Zero-G MV解禁!
2014 / 10 / 13 ( Mon )
Zip~Zero-G解禁!!

腰~~~~~~(≧∇≦)

腰ばかりに目がいっちゃって~~~(///∇//)


おーちゃん腰振りの振付ってあんましないイメージだったんだけど~
可愛い感じのものが多いしねー

でもでも今回はセクシー(≧∇≦)キャー
めちゃ良い~~~!!
肩の動きもあるし~
5人横並びの後ろ姿もいいし!!
前、向いて腰を振り振りしてるのもめちゃ良い~~!!

私、翔ちゃんが手を叩くとこが好きで!
パンってすると私の心臓にギュンって刺さっちゃうんです
だから腰振った後にパンってするとこあって~
もう~もう~刺さりました!!

あ~楽しみ~アルバム~~
早く聞きたい~~!

昨日、一昨日とZero-Gめちゃリピしてたから
頭の中で
しぇきしぇき~なりまくってるし(笑)


そしてそして!!
しやがれもハワイの休日に密着スペシャルの放送!!
11月1日と8日だそうで!!

やっぱりしやがれも撮ってたんだなぁ~~!
すっごい、いっぱいハワイ嵐さん見れるねぇ~~

こっちもめちゃ楽しみだぁ~~~!!




嵐ごといっぱいで幸せすぎる~~~ヾ(≧∇≦)〃

よし!今日も頑張るぞぉ~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 07 : 16 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
<<おーちゃんのラジオ♪ | ホーム | 硬い翔さん・・・・>>
コメント
--最高ですよね。--

おはようございま〜す!!!!
ゆめこさ〜ん♪

あたし、一昨日の夜から
ぜんぜんブログとか見てなくて
今朝、布団の中で解禁を知りました〜
あわててZip!だけ録画しました。

あの腰振りたまりませんよね。
あたしも、大ちゃんは腰振りをいれてるのが
あんま印象なくて
だから、あ、入れてる〜って思いました。

しやがれも楽しみですよね。
やっぱ、ハワイでも忙しかったんですね
嵐さんたち!
でも、好きな事しながらの撮影だったようだから
まだ楽しかったのかな〜
by: いつママ * 2014/10/13 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~

腰フリ~腰に目行くよね~
でも、リーダーの振付であんなに腰振るとは思わなかったです。
なんか、メイキングとメンバーのコメントも収録されてるんですって!!

あとPon情報、ファンの子がコンサートで一緒に踊れるように、全編定点カメラで撮影したんですって!!
みんなで腰振り?がんばって練習するようかしら?
早く全部見たいね^^

しやがれも二週にわたってハワイだなんて!嬉しすぎる~
11月は楽しみがいっぱいだね^^
by: ふうみー * 2014/10/13 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんち~(*^^*)

大ちゃんダンス、カッコええ~~♪

腰をパンってね、うんうん、刺さる刺さる、
ど真ん中に刺さるね~~(*´▽`*)

皆さんの情報のおかげで、私も録画できました、
めざましテレビを。

ZIPだと、また途中関西ローカルに変わって
見られないかも知れないので。。。泣

11月、1日と8日ですか??
6日に7日にと、楽しみいっぱいですね~ふふふ。(*^^)v
by: みっちぃ * 2014/10/13 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさま こんにちは。

『Zero-G』見れました!
腰―――~~(///∇//) ですね。

本当に、大野くんの振り付けってセクシーってイメージ無かったですよね。
でも、5人のファン全員が喜ぶ振り付けをしてくれて・・
やっぱり大野くんは嵐フアンをわかってる!って思いました。
(paradoxの時にニノ担さんが狂喜乱舞した腰―を今回は嵐さん全員で)

また、他の4人が腰をスムーズに回すのに比べて、
翔くんのガシガシ系の腰つきが
ガシガシ踊ってる時の昔のまんまで~~(≧∇≦)ステキー
翔くんらしいーーってゆめこさんも思われませんかー?

手を叩くところ、チェックします!
腰振った後に、パンですね!
楽しみ!

早く、全部見たいですね。
まさか、今週の金曜日にMステっていう事ないですよね?

嵐さんがTVに出ている時、まず翔くんばかりジーーーと
見てしまいませんか?
で、何回も翔くんばっかり見てから、やっと嵐くん全体のフォーメーションとか
見て、他の4人を見るっていう感じ。
ゆめこさんは、そんなことないでしょうか?

しやがれは2週間連続だし、NHKもVSもあるし。
盛りだくさんですね。

各局あげて、嵐を盛り上げてくれるのは愛されてる証拠ですね。
本当に楽しみです。

『なめこの滑り台』you-にありました。
(涙―コピーの事ありがとうございます。嬉しいです。
今後またお願いする事があったら、よろしくお願いします。-涙)

いちさんの翔くんが「愛してる」とか言ってますね。(*^^*)
なめことか、翔くんてときどきミラクルがおこるから可愛いですよね。
(ギャップですよねー)癒されました。

シェアハウスを見て、吉高さんの印象が変わりました。
マチュピチュの時は、もっと刺激的な感じだったけれど
かわいい感じですね。

無理に変わったこと言い出したりして困らせないかな・・
って心配したんだけどそんなこと無さそうですね。
むしろ、楽しみになりました。
ゆめこさんのお薦めの見たおかげです。ありがとうございますね。

でも、さすがです。
嵐くん(特に翔くん)の司会の力に全幅の信頼を置いている
ゆめこさんは嵐ファンの鑑だと思いました。
心配してた私なんて、まだまだですね。


これからも、いろいろ教えてくださいね。
本当に楽しいです(^ ^)/



by: ななこ * 2014/10/13 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

お布団の中で解禁を知ったって事は飛び起きて録画したって事かな?(⌒―⌒)
腰振り、ほんとたまりません!!!
そう~おーちゃんあんま腰振りとか要れないですよね~かわいい感じの振りが多い~。
だから、びっくりでした~~!
あー早く全部見たい~~!!

