スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体重計
2014 / 09 / 28 ( Sun )
夕方スーパー行って。
テレビ誌、立ち読みしたら・・

ぴあ。
おーちゃんと翔ちゃん対談。

VSから~の計りに関して。

ふたりとも最近は体重計に乗ってないそうで~。

おーちゃんは最近あんまり太らなくなったそうです~
(良かったね~昔、タモリさんに言われてましたもんね~(^m^))

そして・・・・

翔ちゃんは・・・・

ドラマとかやってる時は気にして乗るけど
そうでないときは・・・











太ったらテレビを見ればわかる!!と!!(爆)


はい!
誰もがテレビ(特にZERO~)を見れば
食生活を想像できちゃいます~~~(≧∇≦)

夜中にラーメン食べてる?とかね(^m^)ふふふ






さてさて

潤くんのCM「明治 The Chocolate」もGETできたぁ~♪
Mステでも流れたよね~~!
翔ちゃんのアフラックもGET!(^ー^)v



しっかし・・・・


JALの・・
4人の嵐さんは・・
ぜっんぜん見れない(┰_┰)

いったいどこで流れてるんだろ・・・・・(・・;)

色々、録ってみてるけど・・・・GET出来ない(┰_┰)うぅぅぅ・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 40 : 43 | 嵐話 | コメント(10) | page top↑
<<裏切られた!いい意味で! | ホーム | ま、まさかの2位!!!!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんばんわ~(^◇^)
リンク、ありがとうございます。

ぴあ、智くんと翔くんだったんですね。
それは興味津々です。
私、最初は翔潤だったんですけど、今はすっかり山で・・・
あの二人の安定した関係が大好きになってしまいました。
普段はそれほどひっついてないけど、心の中ではお互い一番に想ってるんだろうな~って、、
勝手な想いなんですけどね(笑)

それにしても・・・、翔くんの顏の変化には毎回ビックリしちゃいますね。
よくあんなに太ったり痩せたりできるもんだと・・・
ホントに勝手なこと言えば、もっともっと痩せてシュッとしたお顔に!って(笑)
でも、今のままでも最高です(^_-)-☆
二重あごだって  あははっ

これからデジコンまでまたヤバイ時期ですかねぇ?
夜中にラーメンいっちゃいますかね~?
ぷぷぷっ

by: 七色 * 2014/09/28 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おこんばんわ--

ゆめこさん♪
リンクありがとうございます。

そうなんですよね。
ぴあ!山コンビでしたよね。
即買いでした〜

大ちゃんは太らなくなったって
羨ましいけれど、
ちゃんとご飯は食べてね〜って思っちゃいます。

翔ちゃんは、テレビ見てると
ほんとわかりますね。変遷が(笑)
顔にすぐ現れちゃうからなのかな。
明日のZEROの翔ちゃんはどうでしょうね〜
さすがにまだシュッとしてますよね。
by: いつママ * 2014/09/29 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

七色さん、こんにちは♪

表紙見て、おーちゃんと翔くんの対談だったので~中もチラ見してきました~(^△^)/
!(・◇・)!
七色さん、山になっちゃったんですね~~(^m^)ふふふ
なんかおーちゃんとふたりだと翔くんもゆる~い感じがします♪
翔くん、おーちゃんにいつも話し降りますよね~そうしないと喋らなかったりしますから、おーちゃん(⌒―⌒)
お互いに尊敬してるんじゃないかなー。
いいですよね~山も(*^^*)

そう~翔くんの変化~すごいね~!
変わりようハンパない!
ドラマとかになるとめちゃ痩せちゃってねーいきなりイケメンさんになっちゃてね~(≧∇≦)

丸くなってくると「美味しいものいっぱい食べれてるんだなーー」と安心したり~
痩せてると「お蕎麦ばっかりで可哀想・・・」って心配したり・・・。
翔担は忙しい(笑)
二重あごは・・・打ち消し線(笑)ぶはっ!

今夜のZEROはどうかなー
ハワイで美味しいものいっぱい食べたんじゃないかな~~(^m^)ふふ
元気に帰国したお顔を見れただけで幸せかも(///∇//)

デジコンの当落も、もうすぐですよね~
ドキドキですね~怖いね~~!
by: ゆめこ * 2014/09/29 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは♪

ぴあ、即買いでしたか~(*^^*)
私は立ち読みで済ませてしまったのでここに忘れないよう書いておきました(笑)

おーちゃん、細いもんねー横から見た細さが尋常じゃないって思います。
翔ちゃんはお顔にすぐに表れますもんね(^m^)ふふふ
ZEROはどうかな~ハワイで美味しいものいっぱい食べたんじゃないかな~(*^^*)
今夜のお楽しみ♪♪
by: ゆめこ * 2014/09/29 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
ぴあのアップしてくださって、ありがとうございます。

体重計に乗らないって!
大野君は最近、痩せすぎッて思うくらいだから良いけど、
翔くん 潔すぎ。
でも、几帳面なところもあるのに、意外に大胆な
ギャップ翔に~(≧∇≦) です。
ゆめこさんは大胆で大雑把な翔くんどうですか?

翔担は楽しいですね。
太ったり、痩せたり、パーマくるくるだったり、刈り上げオデコだったり・・。
いろんな翔くんがいて。

太ったら「幸せそうー美味しい物いっぱい食べてね」と思うし
痩せたら「可哀想、食べたいよねー」って思うし
厳しいお顔してたら「何かあったのかな?」と心配だし
大爆笑してると「楽しくて幸せ」
って、本当に翔担は忙しいですね~。

そう「きっと大丈夫」翔くん。
ゆめこさんと一緒って、本当嬉しい~~!
実は書いてから「セクシーじゃ無い」って
引かれたらどうしょうって心配していました。

でも、今まで『つぼ』が同じで嬉しい!
ということから、共感してくださるんじゃないかなーと期待をこめて
思いきって書いてよかった。
セクシーですよね~(///∇//)

PV見ました☆
ピカダブのネックレスがクルン~と素敵に回ってましたよーー。
よく、見つけましたねーさすが先輩!

パワフルなダンスの中に、長めのネックレスが回って~
あの翔くんの首・・結構良いなって思ってて~(///∇//)
RAPとか、声を張って歌ってるときの首すじがちょっと素敵。
首すじとゆめこさんのつぼのネックレスが最強のコラボだと思ってリピってしまいました。ゆめこさんはどうですか?

「Move your body」見たことないとおもいます。
がっつり踊ってますか?見たかったー(涙)

08年頃からの綺麗にそろった嵐さんのダンスは大好きなんですが、
れ以前の個性の出たガシガシ系のダンスも好きなんです。

初ドームのとき、着物きて踊っているーあの曲、
どこかで着物着て無くって ガシガシ踊ってるの。
どこで見たんだろう?着物じゃないバージョンの?
ゆめこさんならわかりますか~?(すいません頼ってしまいました)
かっこよかったー。(記憶が曖昧すぎですね)

DVD何故、出さないものがあるんでしょうね?

5×15クリップは出ないかな~5×10以降ので、メンバーの曲紹介なんかあってワク学2014が入ってるの。
翔くんの楽屋に帰ってくるところ・・私好きなんです(*^^*)

ゆめこさんは5×10のどこが好きですか?
お時間が有ったらまた、教えてくださいね~☆

JAL私も、苦労してサンジャポで先週はいっていました。
JINS終わっちゃったんですね(涙)
by: ななこ * 2014/09/29 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪

ふふふ、ほんと翔くん潔いですね~(笑)
そう~几帳面なとこもあるのにね(笑)

いろんな顔を見せてくれるのでほんと飽きないなーって思います♪♪

ピカダブのPV見たんですね~!
ネックレスが回ってますよね~あれがツボです(*^^*)
首、太いし~首のスジ、すごいですよね!
すごく男っぽい!!
それなのにお顔はめちゃ可愛くて(〃∇〃)
これもギャップですよね~~!

