スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
立ち読み
2014 / 10 / 05 ( Sun )
久々に家から出たので(笑)
本屋へ。

+actのおーちゃんが
翔ちゃんのダンスが硬いと話していたというので・・・

どんな流れからそんな話になったんだろうと

ちらっと立ち読み。

メンバーそれぞれについて話してた流れだったんだなー。


翔ちゃん、自分で自分の振りビデオ見て「俺、硬いな・・・」って言ってたそうで(笑)
自分を見て笑っちゃってる翔ちゃんを見ておーちゃん笑いが止まらなったと(爆)

ライターさんが
「櫻井さんは、いい意味で変わったね。自分で自分のこと、そんな風に言ったり、さらけ出すおもしろいところ・・・昔のほうがわかりづらかった気がする」と。

昔はもっとかっこつけてたんだろうなーー
今は楽になったんだと思う、翔さん。

そんな翔ちゃんをかわいらしいとおーちゃん!(^m^)



+actもそうだけど
映画雑誌って結構なお値段なので
翔さん載ってる時は買っちゃうけど
他メンバーの時は買えないし立ち見くらいはあっても
立ち読みはなかなか無理だったりするし。

でも他のメンバーが翔ちゃんの事をこんな風に語ってくれるのを見れたのは良かったな。



昨日は青森では水球ヤンキースが出た回のVS放送あって。

弱くても勝てます でー
中島くんとか山﨑くんとか
もう自分の生徒くらいに思ってみてたので!
賢人くんも中島くんも見れて嬉しい!
賢人くん髪も可愛かったなーー!

新ゲームは・・・
やっぱり翔くんは苦手かな(;^_^A アセアセ・・・
おーちゃんの3分の1しかピンク入れてないし(^m^)




今、日テレ系4時間SP見てるけど・・・
嵐さんは出るのかな・・・?^^;
しやがれって文字は宣伝で見えてたんだけどなーーー
あ、ニノさんも見えてたけどなーーー
出るのかなぁ・・・・・・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 51 : 33 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
<<なーーれますっ! | ホーム | これくらいかな>>
コメント
----

ゆめこさん こんばんは。
台風が明日直撃ということで、被害がいろいろな所で大きくなかったらいいなと思っています。ゆめこさんの所の雨は大丈夫ですか?

「Rock this」から~「always」「Lotus」見ました~(≧∇≦)
かっこいいーー!ダンスも綺麗―。
歩く姿もオーラ感じるくらい男おとこしてますよね~。

雨か汗かわからないけれど、濡れて踊る翔くんて
セクシー度UPしてるように感じませんか?(〃∇〃)

サングラス翔もかっこいいですね。
頭のいい人だから、チャラ翔なのに歳のわりに大人な印象で・・
でも、皆ではしゃいじゃう子供っぽさもあって~
また、ギャップでしょうかー。

みっちいさんのところで拝見したのですが、
ピカンチハーフ見られたのですか?
東京に来られたと、書かれていたので・・
私も、お盆のころに見たんです!

どうでしたか?特にちゅうさんは?
一人旅と書かれていて、憧れてしまいます。

雑誌・・
私も翔くんが載ってると買っちゃうのですが、他メンバーのは立ち見です。
立ち読みもなかなかできなくて。

actの翔くんのダンス話のUPありがとうございます。
笑いがとまらないリーダーと自分も笑っちゃう翔くん。
いい記事ですねー。

プレミアムでしたっけ・・
買っちゃいました。昔の翔くんが可愛くて・・(*^^*)。
とりあえず、翔くんのを買うので手一杯です。

あらしみくじ
相葉くんの甘々嵐でした。

夜会の予告みられましたか?(〃∇〃)
by: ななこ * 2014/10/05 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ〜--

ゆめこさん、こんばんは〜

あたしも見てるんですが
いまだ出てこないですよね?
出てきました?
ちょこっと見れない時もあったのでね。

雑誌関係、わかります〜
やっぱり、自分担は絶対買うけど
他担だと見るだけになっちゃいますよね。
全部買ってたら破産しちゃいますもん。
そこは、お互い情報交換していきましょうね〜
by: いつママ * 2014/10/05 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~。
+act の翔くんのとこ、私もそこだけ見せてくれた人がいて(ありがたや~)読んでました。
智くんが、変な意味じゃなくっていい意味(笑)で言ってるのが伝わってきますよね~。
それを自分で見て俺固いなって言って笑ってる翔くんを見て笑っちゃったっていう智くん。
ほんと、いい仲間ですよね。
翔くん、いつも本当にうれしそうに笑ってますもんね。
全然無理してなくて自然に笑えてる。
それが伝わってくるから私も笑顔になれるんです。
翔くんってホントにステキですよね~。
(^_-)-☆

by: 七色 * 2014/10/05 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさん、こんにちは♪--

こちらも今日は雨です。
ななこさんとこ、大丈夫ですか?被害はないですか?

