スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人生って分からない!(そうほんとに!)
2014 / 10 / 10 ( Fri )
昨夜は2度ほど夜会を堪能してから寝ました~\(^o^)/

が、ちと飲み過ぎました( ̄ー ̄;)ゞ


で。


おめでとうございます~~!!
史上最多5年連続紅白の司会~~!!
今年も年末、嵐さん!!(≧∇≦)うれしっ!!





夜会・・・どこから書いていいのかわからないや~~

とりあえず・・

ダサくても大好き

ってかダサくないよっ!!
茶封筒も全然問題なしっ!!
二つ折りの財布も大丈夫!!
セカンドバッグはポーチ代わりだね!!

観光出来て良かったね~~ショさん

すっぴん翔がかわいすぎる~~~~

背中にタンクトップの日焼け跡があったね~~(〃∇〃)
リハでかなぁ~~♪♪



おーちゃん潤くんが
食事会から帰って来たの、音で気づいたんだね~(*^^*)

おーちゃん~(≧∇≦)
首絞めてるし~~(≧∇≦)
黙って絞められてるし~~~(≧∇≦)
潤くんと3人で抱き合ってるし~~~(≧∇≦)


あー楽しっ!!\(⌒o⌒)/

これでしばらく生きていける(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 17 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
<<硬い翔さん・・・・ | ホーム | あー待ち遠しい~>>
コメント
--おぱよう!--

紅白!またまた楽しみだね〜
大変なんだろうけどね。
でも、嬉しいよね!ギリギリまで嵐さんが見られるってさ。

夜会、面白かったね。
完全な素ではないんだろうけれども
素に近い翔ちゃんだったんだよね?

智担としては、
やっぱり、大ちゃんと松潤が現れたとこに
きゃ〜ってなっちゃったけどね。
ふにゃふにゃ大ちゃん、可愛かった♪
しばらく何度もリピしちゃいますね〜
by: いつママ * 2014/10/10 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは!
紅白~!すごいね~5年連続って~。
色々、噂~イノッチじゃないかとか出てたから~今年は嵐さんじゃないのかなーとか思ったりしてたけど・・良かったです^^
年越しに嵐さんが見れるって幸せ(*^^*)
アサイチで会見流れたみたいね~ニュースはチェックしてたんだけど^^;

夜会、楽しかった~~!
13年来の付き合いの演出の方だったから気持ちは緩んでたんじゃないかな~ねっ♪
おーちゃん、お顔ふにゃふにゃだったね~~(≧∇≦)
可愛かったね~~~♪♪♪
何度でも楽しめるぅ~~♪♪
by: ゆめこ * 2014/10/10 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、ちわ~(*^_^*)

夜会、良かったね~~♪翔さん。

気取ってなくて、いい!

ツアーTシャツも、茶封筒も、
あとイラっとしながら料理盛り付けるもの!?♪♪
素で、いいわ~~(*^_^*)

ダサい、ダサいって、ダサいフット後藤に
言われたくないってね~。笑

なんだか、昨夜の夜会はず~~っとにやけ顔で、
テレビ見てました(^^)v
by: みっちぃ * 2014/10/10 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさま こんにちは。

夜会、ステキでしたねーー。はあ~

つぼが、ごろごろころがっていませんでしたかー?
本当に、「どこから書いたらいいかわからないー」ですよね。~(≧∇≦)

書き出すと、長くなりそうで(いつもすいません)たのしさMAXで。
いちいち、ゆめこさんの感想聞きたい場面ばかりで!

ゆめこさん!
いっぱいつぼが転がりすぎじゃーなかったですか~?
by: ななこ * 2014/10/10 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは^^
良かったね~夜会(≧∇≦)
素っぽい翔さんが愛おしい~!
お料理、好きじゃないんだよねー(笑)
切るのもすごい不器用で~(^m^)

あの皿のチョイスには私もびっくりし~(笑)

何度もリピしてたらなんかだんだん翔さんが可哀想になってきた・・・
みんな番組を盛り上げてくれてるんだろうけどねー。

そそっ!今日もずっとなんかにやけてる~~(^ー^)怪しい奴になってる~(笑)
by: ゆめこ * 2014/10/10 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは^^
ツボがいっぱいでしたね~~~~(≧∇≦)

買い物終わって袋持って
「OK帰ろっ」って良くないですか~~言われたい~~(///∇//)
帰ろって~~同じ部屋に帰るって事ですよね~(妄想しまくり)
「観光も済んだし 飲みましょ」って優しい声~♪♪

昨日、思い出したんだけど
木更津キャッツアイの台本、落ちた場面。
以前、ここなんだろうなーって何回か巻き戻して観た記憶が蘇った!!
台本だったんだ~~~!
大学と大変だったんだろうね、ほんとに。
頑張ってたね・・泣けてくるよね。

ハチクロの仲間とも集まって飲んだりしてたみたいだしね♪
楽しかったんだろうね~(*^^*)
きらきらしてたって言ってたもんねー。

ななこさん的ツボはどこですか~?
教えて下さい~~♪♪
by: ゆめこ * 2014/10/10 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
昨晩は、夜会の祝い酒飲まれたんですね\(⌒o⌒)/

まずは、紅白おめでとうございます。
史上最多なんですねー。
嵐さんは、たくさんの記録を持ってるけれど、
紅白の記録って『国民的』アイドルっての証ですよね!

夜会ですが、未だ脳裏から離れません。
あんな翔くんやこんな翔くんが・・。
まず、ゆめこさんがUPされていること、すべて同じ気持ちです~(*^^*)

ダサくても大好きーでも、ダサくないですよね!
綺麗でかっこいいのに、こういうところがある翔くんが
なお、愛おしいんですよね~?!

海ではしゃいでる翔くん・・ちょっと淋しい。
4人がいたらって思っちゃいました。

「OK帰ろっ」って男っぽく言われて
その後優しく「観光も済んだし 飲みましょ」でしょーー。
私、翔くんて基本女性には優しいと思っていて
お付き合いしたら、こんな感じなんでしょうね~~~(///∇//)

バンビもはちクロも全部嬉しくって。
可愛かったですねー。チャラ翔。
チャラ翔の裏で、本当にがんばってたんですね(涙)

夜会のスタッフさんが、気心の知れた方だからと思うのですが、
翔くんが全編ちょっと、甘えてませんでした?
そこがつぼだったんです。
ゆめこさんどう感じましたか?

お金を茶封筒に入れてることを、レジで説明してるときに
自分でちょっと可笑しくなって、笑ってしまうところも。
はちみつでドヤ顔って。

あと、大野くんと潤くんが入ってきたとき、
急に嵐の櫻井君の立ち位置に変わったところ。
二人が自由に発言してところでいっしょに、はしゃがないとか・・

大野くんも潤くんも可愛かったですね。
大野くんに首を掴まれても、なんとも思ってないみたいな翔くんに
ちょっとびっくり。当たり前みたいに。
いつもの事なんでしょうか?

潤くんががっつり、ハグしたのも驚きませんでしたか?
わーー!って言っちゃってました。
潤くん、ハグって!!
翔くん冷静だったけれど、潤君はお酒が入るとこんなふうにハグしたり
してるんでしょうか?
ゆめこさんどうおもわれますか?
まだ、ゆめこさん的つぼがありましたら、お教えくださいませ。

背中に日焼けですか?
ゆめこさんナイス!
確認します~(*^^*)


by: ななこ * 2014/10/10 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~

昨夜は夜会すっごく良かったですね^^

ダサイダサイ言われてたけど、ぜんぜんダサくないよ!!!
普通の人で親近感♪
逆にいかにも芸能人って感じだったら引くよね><
私的には部屋着と外出着を着替えてるのがつぼでした。
トランクスは寝る時用でしたね~サイズ、Lサイズ?
すごく大きいトランクスに見えちゃった。

