スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ま、まさかの2位!!!!
2014 / 09 / 26 ( Fri )
Mステ~「もう一度見たい嵐の名シーン」!!!

ま、まさかの私もリクエストした曲!!
「Lai-Lai-Lai」が2位!!!

めっちゃテンションあがったぁ~~~~!!!!

テンション上がり過ぎて
映像ほぼ見れてなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
巻き戻して見たわぁ~~~
やっぱかっこよかった!!!!(≧∇≦)
全部見たかったくらい(←贅沢)

ゼロジーダンス(アルバム曲!)はなかったなーー残念~
期待しすぎだっちゅーの!

視聴者が選んだ嵐のMステパフォーマンスBEST10
1位 P・A・R・A・D・O・X~FUNKY~A・RA・SHI←これが1位ってやっぱ嵐っぽい気がする~~(笑)
2位 Lai-Lai-Lai←!!!!!テンションおかしくなった!!4864票の中に私の1票も~!
3位 A・RA・SHI←テレ朝55周年の時と身体、比べちゃうよね(笑)
4位 truth←この曲で嵐の印象が劇的に変わったって聞いて「truth」かな?って思った!
5位 君のために僕がいる←この映像初めて見た~~!と思う・・
6位 Troublemaker←ワイプの翔ちゃんがめちゃ笑ってる(≧∇≦)
7位 PIKA☆NCHI←これも嬉しい!!踊ってるし~~!!
8位 One Love←これ見るといつも翔ちゃんの骨折思い出す~(>_<)
9位 まだ見ぬ世界へ←かっこいいよね~~~~!!!
10位  はなさない!、恋はブレッキー←嬉しい!!まさかまさかの!!

あーー楽しかった!!
結構、昔のも入ってて!!
そしてまさかの少数派と思ってたアレもあったし!!

一日、お休みももらえたようで
おーちゃんと潤くんはシュノーケルでニノはホテルでゲームと...〆(´U`*)
相葉ちゃんと翔ちゃんのも知りたかったなーーー
何してたんだろう~~
どっかで聞けるかな~~

ハワイの生嵐さんに会えたのも嬉しかった!!(≧∇≦)

思わずテレビの嵐さんに手を振っちゃうよね~~~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

銀テープ、めちゃ絡まってたねーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

フォードリームのとこ、はもるのがいいよね~~(* ̄ー ̄)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 31 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(14) | page top↑
<<体重計 | ホーム | 買っちっった!>>
コメント
----

ゆめこさん(モー子先輩)こんばんは。

おめでとうございます!
私びっくりしています。
本当に、165万あらしっくの鏡って、ゆめこさんのこと思ってしまいます。
「Lai Lai Lai」隠れた名曲と紹介されて!!
2位ですよ!
2位!

一位の55年スペシャルは一般のMステファンの票がたっぷり入ったと思うのです。もちろん神回と思うのですが。

でも、「Lai Lai LAi」を投票するって、あらしっくの極み。
凄いことですね!
涙で画面が見えなくなりました。
綺麗な画面で、見られた・・☆踊ってる(感涙)

そして、ブログまでアップしてくださって、ありがとうゆめこさん。

セブンのつぼやジョンのつぼなども、あれこれ
有ったのですが・・・

とにかく、また見てきます!リピートが止まらない(≧∇≦)


by: ななこ * 2014/09/27 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはようございます^^
(もーこ先輩呼び、あんがと!)

びっくりでしたね~昨日のMステ!
まさかまさかの、でした!!
たぶん、コンサートでは踊っていたんでしょうね~DVDになってないだけで。
だから見たい人が多かったのかな^^
「生まれ変わってもこのライトの下へ」の歌詞がいいんですよ~~(≧∇≦)

眠れないカラダも見たかったけど、DVDに入ってるからね♪

ブログは私が嵐ごとを叫べる場所なので~
書かなきゃ眠れない!くらいでした(笑)

しばらくMステで元気もらえますね♪
そして日本に帰ってくるのかな(*^^*)

冠番組の収録ってあったけど・・もしかしてしやがれ?とかも?ニノさんや相葉マナブはどうだろ?
アブナイ夜会はあるのわかってるけどね~。
NHKの番組も楽しみですねっ(≧∇≦)


by: ゆめこ * 2014/09/27 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~(^◇^)--