しやがれもめちゃ楽しみですね!!
しやがれの収録だけどそれぞれ自分のしたい事を撮ったようなので楽しんじゃったのかも(*^^*)
素っぽい嵐さんが見れそう!
by: ゆめこ * 2014/10/13 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

わっ!PON情報ありがとう!!
定点カメラの撮影が見れるなんて~めちゃめちゃ楽しみ~(≧∇≦)
だいたい、いいとこでアップになったりするから~(いやアップも嬉しいけどね!)
そこの振りはどうなってるの?って事多いですから~
もうすでにZip映像だけでも気持ちは腰振ってZero-G聞いてます(笑)

おーちゃんの振付はかわいいものが多かったから~まさかまさかの腰!!振りまくり!!
いや~~ありがたや~~~~(´λ`)
メイキング、コメントも楽しみすぎる~~!
15周年って事でファンのために大盤振舞ですね~ほんと嬉しい!

楽しいね~嵐さんのおかげで\(^o^)/
by: ゆめこ * 2014/10/13 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~♪

おーちゃん振付、かっこいいね~~!
肩の動きもよく取り入れるけどそれも大好き!
そのうえ、腰も~~きゃー(≧∇≦)

めざましはZipとはまた違ったとこもあったようで~
某動画サイトで見ちゃいました、えへ♪

そうだね~みっちぃさんとこはZip、前回もローカルに変わってたもんね・・。

えっと11月は1、6、7、8っと・・・・
忙しっ!!
嬉しい忙しさ!!
楽しいね~~~!!

さっき初めてテレビでおーちゃんのベイクCN見た~♪
あの食べるとこ・・あそこがみっちぃさんに刺さってるんだなーーって(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/10/13 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

Zero-G見ましたっ?腰、きゃーーーってなっちゃいますね(≧∇≦)
そ~おーちゃんの振付可愛い系が多かったから~まさかまさかの腰!で~
朝からテンション上がりまくりっっ!!
パラドックスではね~ニノの腰がね~みんなキャーでしたよね~!
(翔さんの腰にもやられまくってましたが(〃∇〃))

は!やっぱ翔さんはスムーズじゃないんですね・・・腰^^;
翔さんしか見えてないので~他の4人のスムーズ確認しなきゃ!
ガシガシ大好き!!
やっぱり翔さんの動きが一番好きなので~(///∇//)
スムーズじゃなくてもそれがツボ~~(≧∇≦)

手をたたくのもいいよ~~!
Facedownの「隠したSOS」のとこでもパンってするんだけど~~
そこがいいの~~刺さる~~(〃∇〃)
ほんと、早く見たい~~!
待ち遠しいねっ!

今週のMステには出ないみたい~来週はどうだろ?
ふふ、きっと出るよね!

ななこさん・・・一緒一緒~!
私も翔くんばかりに目がいってしまっています^^;
だからMステで歌ったのも何回も何回も翔くんだけ見てリピして・・・
それから他のメンバーも見るって感じです^^;ハハ
なので、よし!相葉ちゃん見ようとか思って流して~相葉ちゃん見るわけなんですが・・途中翔ちゃんだけのアップあたりするじゃないですか~そうするとまた目が翔ちゃんに行っちゃったりしちゃったりして(笑)
そうやって何度もリピっちゃいますよね(^ー^)v

だからね・・・
翔さんのラップの部分なんかだと、他の4人が踊ってるのを見た事なくてコンDVDで見てこんな風に踊ってたんだ!ってびっくりしたりしてます^^;

あ~でも夜会のおーちゃんは目が離せなかったな~~
あまりの可愛さで~(*^^*)

なめこのすべり台、あったんですね!
良かったです~見れて♪
キュンとするしりとりね~「愛してる」はもっと感情こめて言って欲しかったわぁ~(*^^*)
そうそう、ちゃんとしてるけど時々、予期せぬミラクル起こったりしますよね(笑)
ほんと可愛い~(デレデレ~~)

心配が楽しみに変わって良かったです。
シェアハウスの時にはちょっと変わってましたよね、吉高ちゃん。
ニノとも共演してるし、楽しく紅白の司会がやれるんじゃないかな^^

いやいや~鑑だなんて~そんな事ちっともないですよ~~^^;
紅白は3日前?2日前?だったかなリハ始まるけど
そんな夜遅くまでやるわけじゃないっておーちゃんラジオで以前言ってて。
でも飲みに出るとかそんな気分にはならないって言ってたのね。
なので、体調はやっぱり心配にはなるけど
そこも上手になってきてるんじゃないかなーー(⌒―⌒)

楽しみいっぱいで嬉しいですねっ!!
by: ゆめこ * 2014/10/13 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |