スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なーーれますっ!
2014 / 10 / 07 ( Tue )
台風一過の本日。
こちらも晴れてます。
被害があちこちで出ていて台風の強さを思い知らされます。
19号も発生していてまた同じような進路が予想されてて
怖いですね。

ZEROの翔さんの説明がわかりやすかったです。

ドリカムのライブに行っていたんですね~~!

襟足のはねた髪が可愛いし~(*^^*)
まだイケメンのままだし~(笑)
右のほっぺにぷちってあったり(^m^)

生翔に会える月曜、嬉しいです。
(でも寝るけど)



ねぎ塩のせギョーザ。
「国産野菜の味がする」って言われたら「あら~そう!」って答えてしまいます(笑)
何度も見れたけどようやくGET!
モノづくり篇のローソンもサイトで見たけど・・
「なーーれますっ」ショさんが可笑しい(≧∇≦)
私もピュアになれるかな?(笑)
(きっとピュアの部分は残ってるはず!)

「Zero-G」も聞きました~!某動画サイトで。
グッドモーニングの検索ワードランキングに
ゼロジー13位くらいに入ってた~~!
みんな検索したって事だよね~~~。
おーちゃん振付。DVDも楽しみっっ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 21 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
<<本屋禁止令 | ホーム | 立ち読み>>
コメント
----

ゆめこさん、こんばんわ。
ZERO~の翔くんの説明分かり易かったですよね。
今日、翔くんの受け売りを披露したら尊敬されました(笑)
でも、ZERO~の翔くんに教わったの、って言ったら引かれました。
(^m^)

ドリカムのライブとか、翔くんってホントに色んな人のライブとか舞台とかに行ってるようですね。
休みの日に休んでられないタチだからでしょうか~(笑)
そういえば、ももクロの国立に行った時の話し(VS嵐)楽しかったですね。
もーお腹抱えました。

ZERO~の翔くん、襟足のはねがステキでしたねっ。
ほっぺのポチも。
生で見れる私たちはシアワセです。
(^_-)-☆

by: 七色 * 2014/10/07 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな〜--

翔担さんは毎週生翔くんが見られるんですよね。
たとえ一週間嵐番組がお休みでも
必ず月曜日には
生の翔くんが見られる〜羨ましいです〜

んふふ。
でも、大ちゃんが振付けたってものが
見られる楽しさが智担には
あるんで我慢します!!!

なんにせよ。
アルバム発売楽しみですね〜
翔くん作詞もあるしね。
大ちゃん振り付けPVもあるしね。
by: いつママ * 2014/10/07 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
ZERO翔くん可愛かったですね。
襟足はねて、ほっぺのぷっちも生生しくって。(^m^)

ものつくりローソン
翔くんが「なれます」っていうから、私達もピュアになれるんですよね!
(デレ期)

ピカンチとピカダブはじめて動画で見たとき衝撃的でした。
でも、今ではリーゼントもかっこ可愛いです。

「ピカダブのチュウ」ゆめこさんも演技が上手って思われました?
チュウくんの涙でもらい泣きでした。

「不良少年の夢」見たい!
TUTAYAに有るかな?行ってみます!
良かったですか?

{ここから読み飛ばしてください}
去年まで嵐のコンサートDVD見たことなく。
お茶の間 翔くんフアンだったのに・・
G~宿題くん~しやがれ、ひみつのアラシちゃん、VS、Mステと

ドラマは、神山から荒野先生まで録画して見て
全消しでした(なんて馬鹿だったの私)

家族ゲームの頃、気になって動画検索し始めて・・。
でも「いまさらこの歳で・・嵐って」と思ってました。

家族ゲーム終わった頃、ぶらっと入った『本を売るなら』
で、燦然と輝いて見えたのが
Aの文字!AAA2008
手にとって、買ってしまいました。
はじめてみるDVDは
嵐くんのインタビューやメイキングが入っていてびっくり。
皆で作っていくコンサートの熱に引き込まれてしまいました。(≧∇≦)

その後、行く度に嵐DVDをチェックするもぜんぜん無くって。

アマゾンに見に行ったら、なんと!『AAA』のDVDが『本を売るなら』
とあまりお値段が変わらなかったので・・それからはアマゾンで購入。
なし崩しに買って一年位かかりました(涙)
まだ、無いものが沢山です。

ゆめこさんのブログ。
最初、何だか勝手に読ませていただいて良いのかな?って
躊躇しながら読ませていただいてたんです。

でも、前からさかのぼって読ませていただくうちに、私の薄い記憶に
ゆめこさんのブログ(教科書)で「あーそういくことだったんだ!」とか
「こんなことことしてたんだー」とピースがハマルという感じです。
本当にありがとうございます。

今『神カル2』見ました。
涙うるうるが止まりませんでした。
ホントにいい映画、いい作品をありがとうです。
いちさんとはるさんの夫婦もとても良くって。
いやじゃありませんでした。

翔くんだって事、忘れそうになりました。
指輪であーっと一瞬われに返りそうになりましたが。
いちさん辛いこと多すぎるー(涙)
でも、周りの人が優しくてー(涙)
貫田夫妻はお子さんできなかったんですよね?奥さんは一人?
うちは、一人でも生まれてくれてありがとーって見当違いなことまで
かんがえちゃいました。

夜会のスポットをリピしないと、うるうるが止まりません。
(背中―リピしたい為のいいわけかも)(^m^)

by: ななこ * 2014/10/08 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんち~(*^_^*)

私も、某動画サイト、Yチューブで
「Zero-G」聴けました~~♪
かっこいいね~~~。

ありがたや~、Yチューブ。

そうそう、また台風きてますね~しかも3連休なのに・・・。

ゆめこさん、どうかご無事で!!
(^^)v 大げさかな。。 笑
by: みっちぃ * 2014/10/08 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