着物きて踊ってる曲は「RIGHT BACK TO YOU」ですね~♪
いざッ!NowのDVDでガシガシ踊っています~~(≧∇≦)
いざナウのDVDは私が初めて買ったDVDで!
これ見て、感激で泣いたの~!
特に「RIGHT BACK TO YOU」大好きで!!!!
もう何度も何度もリピしてみましたっっ!
翔くんのラップもいいし~ダンスもめちゃめちゃかっこいい(≧∇≦)

今日ねーニノのベイスト聞いてたんですけど(動画サイトで)
ドリアラの曲かけて~そのあとになんでドリアラのDVD出てないんだろうって言ってて。
初めての5大ドームツアーなのに?って言ってて。
「そのあと、すぐに初めての国立があって、国立のDVD出たからだよ~~」ってラジカセに向かって言っておりました^^;(PCとラジカセを繋いで聞いてるので~)

5×15のクリップは出ないんでしょうね~。
私も出るかな?ってチラッと思っていたんですが・・・。
5×10のクリップでは翔くんZERO終わりって感じで楽屋に戻ってきてましたもんね(*^^*)
良かったですよね~~~!かっこよかった!!

ななこさん案に賛成~!
メンバー曲紹介に2014ワク学!いいですねっ!!

5×10のクリップでは・・・・・・
メンバー5人で話してるとこはいいですよね!!
あとは・・・確認してみます^^;

JAL、サンジャポで流れたんですね~~!
サンジャポ、こっちでは放送ないんですよ~(>_<)悲しい
なんか翔くん、サンジャポファミリー扱いのようですよね~。

あらしみくじ、やってみましたか?
私はニノでした~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/09/29 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、深夜にこんばんは。

ZERO重いニュースばかりで、大変な事、
翔くんが(もちろん、村尾さんも右松さんも)
教えてくれました。

それは、しっかりと受け止めたのですが、

翔くんイケメン度upしてましたよねーー!
ちょっと、日焼けしてませんでしたか?
美男子!
ゆめこさんにZERO翔くんの感想聞きたくて、たまらず書き込んでしまいました。(*^^*)
by: ななこ * 2014/09/30 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは。

翔君、日焼けしててイケメン度UPしてましたね^^

えーと、4人のJAL,
先週は、水曜everyと、木曜ZIPで捕獲出来ました。
あと、シューイチも!
今日のZIPでローソンの看板に乗ってるのもGETしました。
早く捕獲出来るといいですね^^

私も「RIGHT BACK TO YOU」大好きです~
またゆっくりお邪魔しますね~
by: ふうみー * 2014/09/30 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは^^

ZEROの翔さん、かっこよかった!イケメてましたね!!
うん、ちょっと焼けたみたい?
お顔がスッキリでしたね(*^^*)
笑ったお顔もまた良くて。

昨日の夜、ちょっとだけでも翔さんお顔を拝んでから寝ようかと思ったら
ZERO11時半からでしたね~^^;
無理~って思って寝ました(笑)
今日、録画したZERO見ました~~!
by: ゆめこ * 2014/09/30 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、情報ありがとっっ!!!
録画してみまっすっ!!録れるといいな♪♪
ZIPでローソンも流れたようですね・・・見逃しました(>_<)

ZEROの翔さん、イケメン度UPでしたね~(*^^*)
もっとふっくらで帰国するかと思いきや(^m^)
何よりです(笑)

ふうみーさんも「RIGHT BACK TO YOU」大好きなんですねっ!
かっこいいですよね~~(≧∇≦)

CM捕獲、頑張りまーーーす(* ̄ー ̄)v
by: ゆめこ * 2014/09/30 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