リーダーに首しめられてるの、ホントに全然平気だったから
いつもの事なのかしら?
3人で抱き合ってる時の翔君の顔を見たかった~
きっとニヤニヤだったよね^^
翔君ってすっごく照れる人だもんね^^

私、3人がイチャイチャしてるの見たら
にのが出てこないのなんかどーでも良くなっちゃった~
リーダーがふにゃふにゃで^^もっと見ていたかった~

紅白、5年連続決まりましたね~
またTV誌とか大変だ~
私、去年の年末初めてTV誌4誌一緒に買いました。
恥ずかしくってなかなか2冊以上同じ店で買えなくってね><
ゆめこさんは平気ですか?





by: ふうみー * 2014/10/10 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはようございます^^
アブナイ夜会始まる前から飲んでたら~ついつい飲み過ぎました(笑)

紅白、すごいですよね~。
今まで5年連続の司会はNHKアナウンサーをのぞいてはいないそうですから~。
今年も楽しい紅白見せて欲しいです♪
国民的アイドルですよね~♪
紅白で司会となると今まで以上にいろんな世代の人から認識されていくんだろうしね^^

夜会、思い出してもにやけてしまいます(⌒―⌒)
海では~
「最高でもねぇか!」って爆笑するとこも可愛かった~~!

喋り方が素っぽくて~声もいいし~ずっと聞いていられる~(≧∇≦)
(そう思ってずっとリピしながら仕事してたらだんだん可哀想になってきちゃったけど^^;)

13年来の付き合いの川本さんを「かわもっちゃん」って呼んでたとこも長い付き合いを感じさせてくれたな~。そうそうだからこそなんか甘えちゃってる感じでしたよね。
料理でもいちいちキレたり(笑)

おーちゃんに首掴まれてもそのままでね~(笑)
ドアを開けてそろそろ~みたいなとこも・・おーちゃん、また翔ちゃんに触っちゃってね~(≧∇≦)
キスしそうでしたよね~それを潤くん隠した?なんて(^m^)ふふ
そう~翔くんだけなんか冷静な感じだったけど
ハワイは最高のおーちゃんの言葉を聞いての爆笑も可愛かった~~!
はーキリがないですね(笑)
あまりにもツボが多すぎて(笑)

Vの白Tもかっこよかった!!
結構なお値段のTだったようで~メッシュのタンクトップのそれなりのお値段みたいです~。
今日も夜会をお供にお仕事しま~す(* ̄ー ̄)v
by: ゆめこ * 2014/10/11 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはようございます^^
夜会、良かったですね~!
もっと短いのかと思ってたから~もう全編ハワイ翔って感じで大満足~!

ダサくないですよね~(*^^*)
芸能人っぽくなくて普通って感じで♪
部屋着と外出着、翔くんのこだわりなんでしょうね。
ちょっと丈長めになったし(笑)
トランクスは買ったら大きかったって言ってましたね~ワイプで。(どこも聞き逃したくない)
だから楽で寝巻にしてるんでしょう。

おーちゃんに触られるのは慣れてるのかな~全然振りほどくわけでもなくそのままでね~(^m^)
おーちゃんのふにゃふにゃ顔、ほっんと可愛い~~
もう目が離せないもん~~(≧∇≦)
もっと見たかったですよね~~。
照れる翔くんも大好物なんで~抱き合ってる時の顔、見たかった~。

雑誌!そうだ~紅白司会だし表紙も飾りますよねっ!!
去年はTV誌4冊一緒に買ったんですね~~!
表紙が嵐をまとめて買うとまさに嵐ファンって感じでバレバレでちょっと恥ずかしくなりますね^^;
私、厳選して買うので~まとめてあんまり買わないけど~
「私、嵐ファンじゃないよー」的な顔で買ったり~
「これは娘(いないけど)に頼まれたものよ~」的な顔してみたりしてます(笑)
by: ゆめこ * 2014/10/11 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