七色さん、こんにちは~♪

台風の説明ちゃんと出来たんですね~。
説明できるって事はちゃんとイチメン勉強できたって事ですから~すごいです~!
それだけで終わっておけば尊敬で終わったとこだったんですけどね(^m^)ふふ
惜しい!でも言いたくなっちゃいますよね~♪

そうそう翔くん、いろんな人のライブとか舞台とか行ってますよね。
お休みもダラーと過ごすのは苦手な人ですから色々予定いれちゃうんでしょうね。
でもお風呂の掃除はしないと臭いですよね(;^_^A アセアセ・・・
行って掃除してあげたいとこですが(笑)

ももクロの国立も行ってましたね!
「また一緒に遊ぼうぜぃ」でしたっけ?潤くんに遊んでもらったのに?って突っ込まれて(笑)
たしかラルクさんも行ったと記憶してましたが・・・定かではないです^^;

しやがれとかVSは収録だから~
今の、まさに今日の、翔くんが見れるのはほんと嬉しい!
髪が伸びたなーとか顔がふっくらしてきたなーとかニュースを見る姿勢ではないですが^^;
でもイチメンはいつもためになりますね(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/10/08 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは!

考えてみれば、毎週必ず翔くんの顔を見れるのは嬉しい事ですね。
番組改編期でレギュラー番組お休みだと見れないですもんね。
ありがたや~ZERO~(*^^*)

おーちゃん振付、今回はどんななんでしょ!
ビタースィートもめちゃ可愛かったし~「Up to you」も可愛かったなーー
楽しみですっ~私も!智担でなくても楽しみ!←あっ

あと2週間ですね~アルバム~。
おっと・・・その前にはこわーーい恐ろしい日が来ますが・・・・・・・・・(o´Д`)=з ドキドキ
by: ゆめこ * 2014/10/08 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~♪

ZERO翔くん、可愛かったですねっ(≧∇≦)
ほっぺのぷちまでじっくり見ちゃいますよね(笑)

ものつくりローソン、今朝、見れた~♪
お弁当作りの手を止めてテレビの前へ~~(^m^)ふふ

リーゼントも慣れるとかっこかわいく見えてきますね♪(愛のなせるワザ)
「不良少年の夢」良かったですよっっ!
1週間レンタルして、、何回も見てたの!!
いつか時間があったら義家先生翔くん、楽しんで下さい。
こちらも泣けますよ。

わっ!ななこさんの嵐熱の歴史も聞けて嬉しい!!
コンサートDVDは去年なんですね。
初めてのDVDはAAA2008でしたか~~!
どこから見てもどこからファンになってもやっぱりコンサートは感動で引き込んでいくんですね~やっぱり嵐はすごいです!!

「この歳で嵐って・・・」って思っちゃいますよね・・・
私はアラフォーの時だったけど・・
ブログを始めるきっかけはオールナイトニッポンに大翔で出る日があって!
それで、夜中なんで、居間に布団敷いてラジオの始まる時間待ってたけど
寝てしまって!o(><)o
後半から聞いたという・・・・
それをどうしても誰か言いたくて(笑)
その時のブログタイトルが「40代、嵐が好きだっていいじゃない!」でした(笑)
でも同じ年代の嵐ファンがたくさんいるのがわかると怖くないですね(*^^*)

私のブログがちょ~~っとだけでもななこさんの役に立てて良かったです!
勝手に読んでいいんですよ~全世界にこんなしょぼいブログ公開してるんですから(笑)
教科書(^m^)ふふ

神カル2、もう届いたんですね!
私もおんなじ事、思っていました!
翔くんだって事忘れて、イチさんにしか見えなかった。
それってやっぱりすごい事ですよねっ。
翔くん、演技はイマイチとかよく言われるけど、、、、
吉本とかイチさんとか色々な役をやっていくうちに段々、苦手意識も少なくなってきてるんじゃないかと思います。
「ブラックボード」も見ましたか?
私、毎年4月になるとブラックボード引っ張り出してきて見ちゃうんです。(4月放送だったので)
一番好きなシーンはお義姉さんが手紙を代筆してくれてて、その時にじっと見つめてる正平さんが自分の気持ち(お義姉さんへの気持ち)に気づいて戸惑うとこ。
あとは最後の黒板の前で生徒に語るとこです。もう泣けて泣けて。

吉本先生まで全消し・・・・悔やまれちゃいますね・・・
でもドラマはレンタルでも見れるし!

貫田夫妻はお子さんはいなかったようですよね。
それで夫は毎日、仕事が忙しくて奥さんはいつもひとりにされて・・・
そして病気で亡くなっちゃうって・・・
愛情がないとそこまで尽くせないんじゃないかと思います。
やっぱり自分の事も考えちゃうと思います。見当違いなんて事はないと思うーー。

夜会スポット、今日も見れました~!
ベッドで足ぶらぶらさせててめちゃ可愛かった~~(≧∇≦)
いよいよ明日ですね!背中~~~(*/∇\*)きゃーー

はっ!私もついつい長くなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

by: ゆめこ * 2014/10/08 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~♪
Zero-G聞きましたか~かっこいいですよね~早くアルバム聞きたい~~!
PVも見たい~~!あと2週間!!
動画サイト、有難いですね~おーちゃんラジオやニノ、相葉ちゃんのラジオも聞いています~(*^^*)

19号も大型で強い台風のようなので・・・・
気を付けないといけないですね。
みっちぃさんも気を付けて~どうかご無事で!(ご無事返し(笑))
by: ゆめこ * 2014/10/08 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