昨日のMステ、よかったですね~。
ハワイの嵐たちが楽しそうで、見てるこっちまでシアワセになりました
(^v^)

ゆめこさんリクエストの Lai-Lai-Lai 2位でしたね~。
おめでとうございます(^◇^)
さすがです~。

その放送の時、一緒に出演してたSMAPの中居くんが、「嵐のパフォーマンス好きなんだよ」って言ってくれて嵐が歌ってる間ずっと立って見ててくれて、ヨカッタって言ってくれたって、、ネットで見たんですけど・・・
ゆめこさん、その時のこと覚えてますか?
Lai-Lai-Laiの映像をアップした方が書いてたんですけど・・・
その頃の嵐はまだ大人気になる前で、その中居くんの応援がすごく嬉しかった、って。。

そういえば、、昨日のMステでも、セクゾ のことに触れてたけど、ジャニーズって横のつながりや縦のつながりがあっていいですよね。
(^u^)

お休みの日に何してたか、翔くんと相葉ちゃんだけ聞けませんでしたね・・・
とっても残念。
智くんと潤くんが二人で出掛けて、翔くん何してたんだろ・・・
気になる~(笑)

そうそう、銀テープが相葉ちゃんの足に絡みついてましたね。
翔くん絶対分かってましたよね~(笑)

by: 七色 * 2014/09/27 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちわ~♪

すごいですね~2位!!さすが~。

神曲って言ってましたね~(*^^)v

七色さんと同じ同じ!
翔さんと相葉ちゃんの休日も聞きたかったのに~~。

なんだか、中継の質問がごてごてしてて、
時間なくなっちゃった感じで残念~~。。

今も録画観てる~~(*^^*)
♪フォードリ~~ム♪の、ハモリ、いいわぁ~~☆☆
by: みっちぃ * 2014/09/27 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは~☆
生嵐さんに、私も手を振っていましたよーー(≧∇≦)
「Lai-Lai-Lai」の頃の翔くんって余り記憶に無いので、綺麗に見えて嬉しかったです~。

ガシガシ、パワーで踊ってましたね。
一曲全部見たかったなーー(贅沢?)
「one」のLIVEDVDって無いんですよね?
アルバムに付いているとか?

ちょっと、某所で荒い画像で「ONE」の始まりだけ見たことあって。翔くんセンターで目がぱちくりって、歌いだしもかわいいし。

ゆめこさんはこの頃の翔くんどうですか?
「Lai Lai Lai」の頃ですよね?

「PIKA☆NCHI」「はなさない!、恋はブレッキー」
またまた、若嵐が動いてるー!!でした。(*^^*)
可愛いーとかっこいいーの間で、本当にリアルタイムで見たかったな。
でも、ちょっとでも見れて良かった。
「Believe」撃沈でした。
「そう」のところみたかったーー(涙)リピしたかったーー(涙)

「One Love」の頃の翔くんの、骨折の話。
ゆめこさんご存知ですか?
あー、また聞きたいこと増えました。
コンサート会場で怪我したんですよね?

翔くん事ばかりで、ごめんなさい。
あのー、ハワイの生翔くんのネックレス見ましたか?
最近、大きいネックレス珍しかったのでちょっと、びっくりしました。
でも、似合ってたから(≧∇≦)ステキ
ゆめこさんは~?


「スッピンアラシ」持ってらっしゃるんですね!
そこで、あの噂の名言が出たんですか?
15周年の今、「スッピンアラシ」みたらホントに感無量ですね。
アマゾンさん、チェックしよ!
見たくなっちゃった。

セブンの歯を食いしばってる翔くん
見つけましたよ。
よく、気づきましたね~~~(≧∇≦)可愛い、本当に翔くんて表情豊か。
もっと、大きいのにして欲しかった(また、贅沢?)
ジョンまだ、しっかり読んで無かったです。

嵐さん怒涛の情報でまた、アタフタしています。
CMやNHKや雑誌などなど。また、教えてくださいね。

ちょっと、日焼けして五人楽しそうでよかった~。
夕日に染まった「マイガール」もキラキラして幸せでした。

Mステありがとうー、ZEROでまた会えますねー。
また、手を振っちゃいますねー。

by: ななこ * 2014/09/27 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

七色さん、こんばんは~♪
Mステ良かったですね~~!
嵐さんたち、夜中のテンションだったし~楽しかった~!
ほんと幸せになっちゃいますね(≧∇≦)

いやーーまさかまさかの2位でびっくりでした!!
テレビの前で大騒ぎしてました(笑)

七色さんが嵐にはまるきっかけの「まだ見ぬ世界へ」もありましたね~♪
あれもほんとかっこいい!!

