スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本屋禁止令
2014 / 10 / 08 ( Wed )
夜、用事があって出掛けたので
スーパーの本コーナーへ。

たしか今日はananの発売日。

どんなんかなーーと確認。


まっ!これはいっかなーーで元に戻す(笑)


でもテレビ誌いっぱいじゃん!

なになに?

「嵐Legendは誰だ!? 」ってクイズをやっていたんですね~@ハワイ
そのクイズの様子がTVぴあに載っていました~。

Mステに多く出てるのは何月か?@ニノ出題

で~翔さんが~西野かなちゃんって何月に多く出てるか教えてくれれば・・
みたいな事を。
姫(かなちゃん)と一緒になる事多いって言ってたもんね(*^^*)

ラッキーマンの「満タンカーなんだ」のラップ詞がなんて聞こえるか?
みんな、それ聞いた事あるーとか言ってて
当てたのは翔潤だったかなー
「オ・ト・コ・ノ・コ」ピンポン♪
そしたら潤くんが「今度コンサートでそれ言ってみれば」と!
で翔くんが「2日目とかにね」って~~(≧∇≦)
ひゃ~オモシロい~~!!

ってか私もずっと「おとこのこ」だと思ってた一人ですけども(笑)
歌詞見てびっくりしたから!!

復興支援ラジオでおーちゃんと翔ちゃんふたりでやった時、
来てたよね、この話。
で、ふたりで
「おとこのこ、なんて聞こえない」って言ってて~。



このクイズで最下位だったおーちゃんが
コンサートで罰ゲームでバック転したんだそうです~~(*^^*)
罰ゲームだったのか~~(笑)

・・・・じゃぁ・・翔さん罰ゲームだったら・・・・
バク転はみんなが手伝ってくれても出来ないよ(笑)



ま~~~~
どのテレビ誌も似たような写真@ハワイだったので~
いっかなー立ち見で~~って思っていたのに!!



TVLIFE買ってしまった^^;

本屋禁止令だな(笑)

だってねーーソロの写真がおっきかったんだもん(〃∇〃)

翔さんはソロの写真、必ず黄色のシャツにマリンっぽいジャケットだけど
これも決まりだったのかなーー。
でもね、胸元が開いてるのが素敵~~~
帰ってから見たら・・・
女性セブンの写真と同じだ(笑)
でもいいの!
この翔くんすっごい好きだから!!(言い訳)

明日からまたこの翔くん見ながらお仕事頑張るしっ!!


今日のダーツの旅。
我が家でいつも釣りに行く漁港が入ってた~~!!
道の駅もいつも行くとこ!!
「あの人、いつも魚を売ってくれる人だ!!」
家族で見ながらテンションあがりました~~!
所さん来たんだな~~~♪


DSCN0781s.jpg

皆既月食。
ブラッドムーン。

なかなか綺麗に撮れません。ブレブレだ(; ̄ー ̄A

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 06 : 46 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
<<あー待ち遠しい~ | ホーム | なーーれますっ!>>
コメント
--あたしも〜--

LIFEかっちゃいました。
あと、ぴあも〜!!!!!

満タンカーなんだ!!!のくだり。
あたしも、ずっと、オ・ト・コ・ノ・コ!
って思ってたよ。
で、大ちゃんのラジオでもリスナーさんから
そういうハガキきてたんだよね。
で、その時も大ちゃん聞こえない。って言ってたの。

きっとさ、翔くんがバク転だったら
みんながフォローしての
優しいバク転だったんだろうね〜

あたしもダーツ見てたよ〜
ゆめこさんとこの庭だったのね〜

皆既月食の画像アップありがとう♪
こっちでは全然見れんかった〜
by: いつママ * 2014/10/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
コンサートの発表18時頃ですね!ありがとうございます。
心臓が持たないです。はーー

失敗―anan買っちゃいましたー(涙)
TVLIFEが良かったんですね!(翔担的に)
「男のセクシー」って書いてたので(〃∇〃)恥ずかしくて
見ずにあわてて買っちゃいました。
翔くんの胸元~~(〃∇〃)
TVLIFE買えばよかったです。
じっくり、吟味が必要ですねー。

ダーツの旅で所さんが近くに・・ってテンション上がりますよね!
ゆめこさん釣りもされるのですか?
大野くんみたいに船に乗ったりされるの?