「Beautiful World」の話しをしてたら私も見たくなって引っ張り出して見ました~!
「Rock this」~良かったでしょ(*^^*)
外だし雨だったから濡れて・・・セクシー度アップしてますね(≧∇≦)
めちゃかっこいい!
それにちょっと痩せてる?よね(^m^)

見たら・・色々思い出しました(笑)
オープニングのビリーブもかっこいい!!
発売した頃は・・・・コンの定番曲が多すぎ・・・って愚痴っていました^^;
「Beautiful World」は国立しか出てなくて・・・ドームだと「JOY」もやってくれたんですよね~。合宿でレコーディングしてた曲の。
コンでのJoyも聞きたかったなー。

サングラス翔。
チャラいのに大人っぽかったですよね~!
そう~はしゃいじゃうとことかやっぱり子供みたいなとこもあって~
やっぱりギャップに弱い私たち翔担ですね(〃∇〃)

ピカンチハーフ、見に行きましたよ~~!
ななこさんもお盆の頃に見たんですねっっっ!!
私はお盆ちょっと過ぎでした~。
もうちょっと早く知り合えていたらお会いできたかもですね~~!

ななこさん、じゃあピカンチ・ピカダブもDVDとかで見たんですか?

チュウ、良かったです!私は。
ピカダブで弥生さんを抱きしめて涙するシーンにジーンとしたので
あれから・・・先が見れてほんと嬉しかったです!
それにあの大画面であの5人に会えたのも嬉しかった!!
ななこさんはどうでしたか?

もし良かったらこちらも参考にどうぞ~^^
http://arashic07.blog122.fc2.com/blog-date-20140823.html

+actの立ち読み、ついつい気になってしてきました。
テレビライフプレミアム・・・立ち見して置いて来ちゃいました^^;
昔の翔くん可愛かったですね~~(*^^*)
目に焼き付けてきました(笑)

夜会の予告、他の方のブログで画像だけ見たんですが・・・
生着替え!!背中~~きゃーー(≧∇≦)ってなっていました~!
ほんと楽しみ~♪

おーちゃんラジオで流れた「Zero-G」動画サイトで聞けました~\(^o^)/
かっこいい~~!!


by: ゆめこ * 2014/10/06 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさん、こんにちは♪--

昨日の日テレ4時間SP・・・
途中までみて諦めました^^;
出なかったのかも~。
ニノさんのとこには渡部さん座ってたしなーー。

雑誌~全部買ったらほんとに破産します。
情報交換、宜しくお願いしま~~す(⌒―⌒)

あ・・・息子さんではなく娘さんだったんですね^^;
てっきり・・・息子さんかと勝手に思い込んでいました・・ごめんなさいです(汗)
by: ゆめこ * 2014/10/06 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

+act 翔くんのとこだけ見せてもらっていたんですね~。
七色さんとこのコメント見て・・七色さん買ったんだ~山好きだもんね~と思っていました^^;

笑ってる翔くん見て笑いが止まらなくなったおーちゃんがまた可愛い。
なんか~想像できちゃいますよね~様子が(*^^*)
ほんといい仲間です♪
そう~笑ってる翔くん見てるとこっちも笑顔になれますね~♪♪
ほんと素敵ですっっ(≧∇≦)ダーイスキ!
by: ゆめこ * 2014/10/06 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
ゆめこさんところは、台風大丈夫でしたか?

「Beautiful World」かっこよかった~痩せていました(^m^)
今の翔くんが一番好きですが「Beautiful World」の頃が丁度いい感じですよね。
あのー
風景コン・サーカスを歌う翔くんが綺麗~って思うのですが(≧∇≦)
高いところに上がるからか、チョッと血の気が引いて美白で。
翔潤でペアだし。太い首筋が無かったら、女の子!
ゆめこさんはどうですか?

コンサートの、DVD化されないの今からでも出て欲しいです。
事務所的に大変なんでしょうか?