「Lai-Lai-Lai」見てないんです~~(・_・、)
「WISH」から本格的に堕ちたので~。ほんの数か月まえから見ていたかった~~(>_<)
昨日流れた映像でも確かに中居くん立っていましたね。
うたばんでも中居くんは嵐の事を面白くしてくれてたし、先輩が可愛がってくれるのって嬉しいですよねっ!

やっぱりJr時代に先輩のバックで踊ったり、同期で行動したりっていうのがあるから繋がりは強くなっていくんでしょうね。
Mステでもジャニーズがジャニーズのパフォーマンスを選ぶのが多かったですもんね♪
ジャニーズに興味のなかった私はどれもこれも見た事ない映像ばっかでしたけど^^;(嵐以外)
山下くんの後ろでキスマイやABC-Zとか踊ってる!ってびっくりでした!

翔くん、お休み、何してたのかな~?気になるね~
もしかしてお休みじゃなかったとか・・・あるかもね・・。
亀のくだりも、翔くん可笑しかった(≧∇≦)寝てたん?(笑)

銀テープは翔ちゃんの足にもからまっちゃって~
あれで回るとかきっと心配だったんじゃないかなーーって結構ビビりな翔くんを心配してました(^m^)ふふふ
相葉ちゃんは最後まで絡まってましたね~!

あ、七色さん、リンク張らせてもらってもいいですか~~~?
七色さんとこにお願いにあがります~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/09/27 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~♪

いや~まさかまさかで~びっくりで~テレビの前で一人で大騒ぎでした~(*^^*)
神曲、なんですね~。

そうそう!相葉ちゃんは?って翔ちゃん聞いたけど・・時間の都合で聞けずじまいでしたね~残念~!

時差もあるからちょっと噛み合わないとこもありましたよね~。
そして嵐さんは夜中のテンションで(^m^)ふふふ
わざとの眠っての登場も爆笑でしたね~~(≧∇≦)

フォードリーム~のはもり、いいですよねっ!
ハワイコンでもはもってて、いいなーーって見てましたから^^

Mステ編集しながらまた見ちゃうから時間かかること!かかること!^^;


by: ゆめこ * 2014/09/27 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは♪
やっぱりななこさんも手、降ってましたかぁ~~(≧∇≦)
降っちゃいますよね~かっこいいし~!!

「Lai-Lai-Lai」・・
その次の次?登場の「WISH」からはまったので・・
見れてほんと嬉しかった!!!
けっこう長く流してくれたし!!

ちょっと調べてみたけど、やっぱり「One」コンで歌っていました「Lai-Lai-Lai」
「One」コンは・・・アルバム「ARASHIC」の初回盤にちょこっとだけ入ってるDVDがついてたんですよね。これが見たくて!
それまでアルバムもレンタルしてたのに・・・買っちゃった(≧∇≦)

今、見ると・・・・髪型、変って思っちゃうけど^^;
なんともなく好きだったなーーー(〃∇〃)

ななこさん、「きっと大丈夫」の頃のパーマにお髭の時はどうでしたか?(黄色い涙の竜三さんですね~)
あれは今、見ると衝撃ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも全然、嫌いになんてならなかったんだよね~。

「PIKA☆NCHI」「はなさない!、恋はブレッキー」 も嬉しかった~~~(≧∇≦)
なかなか見れないですよね~!

出てないDVDといえば「ARASHIC」も出てないし。
AAAに全部ではないけど入ってるけど・・
あと、「 Dream-A-live」
私が最初に行ったコンで・・・潤くんがカメラ入ってますからって言ってたから!すごい期待してたけど
すぐあとに初めての国立コンサートがあって。ドリアラは発売されなかったなー。
今でも発売切望です!!