皆既月食
私が撮った月は白くってぼやーっとしてます。
大きなレンズのカメラで写されたんですか?
赤色が深くって綺麗に撮れてますね。神秘的です。

昨日は、私の浅い嵐暦を語ってすいません。
これからも、ゆめこさんのアドバイスよろしくお願いします。

嵐のコンサートDVDは最強ですねー。
今、一番見に行きたいコンサート一位に選ばれていましたよね?
ホンとに嵐全員大好きです。(特に翔くん・・ですよね!)
嵐ファンの皆様のお話楽しみもですし。

ゆめこさんのブログのきっかけは
オールナイトニッポンに大翔で出る日だったんですね。
わー。どんなだろう。二人がゲストだったんですか?
どこが、一番良かったんでしょう?

翔くんの昔のラジオ「YOU-」で出てくるときがあって
聞いてみると、若いのに声がステキですね。

神カル2も
ヘッドホン(基本型)をつけて見ていたのですが、
声がステキすぎて・・。~(*/∇\*)セクシー
「ブラックボード」
見ましたよ。泣きました。やせ細ってる翔くんがまず、かわいそうで。
大筋しか覚えて無くって。
正平(名前忘れてました。)が、片手になって帰ってくるんですよね。
お姉さんの手紙の場面・・忘れてました。
(北川お嬢様のKISSの様に完全脳内消去していまったのかしら?)

重要なシーンですよね。
最後のシーン、黒板のシーンで泣けたのは覚えてます。
レンタルあるんでしょうか?

明日、TUTAYA行きます!
「不良少年の夢」と「ブラックボード」見たいです!
あれ、両方とも泣きますね?
でもでも、明日は「夜会」★がありますから、泣けたら「夜会」をリピ
すれば良いですね!!

足をぶらぶらの翔くん見れたんですね。
私は、まだ見れてないですが、明日は全て解禁ですね~。(≧∇≦)
楽しみです。(ふなっしーの気持ちです)


by: ななこ * 2014/10/09 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはよ~です(^^)/

テレビライフのソロの写真、
特に翔さんとニノが良かったですね~~♪

私も、最近、コンビニとスーパーの書籍コーナー、
吸い寄せられるように
見に行ってしまうんですってば~。。笑

ダーツの旅、ゆめこさんの近くだったんですか!?
それは、テンションあがりますな~~(^^)v
by: みっちぃ * 2014/10/09 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~

皆既月食綺麗に撮れてますよ!
まさにブラッドムーン!って感じです。

私もLIFE買いました~。
ソロ写真大きいもんね^^これは即買い!
あと、ジョンもお買い上げ♪
だってVSの慰労会のぺたんこ髪のにのとか
翔君のホテルの写真とかのってて・・・

それにしても、今回どの雑誌も全く同じ写真ですよね!
映像はわかるけど、今まで写真がどこも同じってあったかしら?
どこかで写真集とか出してくれるのかな?
だったらいいね^^
私はオリスタが一切ハワイ記事が載ってないのがおかしいとおもってるんですけど・・・
何もないかな?

地元がTVで映るとテンション上がるよね~
私が片づけしてる時だったので音だけ聞いてて
青森!?ゆめこさん!!って
我が家も前にケンミンショーで茨城やってて
つっこみ入れつつ家族で大騒ぎ!
盛り上がるよね^^

今夜は待ちに待った夜会ですね^^
あのトランクス翔君のなの?
気になる~
by: ふうみー * 2014/10/09 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさんも買っちゃいましたか~LIFE♪
あ、ぴあも!
私はぴあは立ち読みで置いてきちゃった^^;
やっぱ「おとこのこ」って聞こえますよね~~。
嵐さんたちは初めから歌詞見て歌ってるからそう聞こえる方が不思議なんでしょうね~。
しっかし!潤くん(笑)
歌ってみればとは~~(笑)
誰も気づかないかも知れない(^m^)ふふ

罰ゲーム・・
以前、宿題くんで翔ちゃんがニノに催眠術かけられて(振りだけど)バク転したくなってきたって言われて
やるんだけど、メンバーみんなが手伝って大変な事になった事あったよ~(*^^*)
おーちゃんはさすがでしたけど~♪

