スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
\(^o^)/
2014 / 10 / 01 ( Wed )
ヤッター!!\(^o^)/
今朝からZIPやモーニングバードとか録ってたけど
どこもローソン翔が見れずにいたけど・・

ふと、昼近くなって

ひるおびとかどうかな?って思って録画してたら

入りました~ローソン翔ちゃん\(⌒o⌒)/
やったね!

あんな高いとこに・・・・・・・
そして足も着いてないのに・・・

あんな落ち着いちゃって・・・(笑)

ってか・・・

かわいい(〃∇〃)

昨日はURA ARAHI
翔ちゃんのだけ、読んで満足してうるうるしてたけど・・・

今日はみんなのも読んで。

みんなの言葉が嬉しい!
おーちゃんは釣りもできたようで(*^^*)
ニノの言葉もニノらしいなって思ったし

そして何より潤くんからの「DVD待ってて下さい」がぁあああああ!!!!

激嬉しい!!!

出るのかな・・・?
出ないかな・・・?って不安だったし。

NHKさんで舞台裏、放送されるし
やっぱDVDないのかな・・・なんて考えたり・・・(・_・、)

うん、ほんと嬉しい!

あ、「THE DIGITALIAN」のジャケ写、公開されましたねー
限定盤!衝撃的すぎっっっっ!!
デジタリアンってこんな感じなんだねーーー

通常盤のボーナストラックが翔さん作詞!!
わぁーーーーー楽しみだぁーーーーーー(*⌒▽⌒*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 27 : 31 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
<<JALCM・GET~! | ホーム | 裏切られた!いい意味で!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんばんわ^^

「DVD待っててください!」・・・嬉しいね~♪

あと、ニノかな?ハワイに来られた方、ビューイングに来られた方、
どちらも来られなくても成功を祈ってくれた方・・・みたいなこと、
書いてくれてたね~(;_;)

なんだか、嬉しいな~うるうる。

ゆめこさんブログの「嵐情報」、前からこんなでしたっけ??
すごいなぁ~♪動いてる~~!!

情報ゲッツ出来るのでありがたや~♪


by: みっちぃ * 2014/10/01 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは^^
嬉しいよね~潤くんからDVDの話ししてくれて(≧∇≦)
どうなるのかなーーって心配だったし。

そうニノだったかな~行けなかった人の気持ちも汲んでくれるよね~嬉しいよね~!

嵐情報、くっつけて見ました~(*^^*)
動かしてみました~って・・ブログパーツ借りてきただけですが^^;
お役に立てると嬉しいです♪

大野神社・・・私、変に心配しちゃって^^;
いい方向に変わっててほんと良かったです。
北海道の5本の木の場所は嵐ファンが行って、色々大変な事になっていたので。
ここからですみませ~~ん(汗)
by: ゆめこ * 2014/10/01 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさ~~ん・・・・、
落選しちゃいました・・・・泣

なんだか、オロオロしてしまい、またまたお邪魔してしまいました。。。

ゆめこさん、絶対当選してね~~(*^^)v

オークションとか流す人に当たるな~~!!

5本の木のとこは、大変だったらしいね~。

大野神社は、賑やかになって良い方向みたい(*^^*)良かった、マナーのある人達で~。
by: みっちぃ * 2014/10/01 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさぁ~~~ん(┰_┰)--

わぁ~~~ん残念~~~~(┰_┰)
うぅぅ・・・・凹んじゃうよね・・・・・・

オークションで儲けようとしてる人たち、ほっっんとやめて欲しいよね!
本気で行きたいって思って申し込んでる人の分が少なくなっちゃうじゃん!

もしかしたら一般発売もあるかもだし・・
追加席出て、復活当選ある時もあるし・・

私は15日に発表なんだけど・・・アルバム出る1週間前だなーーって思って・・・
もし外れたら・・・アルバム聞けるか?とか不安に思う・・・(≧~≦)

大野神社はマナーのある人たちで良かったね。
さすが「大野」だけあるねーー





by: ゆめこ * 2014/10/01 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。

一部 当落出ているのですね。どきどき。
(┰_┰)これで、最終?
二次とか復活とか・・あるんですよね?
お金儲けの人ってどうにかならないの~新米の私が言うのも何ですが・・
なにしろ、初めてのことで気持ちだけ 右往左往しています。

私も、アルバムのジャケット見て楽しんでいた気持ちが一気に沈んで
しまいました。外れたら・・聞けるでしょうか。
翔くんのRAP-☆何より、翔さん作詞!とか楽しみだったのに。

気を取り直して。
ローソン翔くん、かわいいですね。
ゆめこさんと同じで、
高いとこ、大丈夫?って思って。
メイキング見たかったなーと。
きっと、足をぶらぶらさせてグリーンバックの前で
何回も高い所からの演技をしてるんでしょうね。(〃∇〃)

謎ディ楽しめました。
ホントに風祭警部がパワーUPしていい味だしてました!
抱擁シーンも大丈夫でしたよ(^m^)
日頃、ちょっと残念な時がある翔くんですが(そこも、可愛いですよね)
影山の翔くんは素敵~全編ハンサム~でした。

次のドラマにちょっぴり切ないラブストーリーはどうでしょう?
ゆめこさんは大丈夫ですか?