「Believe」残念でした・・・(≧~≦)
かっこいいよね~翔くん!ヤッターマンの時でビジュ良かったし!見たかったよね。

骨折は・・
ちょうどその日、お友達がコンサートに行ってて・・・
翔くん、こんなに踊り、下手だったっけ・・って思ったそうで・・・。MCで初めて骨折の事、知ったって。
私もネットの情報で知って・・・泣いたよ(┰_┰)
リハで、舞台から落ちたんですよね。
でもメンバーが色々世話してくれたりカバーしてくれたり・・あの時も嵐の結束が強くなった出来事だったのかも。

ネックレス!!
そういえばしてましたね!
私も好きなのです~(≧∇≦)
ピカダブのPVで、回る時に、首のネックレスも回るんですけど、それがツボで~(≧∇≦)
ピカダブのPVは見た事ありますか?
映画ピカンチダブルのDVDをレンタルで見たんですが、最後にピカダブのPVが入ってて!
それがもうめちゃめちゃ良くて!!
そっからPVも欲しくなっちゃったんですよね~(*/∇\*)止まらない!

そうそう、翔くんってほんと表情が豊かだと思います!
見てて飽きない(笑)
やっぱアイドルだし、かっこいいとこ見せたいと思うんじゃないかと思うんですが
いつも同じ表情だと飽きちゃう(笑)

マイガールも良かったですね~~~!
私、翔くんの声が大好きで・・・・・
翔潤で歌いだした時、すごく翔くんの声が聴こえて心臓ドッキドッキでした(///∇//)ははは
ハワイの夕日も綺麗だった~~!
楽しかったですねーMステ♪

月曜のZEROはスタジオからイチメンやってくれますよね(* ̄ー ̄)v
by: ゆめこ * 2014/09/27 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
Mステの嵐さんを、激リピしておりました。

潤くんが、「翔くんとシュノーケルいきました~♪」なんて報告したら
激震ですよね。でも、それが無いのが翔潤ですね~☆残念

アルバム「ARASHIC」の初回盤の「One」!幻のアルバムですね~
私、その当時の翔くんも、また好きなんですーー(≧∇≦)
ゆめこさんも、『なんとなく好きっ』て書かれてて嬉しいです!

以前にも書いたかもしれないけれど、私の嵐さんの入り口が「D・Gの嵐」なのです。
歌番組はMステで嵐さんが出たときだけ見るという感じで
それも、あんまり記憶に無くって。
たぶん、ジャニーズの歌に興味なかったのかな?

「きっと大丈夫」を見た衝撃!わかってくれますか?

翔くんからの曲の歌いだしのかっこよさ、なのにどうしたの?というほどの
ビジュアルの変化にびっくりでした。
たしか、Mステが生で、その後「Gの嵐」でも汚くなってました。

私は、映画って知らなくて『目立つためなの?どうしたの?』
と、翔くんの役に成りきる気持ちを知らずちょっと、引いてしまっていたと思います。

少しすると、またかっこいい翔くんにもどってましたよね?

そのころすでに、ゆめこさんは翔くんファンだったんですよね?
お仕事で、竜三さんに成りきってると知ってましたか?
嫌いにならなかったんですね~~(≧∇≦)きゃー

当時、私引いてたと思うけれど・・
今は、変ですが・・・驚かないでね!
以外にセクシーじゃない?って思ったり(汗アセ)
変ですよね!失礼いたしました。

ゆめこさんはどうですか?

お話は変わって(汗)、「Dream-A-live」いかれたんですね。
すごく、豪華なパレードがあって、雲みたいなのに吊るされて登場するような
のですよね。凄い!生で見られたのですね!
DVDでいいから見たいです。事務所さん何故出さないんでしょう?
そして、翔くんの骨折もリアルタイムで知ったのですね!

嵐さんの歴史を嵐さんと共にすごしてこられたんですね~
ゆめこさん凄い。

ピカダブのネックレスが回るの5×10のビデオクリップに入ってますか?
ピカダブかっこいいですよね、ネックレスチェックしますねーー
私もきっと、つぼっちゃうと思います~(≧∇≦)/



by: ななこ * 2014/09/28 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

ですよね?

