-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あー待ち遠しい~
2014 / 10 / 09 ( Thu )
無題

『ダサい生態に有吉失笑』なんて出ておりまして~~(笑)

22時9分まで
ドキンドキンとするんですが・・・・







録画しておいた
「今日、恋をはじめます」を見ていました~~

漫画なんですよね?
見てないけど。


山﨑賢人くんが出てる~~!!(ニノの生徒だからテンションあがる!)
武井咲ちゃん・・やっぱうまいな。

ニノ翔とひみつで共演した時、
占い師の人に世界的な女優になるとか言われてよなーーー


どーも・・
やっぱ、松坂桃李くんの父に気持ちが寄っちゃうな(; ̄ー ̄




でもって番宣!!

クローバー!

コミック読んでたから~え~~~!ってテンション上がって!!






でも・・・

大倉くん・・・


全然、柘植さんのイメージじゃない~~~(>_<)
って思っていたのですよ。





なのに

メガネかけて

「君はバカか」!!!!




きゃ~~柘植さんそのもの~~~!!


変わるもんですね!
やっぱすごいって事ですね!



姉もクローバー一緒に読んでたから~~
「見たい~」って言ってて!


ふむふむ11月1日から公開なんだ~~~


ちょっと見たいな(* ̄ー ̄*)








お風呂入ってアブナイ翔くんに備えよっっと!!
21 : 22 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<人生って分からない!(そうほんとに!) | ホーム | 本屋禁止令>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