ピカンチハーフ見ました!!
お会いしたかったですーー(〃∇〃)
ピカンチ、ピカダブは某サイトで見たんです。
何だか、you--- の動画を流れ見していたら出てきたのです。
すぐに削除されるから、そのままあわてて見ちゃって。
小さい画面だったのですが。DVD欲しいなーと思っていたんですけど、
一気にコンサートDVDを購入していた頃だったので、後回しになってて。

で、ハーフが映画であるって発表があって、見たいって!
ピカダブでチュウが船でネクタイ巻かないといけなくって・・(涙)
弥生さんと鉄壁くんを抱きしめて・・
翔くん、演技上手でしたよね?若かったのに。

ピカンチハーフ凄く面白かったです!
イノッチの振り切った役にびっくりしたり・・。

5人とも、面白いけれどチョッと悲しくって。チュウのコスプレもあって。
弥生さんは変わってしまったけれど、鉄壁君との絆が(涙)
続きがみたいです!(*^^*)
いつでしょうね?
そうそう、
前回の嫌われサラリーマンの翔くん、チュウーー!でしたね。

新米の私は、ゆめこさんのブログを歴史の教科書のように
お勉強させていただいてまして。\(^o^)/

嵐暦をさかのぼって、楽しくじっくりと読ませていただいていたので、
まだ、ピカンチハーフのUPまでたどり着いたおりませんでした。

お茶の間フアンーなんていってましたが、私なんて浅いです。
ネットで切れ切れの動画を見ると、見たおぼえがある~程度。
ほんとに、ゆめこさんのブログは嵐の歴史を感じるーーって尊敬しています。

夜会の翔くん!驚きませんでした?
TVで生着替えって~(≧∇≦)

夜会で、こんなに簡単に見せる?!
それも、演技じゃなく、素で生着替えって!!!
すみません、はしゃいじゃって。
翔くんのひとり夜会、できるだけ長く流して欲しいですよね~。

「Zero-G」私も、聞けました!
かっこいいですね~。
振り付けと衣装も楽しみです。
後、翔くんの髪型も気になります。
Mステで披露でしようか?

また、長くなっちゃいました。
すいませんでした。(>_<)
by: ななこ * 2014/10/06 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは♪
こちらは台風の影響はなかったです~。ななこさんとこは大丈夫でしたか?

風景コン・サーカス!
実は・・・・あんまり記憶がないサーカス^^;
翔潤だった記憶がまったくないわぁ(;^_^A アセアセ・・・
サーカス終わりでのリマーカブルのダンスとモンスターの記憶ばかりが鮮明で(^m^)
DVDで確認してみました~。
四角い乗り物?(国立写真集のクロストークで確認したらキューブっていうのね~)きれいだった!
翔くん確かに白かった!
なんか私の頭のなかでは丸いものに乗ってた感じがしてたんだけど(笑)
恐ろしいなー脳内変換(笑)
サーカスのキューブは怖くなかったようで~耐空時間が一番短かったからって言ってましたね(*^^*)

ピカンチ・ピカダブは某動画サイトで見たんですね~♪
私はお友達に進められてレンタルでピカンチ、ダブル見たけど
それまでは翔くんのリーゼントがイマイチどうかなーって思いがあって二の足踏んでて。
でも見たらリーゼントも大丈夫になって!(笑)
それで「不良少年の夢」もレンタルして見たんですよねーー。
(こうやってどんどんはまっていったんです!)

私もピカンチハーフがあるって発表見て、あーー見たい~~!!って思って!
でも・・なんせ東京だし・・・無理かなーって思っていたけど・・・
チケット発売の日の夜、ネットで確認したらまだチケットあったので思い切って購入しちゃった!

チュウの涙のシーン、すごい良かったですよね~!
演技、上手だと思いました。
泣けますもん~。
ハーフもすごく良かったですよね!
鉄壁くんとの関係も良かったですよねっ!
また続き見たいですね~~~(*^^*)
嫌われサラリーマンはまさにチュウでしたね~~♪♪あの髪型~にスーツで♪

木曜日が遠いですね~(笑)
ひとり夜会、ぜひ長く流して欲しいですね!
背中~(〃∇〃)サービス満点ですね!!

「Zero-G」ななこさんも聞いたんですね!
まさにデジタルって感じですよねーー。
Mステ、出るんじゃないかと私も考えていましたっ!!
モノづくり篇のローソンCM見ましたか?
「なーれますっ」の翔ちゃんが可笑しい(≧∇≦)

ブログ、さかのぼってじっくり読んでいただいてるのですね・・・(汗)
全然大した事書いてないし・・・ただただ翔愛・嵐愛を叫んでるだけで
本当にお恥ずかしい限りで申し訳ないです・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コンDVDは大人買いしたんですね~~♪
やっぱ嵐はコンサートが最高なので、どれもこれも見たくなってしまいますもんね~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/10/07 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
