スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これくらいかな
2014 / 10 / 04 ( Sat )
メガネ男子をを好きな女子はけっこういると思うんですが・・・



実は私は翔さんのメガネがちょっと苦手です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

JINSのこれは好きだけど~
デイトレーダー風。かっこいいです!

DSCN0776 (300x225)

去年の+actの裏表紙です!
あやうく資源ごみに出してしまうとこでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

サングラスはめちゃめちゃ好きなんですけどね~
チャラくて!!
ハワイコンでもサングラス、かっこよかったです

ハウズのDVDの
コンサートの移動の様子でも
サングラスかけてて~
それがめちゃ似合っててかっこよかったなーーー



本日の王様のブランチの画像、見て来ました!
サラサラの髪の翔さん~~~~~
セットしてないサラ髪大好き~~~(///∇//)

紅白のリハでもサラサラ髪の翔さんで~
だから必ずリハの写真載ってる雑誌買っちゃうよね!(* ̄ー ̄)v

あーーー楽しみ~ハワイひとり夜会!!!
あと何日?ワクワク


今日は
やっと翔さんに出会えたあらしみくじ。
「大丈夫、大丈夫」って言われました~~(〃∇〃)
うぅぅぅ優しい

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 22 : 45 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<立ち読み | ホーム | JALCM・GET~!>>
コメント
--は〜〜〜い--

ゆめこさん、調子はどうだ〜?
からのこんあいば!

良かった。
今日は、うっかりあらしみくじを引くのを
忘れていたので
ここに来て、忘れずに引けました〜
またまたニノでしたが(笑)

翔くんは、可愛い系より
かっこいい系がすっごく似合いますよね。
じつは、ここで告白ですが。。。
デビュー当時は、翔くんがいいな〜って思ってました。
なので、今は大ちゃん大好きなんだけども
山夫婦も大好きなんですよね〜
by: いつママ * 2014/10/04 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~(*^^)v

あらしみくじ、翔さんだったのね~♪オメデトー!

大丈夫、大丈夫、かぁ~( ;∀;)
うるっとくるねぇ。。。。

この前、ニノにうるっときたな~。。

大ちゃんは、魚食べなさいよ・・・みたいなのだったわ・・・笑
by: みっちぃ * 2014/10/04 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
お写真UPありがとうございます。
トレーダー翔くん、かっこいい!ですよね。
この翔くんが*枕元に!*きゃーー(〃∇〃)/
いいですねーーー!
あ、はしゃいでしまいました。
私ドキドキして、安眠できないかも。
ゆめこさんは大丈夫?

翔君がメガネが似合わないのは、3分下がってるんですね。

メガネはずす影山も綺麗(≧∇≦)
タイタニックの時、お嬢様に代わりたいって思いましたよね。

ハウズの翔くん・・って黄色いサングラス?
今晩、チェックしてみます。
きっと、かっこいい翔くんが見られますよね!

後は、「Beautiful World」スサノオも見たいし。
「Lotus」の翔くんの手も見たいし。
アラフェス13の翔くん楽しそうですよね。

神カル2発売は確か、10月8日?
指輪のところは、最初のほうですよね。(涙)

ブランチ見られましたか~~(^m^)
夜会楽しみすぎてーー!
本当に夜会がこんなに楽しみって、今までなかったですよね。

ゆめこさんサラサラ好きなんですねー。
私も好きなんです。OFFのサラサラ。
素っぽいですよね。

夜会の予告。
ノーメイク、サラサラの髪でひとり、とぼとぼ歩く翔くん。
スタッフが来て、ハーフパンツ姿でちょっと戸惑ってる翔くん。
何だか不安げ。でも、可愛いですよね。

夜会の予告から思い出したのですが・・
「合宿」のDVDで「早起き選手権」エントリーしている翔くんが
口元しか映ってないところ・・ちょっとドキってしませんか?
ゆめこさん的にどうでしょう?

あらしみくじ良かったですねー。
私も、昨日やっと翔くんでした。あらしみくじに翔くんが出てくれると5割り増しで嬉しくなりますね~~(〃∇〃)

左上の情報のところ、動いてますね!
読むときにはカーソルで止まるし。
ゆめこさん凄いですね!尊敬します。
by: ななこ * 2014/10/04 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさん、おはようございます^^--

イエーーイ調子はいいよぉ~~~!(レスポンスしてみました♪)

あらしみくじ、翔ちゃん出るまでは忘れません~会いたかったから~(*^^*)
これからは忘れるかも知れません(笑)

\(◎o◎)/!!!
デビュー当時は翔くんがいいなと思っていたんですねっっっ!!
うわ~びっくり~!
山好きな方、多い~ですよね~♪なんかゆる~い感じがします~♪
私は翔潤なんです~(*^^*)

だまってても翔さんは顔が可愛いから~
かっこいい系になるとギャップもあって心臓やられます(笑)
by: ゆめこ * 2014/10/05 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさん、おはようございます^^--

7日目にしてようやく翔ちゃん出ました~~\(^o^)/
大丈夫って言われてめちゃ嬉しかったです~~。

はっ!でも昨日は青森で水球ヤンキースの回のVS放送あって、プラスワンゲストが小島よしおさんで「ダイジョブダイジョブ!」やってたから・・なんかそれ見て笑えてしまいました(笑)
まさか小島よしおのギャグじゃーないよね^^;

おーちゃん、魚食べなさいよ・・(^m^)ふふふ
おーちゃんのコメント、っぽいなーっていつも思います♪

ニノの「おめでとう、もはや君は嵐だ」が最初で~
これ、結構いいですよねっっ!!
by: ゆめこ * 2014/10/05 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさん、おはようございます♪--

トレーダー翔くん、かっこいいですよねっ!
私、布団に入るとすぐに寝てしまう人なので(笑)なんとか大丈夫です(^ー^)v

タイタニックのシーンはやっぱり・・・影山に代わってもらって後ろから抱き付いてもらいたい~(*/∇\*)ギャ

番組改編期でレギュラー番組ないから色々、昔のものとか楽しめる時間がありますよね~♪
宿題くんとか見たいなーー

ブランチ、こっちでは放送ないので・・画像のみ見たんですけど
それだけでもテンションあがりまくりでしたっっ!!
OFFのサラサラ、なかなか見れないのでお宝映像になりますね(*^^*)
不安げな翔くんもとぼとぼの翔くんもめちゃ楽しみ!

合宿の早起き選手権の翔くん、いいですよね(≧∇≦)
なんで翔くんだけ口元だけなんでしょうねーー
でもあれが余計にドキドキさせてくれちゃいますよね!
そして低音の声もすっごいいいっっっ!!
あそこだけ何度も見返してしまいます♪♪

あらしみくじ、やっと翔くんだったあ~~!!
嬉しかった~~!
嵐さん、webの更新なかなかないのであらしみくじで毎日の楽しみが出来て嬉しいですね(*^^*)

ブログに嵐情報は前から入れたかったのでーーブログパーツお借りして入れてみました♪
尊敬なんて~そんなそんな~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はサンジャポですね!
こっちでは見れないけど、どこかのブログで見れると思いま~~す(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/10/05 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
