。
ずっと見てなかったからだいぶ忘れてた^^;
最後の方でメンバーそれぞれインタビューを受けてて
潤くんが「翔くんは愛しの翔くんで~ファンの方、ごめんなさい。翔くんはあげない。それを頭において翔くんのファンになってもらえると嬉しい」って言ってて(^m^)ふふ
で、翔くんが「好きなのは薄々知ってた。ムカつく~」って笑ってて(^m^)

それに潤くんの高校の卒業式には潤くんの家に翔くん泊まってて帰ってくるの待ってたらしいよ~。
仲良しだったんだよね。
でもいつからかピリピリ状態もあったような・・・目も合わせない感じで。
でも最近またいい状態になったように思います。
潤くんのボケ?とかも拾ってくれるよね、翔くん♪♪

ジャニショ、私もまだ2度しか行った事がないんですけど・・^^;
なんせ、東京に行った時しか行けないから(>_<)
ジャニーズの写真がいっぱい飾ってあって、その中から自分の欲しい番号を書いて買います~。
目移りいっぱいしますよ~♪♪ななこさん、そのうち行きますね、きっと!

ヤフオクでは嵐の切り抜きは値段も上がります。
買うくらいになったらもう諦めですが、結構いっぱい出てるので待つと安く買えたりします^^
雑誌、結構お高いですし~ゴミの減量&節約です(* ̄ー ̄)v

ななこさんはやっぱり「Believe」ですねっっ!!
この頃の翔くんのビジュアル最高だしいいですよねっ!!
私も見たい~~!
「Believe」のラップ後の踊った後の「そう~僕らはずっと待ってる~」の「そう」のとこの翔くんのポーズがとってもとってもツボで(≧∇≦)
何度も何度もリピしたなぁ~~~(///∇//)
ピカダブの頃も好きなんで~こちらも見れるといいな♪

今夜はMステ、何度も登場だそうで!!
きっと登場は最初と歌うとこだけだろうなー編集楽だなとか思っていました^^;ははは
何歌うかなーー「ゼロジーダンス」歌ってくれるかな。ワクワク!

月ジョンは翔ちゃんの前髪がちょ~~っと気になりますが^^;
思い出アルバムのGoodbyeって書いてあるのがもっと大きかったら良かった!!って思いました~!
いい写真で~(*^^*)

今夜はテレビのまえに7時からスタンバイだねっっ♪♪
by: ゆめこ * 2014/09/26 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
