スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
硬い翔さん・・・・
2014 / 10 / 12 ( Sun )
土曜日は・・
飲み過ぎのだるい体調を整えるべく早寝して~

日曜、朝5時に起きて
朝食のお魚焼いて~
自分のコーヒー入れて~

さてさて
昨夜のしやがれ見ながら朝食食べようと思ったら・・・



三男と、帰省してる長男が起きてきた!!!!!

まだ5時半だよ~~~!!


何やら、
夜は早寝して朝早起きして遊ぼうぜぃ!って事だったらしい^^;



で、結局しやがれはお預け。





夜になって見れましたけど~~~

ストレッチ・・・・


硬い翔さんを
いつかな?いつかな?って楽しみに待ってたんです~~~(>_<)

翔担は夜会でいい思いしたから?(な、わけない)

MORE雅紀さん、自分でいっちゃうんですねーー( ̄ー ̄;)


潤くんが指名された時のおーちゃんの顔(≧∇≦)ぶはっ!


口笛も面白かった~~!
でも笑わないで頑張れるんだもんなー嵐さん。さすが。

綾瀬さんが笑いまくってて~!
もう私も笑いこらえられないですけど~~(≧∇≦)

音程はやっぱり取りにくいよな・・・

れりごー

ニノと相葉ちゃん上手だった~
えっと・・・間のふたりも頑張った!

翔ちゃんも頑張ったなーーー(うん!頑張った!)
ちょっと泣きそうになったもん!


でもやっぱニヤニヤになるよねーーーー(笑)

いいなーサラダバー。
食べたい~♪


富永さんかっこいいなーーーー!
え?幼稚園生って・・・( ̄ー ̄;)


紅白の会見もミヤネ屋で見れた~!
かっこよかったぁ~~(≧∇≦)
吉高さんはひみつでも共演してるし~(なめこのすべり台)
また今年も楽しみ超だなーーーー♪♪




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 58 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<Zero-G MV解禁! | ホーム | 人生って分からない!(そうほんとに!)>>
コメント
----

ゆめこさま こんばんは。

日曜日に、朝5時に起きてコーヒーを片手に『しやがれ』を見る
・・・ってなんて優雅なんでしょう!
私も、朝型にしようかな~朝から翔くん見たら元気がでますよね。

息子さんたちが、早起きしてらしたんですね。
華やかで楽しそう!ゆめこさんお幸せ。

私も、翔くんはいつかなーってわくわくして待ってたんです。
で、相葉ちゃんに振っちゃったとき、なんでーーって思って。

でもゆめこさんと同じで
私も、夜会があったからね!と思ったの。

翔くんのことだから、「木曜日に翔担さんはいい思いするでしょー
だから、しやがれで僕はチョッと下がって、4人のメンバーのファンが
楽しんでくださいねー」的な。
気配りしてくれたのでないかと・・(な、わけないですか?)

口笛の時の、お洋服可愛くなかったですか?
ニノちゃんと相葉ちゃん上手で、
次の二人はがんばったけれど、音が弱々しくって。
難しいところを任された翔くんは、自分は決めないと
ぐたぐたになりそう・・って必死でしたね。

また、頑張ってるところが可愛くて。
口に集中してるから、鼻の下に力が入ってて~(≧∇≦)

吉高さんのマチュピチュ衣装の翔くんは覚えがあったんですが、
なめこのすべり台はシェアハウスなんですねー(by Yahoo)
覚えてなくてーー。翔くん可愛かったですか~?
見たい!動画的なのを捜しますねー。

紅白の司会、また嵐くん(特に翔くんが)大変そうですね。
大丈夫と思いながらも30%くらい心配。
ゆめこさんはどうですか?
by: ななこ * 2014/10/12 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはよっ!

お弁当作りがあるから毎朝5時起きなんで~日曜も関係なく5時に起きてます~。
でも日曜はお弁当作らなくていいので~しやがれゆっくり見れる時間があるんですよね~^^
昨日は、息子たちも早起きしたので見れなかったけど~
でも台風のニュース見たりしながら何気ない話して楽しかったよ~♪
一応 家族>嵐 なので(笑)

朝型、いいですよ(^ー^)v
朝から嵐さん見て元気もらって一日頑張れるって思います!

しやがれ、翔ちゃんいつかなってワクワクしてましたよね!やっぱりななこさんも!
私もすごいワクワクして待っていたのに~~!
家で出来るストレッチのとこのひとつでも翔ちゃんやってくれても良かったんじゃないか・・・
なんて~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもね~翔担は楽しい夜会があったからここはぐっと我慢で(⌒―⌒)
気配りできる翔さんだしちょっと下がっていましたよね。

口笛の時の衣装、可愛かったですね~(*^^*)
蝶ネクタイでね~ズボンもスラッとしてて~かっこかわいいかった~!
翔さん、音程取るの難しそうでしたね。
いなくなっちゃったもんね^^;
鼻の下?見てみよっ!

吉高ちゃん、そうだ!マチュピチュ衣装の時もあったね!
あの時はまだ5人でやってた時だね~。
なめこのすべり台は二ノとふたりでのシェアハウスの時でした~。
吉高ちゃんに相葉茶をこっそり入れられて飲まさせて(笑)
イチさんやってた時だったから太眉の翔さんでした~♪
まだレコーダーに残ってるので良かったら送りますよ~左側のメールフォームからご連絡を~♪

紅白司会の嵐さん。
実はあんまり心配してないかな^^;
5年目だしやり方とか色々わかってきたこともあると思うし、
去年よりもっといい紅白にしたいって気持ちなんじゃないかな。
応援しかないよね~私たちは(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/10/13 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