神様のカルテ2、舞台挨拶行かれたんですね。
素敵!生翔くんの仕草とか良かったですか?見たかった・・・
きっと、LIVEと違った翔くんが見られますよね。

DVD予約しました。一回も見てなくて、翔くんに申し訳なくて。
貫田夫妻の屋上のシーンのスポット見ただけで泣けちゃいますよね。
それと・・あおいさんはゆめこさん的にどうでしたか?
リアル・・という感想を小耳にしたんですが。

VSのスポット写真ご覧になられたんですね。よかった~。
その予告でつぼだったのが、肩から腕の筋肉なんです!
翔くんだけ衣装が、変?で脇から二の腕までがっつり出してしまって(〃∇〃)
可愛いお顔とあの筋肉!
LOVEコンもフードと腕のコラボがセクシーと思って・・
本当に翔くんていろんなギャップ萌えで幸せ翔担ですよね!

そして、URA ARAHI。嵐くん全員なんて。
嵐くんみんな優しい。
ニノと同じ虹を選んでる翔くん、
ハワイ充実していたのかなと私も幸せ感じました。

DVDも決まりですよね!
よかった~\(⌒o⌒)/
by: ななこ * 2014/10/02 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

あたしも、昨日の夜
翔ちゃんのローソンCM見ましたよ〜
足プラプラ可愛いですよね。

なんだか、当落の結果が出始めてて
胸がいたくなる現実があったりして
ちょっとむなしくなりますね。

そんな中の嵐さんたちの
粋な計らいなんでしょうね。色々と。
嵐さんたちは嵐さんたちで
ファンの人たちの事を考えてくれているから
嬉しいですね。
by: いつママ * 2014/10/02 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは♪

福岡、大阪、名古屋は当落でましたね。
一般発売は今年はあるかな。LOVEコンは一般もあったので・・・
大阪、名古屋にまで電話しましたよ~去年。
(どうやって行くか調べたから~~)
全然繋がらなかったけど。
あと機材の関係で追加席が出る事もあるようで復活当選メールが来たりすることがあるみたい。

ななこさんはもちろん東京ドームですよね。
15日ですよね~それまでなんだかやっぱり落ち着かないですね(・・;)

初めから転売目的の人たち、なんとか対策出来ないものでしょうかね・・
事務所でも色々考えてはいるのかもしれないけど。

そう~アルバム聞けるか不安(≧~≦)
聴きながら「行きたかったよぉ~~」ってなっちゃうと思うから~
現に去年はそんな状態だったし・・・。
でも!やっぱアルバムは楽しみたい!
嵐さん頑張って作ってくれたアルバムだし!

ローソンCMの翔さん、可愛かったですね~(*/∇\*)
ほんと高いねーー!
撮影ではそんな高くはないだろうけど(^m^)
メイキング、どっかで見れないのかな。
メイキングはなかったけどローソンのサイトで翔さんのインタビューはありました。
「みなさんも食べてみて下さい。宜しくお願いします」なんて言われたら食べちゃうよねっ(≧∇≦)

謎ディ、楽しめたようで~良かったです~♪
風祭警部、ほんとパワーアップしてましたね~。
抱擁シーンも大丈夫で良かった(*^^*)
影山は凛々しいよね~!
でも探偵の衣装の時はちょっと笑っちゃうけど(^m^)
お嬢様にため口になっちゃうとこ、おもしろいです~!

ラブストーリーは・・
全編ラブばっかりだとちょっと~なので~刑事とか弁護士とかでラブも盛り込んでくれたら・・
あ!先生役もいいかも!パイロットとか?
想像すると面白い(笑)

神カルの舞台挨拶はこの前のハワイライブビューングのように全国の映画館で生中継してくれたので
やっぱり舞台挨拶見たくて!行きました!
スクリーンにアップになるので心のなかで「キャーーー」って言ってました(笑)
えっと・・・どんなだったかな・・・
ピピピピ・・ゆめこドットコム~~!あれ?検索しても出てこない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あはははごめん!

DVD予約したんですね!!
私も、もうちょっと安くなったら買います~(^m^)
そうだ!舞台挨拶で言ってたんですけど辰のおうちにハルと一緒に行くシーンでテレビの前だったかな?嵐のDVDを置いてあるそうなんでチェックしてみて下さいね^^
あおいちゃんは大好きな女優さんなので、翔さんとの共演がとても嬉しかったです!
リアルって?

VSの予告。翔さんの服おかしかったですね(笑)
服だけに目がいってて筋肉見てなかった~\(・ ・)/
LOVEコンのフードで肩出してるのとってもかっこいいですよね(≧∇≦)
私もそこ大好き!!
LOVEコンの時の翔さんって女の子みたいに見えませんか?髪型かなぁ~かわいすぎて死にそう(〃∇〃)

虹の写真、きれいでしたね~5人で見れたなんて良かったね~!
一生の思い出だよね~ハワイで10日間も。5人でいる時間も長かったみたいだし。
番組でそんな嵐さんが見れるのがまた嬉しい(*^^*)
DVD発売も嬉しいねっっっ!!

by: ゆめこ * 2014/10/02 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは^^
ローソン翔さん見れたんですね~♪
ほっっんと可愛い翔さんで~(〃∇〃)嬉しい~

当落・・・
やっぱりお友達が落選となると自分の事にように悲しくなっちゃいますね・・・
今年は去年よりも日数も多いんだけどね・・。
厳しいね・・。
私たちも15日ですねー。そわそわドキドキ落ち着かないですね。

でもVSやNHKの番組やあるから、そこを楽しみに頑張らないとですね!
そう~嵐さんは行けなかった人の事も考えてくれています、いつも(*^^*)
だから嵐ファンになって良かったって思わせてくれますよねっ!
by: ゆめこ * 2014/10/02 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