ファン歴9年なんですね〜
大先輩です!
よろしくご教示願います♪

あたしも、Lai-Lai-Lai♪嬉しかった〜
Mステの映像でも
最後に溜まり席のとこで
中居くんが立ってるの映ってましたね。
あれもなんかツボでした。
今はほとんど一緒ってないじゃないですか。
話がそれちゃうけど
派閥がなくなることを切望するばかりです。

リンクはらせてくださいね。
よろしくお願いします。
by: いつママ * 2014/09/28 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~
Mステ、すっごい良かったですね~

Lai-Lai-Laiまさかの2位!!!
私も投票したのですっごいテンション上がりました!!!
最初のアラフェスの年に、にのがベイストで
Lai-Lai-Lai.Di-Li-Li.NA!NA!NA!
を含めて6週間3曲ずつで24曲をにのフェスとしてかけてくれたんです。
それをCDにしてずっと聞いていたので
Mステで歌ってたのを知って聞きたくって^^

ゆめこさんはWISHからのファンなんですね^^
私は10周年の頃、マイガールからなので
ゆめこさんのとこでいろいろ教えてもらえて
すっごく嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします^^
by: ふうみー * 2014/09/28 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--


ななこさん、こんばんは♪

Mステ嵐さん、リピ楽しいですよね~♪
私も今日は内職しながらMステ流していました~(声、聴いてるだけで幸せ~(≧∇≦))

「きっと大丈夫」普通は衝撃的ですよね!(^m^)ふふ
でもかっこいい~~~!!って思っていました~~!!
そそっ!セクシーなんです!!
わっ!ななこさんもおんなじでめちゃ嬉しい(≧∇≦)

パーマは舞台ビューティフルゲームのためだったかな。
お髭は竜三さんでしたね~。

Gの嵐でも汚かったですね(笑)

今、思うとめちゃ不思議だけど・・全然、嫌じゃなかった(笑)

ドリアラはほんとDVDにして欲しかったぁ~~!
「 Move your body」少クラで踊って歌ってくれたんですけど、めちゃかっこよくて!!
ななこさん、見てましたか?
DVDに入っていたら・・もっとこの曲もアラフェスリクエストで上位に入ったんじゃないかって思いますから!!

なんか、ななこさんとお話してるとすごく色々思い出して結構長い間、ファンだったなーって実感しちゃったりして^^;

ピカダブのネックレスが回るのはビデオクリップに入っていますよっ!
「終わったはずの夢がまだ・・」のあたりだったような~
良かったら見て下さいね~~。

なんかね、私もついつい昔のDVDとか引っ張り出して楽しんでおります~♪
ありがとうね~ななこさん♪
いつも楽しい嵐話が出来てほんと嬉しい(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2014/09/28 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんはぁ~~!

みっちぃさんとこでも七色さんとこでもお見かけしておりましたので~もう初めましてって感じでもないですが^^;
来て頂いてめちゃ嬉しいです~~(≧∇≦)

大先輩なんて~そんなそんな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全然ですよ~~気づいたら9年経ってたって感じで(笑)

Lai-Lai-Lai 良かったですよね~!私も嬉しくて嬉しくて!!
中居くん立ってるとこまで流してくれてね~(*^^*)

そう~今は・・Mステくらいは一緒になることもあるけど・・・

派閥で・・・歌番組とかバラエティでも分かれっちゃっていますが・・
それに関係なく交流があるのが救いですよね。

リンク、ありがとうございます!
こちらからも張らせていただきました!

いつママさんとこへもお邪魔させていただきますねっ(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/09/28 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~♪

Mステ、ほんと良かった!!楽しかった!!
ふうみーさんも「Lai-Lai-Lai」でしたもんね!!
(七色さんとこのコメントで見ました~♪おっ!って思っていました~~!)
ほんとにまさかまさかの2位で!!テンション上がりましたよね~~!
ひとりテレビの前で騒いでましたもん(≧∇≦)
(近くにヘッドフォンしてPCしていた夫がいましたが気にしない~~(笑))

ニノのベイスト!
その回、私も聞きましたよ~~!
まー聞いたと言っても・・某動画サイトでベイストアップしてくれてる人がいるので、それで聴いてるんですけどね^^;
その選曲、なんかニノらしいって思っちゃって♪
今もニノフェスやってますよね(*^^*)
そうなんですね~CDにしてずっと聴いていたんですね~~♪♪

今朝は録画していたニノさん、見ながら朝食食べて。(壁ドンの回!)
めちゃ笑いましたっ!
やっぱニノ、バラエティやりたいって言ってただけあって
めちゃ面白いって思います!!!

ふうみーさんはマイガールからなんですね!
ニノのどんなとこが好きなのか今度、聞かせて下さいね!

サロンパスCM・ニノもいいですよね~(≧∇≦)

こちらこそ~~これからもどうぞヨロシクです~~♪♪
by: ゆめこ * 2014/09/28 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