いつママさんもダーツ見てたんだ!
車で1時間半くらいかかるから庭ってほど近くはないんだけどね^^;
でも夫の妹がその村に住んでるし年1だけど釣りに行くので。
皆既月食、ブレブレでごめんデス~^^;
by: ゆめこ * 2014/10/09 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~♪

anan買っちゃいましたか~
TVLIFEは買ってないんですねー^^;
ソロの写真はニノを除いて女性セブンと同じだけど
大きいから~買っちゃった(≧∇≦)
黄色いシャツの胸元がけっこう開いてるから良い~~(〃∇〃)
雑誌いっぱいだから吟味しないと~全部は買えないしねi-278

釣りは岸壁からで~す(^ー^)v
我が家の行事で~家族で毎年行っています♪
おーちゃんのように船に乗るのはお金がかかるから無理~(笑)

皆既月食、ななこさんも撮ったんですね!
撮りたくなりますよね~♪
私はコンパクトデジカメでちょっと望遠にして撮りました。
腕を伸ばして撮ったから失敗~
しゃがんで膝に腕を固定して撮れば良かった~。
でも赤くなってる月、神秘的ですよね(^ー^)

オールナイトニッポン、二人でラジオやったんです~^^
前半聞き逃したんですが・・何年か経ってから動画サイトで検索したらあって!!
前半も聞くことが出来ました♪
翔くんのラジオも聞けたりしますよね!
声が若いですよね~~(*^^*)
喋り方も若くてチャライ感じがします~(^m^)ふふふ
またラジオやってくれたらいいなって思いますよね♪

そっか~神カルもヘッドフォンで聞いてたら
余計、声にドキドキしそう!!
ステキな声ですよね~私も大好きです!!
5人で歌ってる曲でもソロのとことか、ドキッとします~~(〃∇〃)
「ブラックボード」の時はほんと痩せてましたよね。
心配になりましたよね・・・。
レンタルあると思います~。
見たらまた感想聞かせて下さいね^^
ななこさん的ツボも♪

今日のテレビ欄には「ダサい生態に有吉失笑」って!!
ダサいって!!!(笑)
どうなるんでしょう~今夜~!
楽しみ~~(≧∇≦)

一番行きたいコンサートに選ばれて・・・チケット取れないわけですねぇ・・・
恐ろしいねーー15日・・・・(≧~≦)

楽しみやら恐ろしいやら気持ちのアップダウンが激しすぎる~!

by: ゆめこ * 2014/10/09 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~♪
ライフのソロの写真、良かったですよね~(*^^*)
やっぱり大きいのはいいな~♪
ニノも良かった~。ニノだけ女性セブンと違う写真だったし~いいな~。

同じ~!ついつい吸い寄せられちゃいますよね(≧∇≦)
恐ろしいね~ついつい買っちゃうし(笑)
嵐さんかっこいいしね~♪

ダーツ、車で1時間半くらいかかるとこなんですけど
年1釣りに行く場所だったんで家族みんなで騒いでました~(^m^)
by: ゆめこ * 2014/10/09 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんにちは(*^^*)

良かった~綺麗に撮れてるって言ってもらえて~♪
肉眼で見るより写真で撮った方が赤く見えた~♪

LIFE、ソロ写真大きくて良かったですよね~!
私は一瞬迷って・・・でも持ってレジへ(笑)
ジョンも買ったんですね~。
VS慰労会の写真、LIFEにも小さいけどあったので~ニノの髪確認(*^^*)
ほんとだ~ぺたんこだぁ~~(⌒―⌒)
可愛いねー31には見えないね~~。

今回のハワイの写真はほんとにどの雑誌も同じで!
映像も出すものは決められていたようだけど写真もそうなのかな。
写真集ねー♪だから他のは出せないとか?
なら楽しみ~~♪
オリスタ、ハワイ記事ないんですねーー。
次回はアルバムについて語ってるらしいですが。
それもなんか謎ですね~~。

わっ!青森で私の事を思い出してくれたんですか~~嬉し!
ケンミンショーも自分の県を取り上げてたら大騒ぎですよね(^ー^)v
昨夜も家族で大盛り上がりしてました♪

今夜はいよいよアブナイ翔くん(笑)
あのトランクスはどうやら翔くんのみたい~寝る時、楽だから、だったかな~?
プライベートはダサい翔くんなのかなぁ(^m^)楽しみ~~
by: ゆめこ * 2014/10/09 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
