スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おーちゃんのラジオ♪
2014 / 10 / 15 ( Wed )
今週はおーちゃんのラジオ
ハワイの事を話してくれるということで。

いつもはまとめて1週間分をレコメン・ベイストと合わせて聞くんですが

昨日2日分を聞いちゃいました~

レコメンで相葉ちゃんも
グリーンスムージーを頼んだら
抹茶みたいなのが来たとハワイの話しをしてくれましたが(笑)

おーちゃん。
ハワイコンで泣いちゃった話をしてくれて。

「翔ちゃんのコメントが良すぎて・・きちゃった」と笑っていました。
あと
隣の松潤を横目でちらっと見たら
前を向いてたのに後ろ向いちゃって
それにもきちゃったと。

松潤も翔ちゃんのコメントで、きちゃってたらしいと言っていました(┰_┰)うるうる

ちなみに翔ちゃんの挨拶
「この会場に向かう時、15年前、ハワイで聴いてた楽曲をひたすら聴いていました。
思い出されるのは・・・
ただひたすらに真っ青な、すごいきれいなこのハワイの空でした。
15年前、その空が青ければ青いほど、きれいであればあるほど妙な不安を抱えていたのを思い出しました。
僕たち嵐は“仲がいい”なんて言われる事が少なくありません。
ふと・・今思い返してみると、
もしかしたら寄りかかりながら、支えあいながらじゃないと
あの時は経っていられなかったのかも知れません」

5人で楽しい時も不安な時も苦しい時も乗り越えてきたから
15年経ってハワイでコンサートが出来た事は
5人にとってすっごくすっごく大きい事なんだろうな。


松潤、おーちゃんが泣いちゃったから
我慢してたらしい。

ぶっつけ本番でのバック転
松潤に心配されたって~~

いい関係だよね~~(*^^*)

今日もゼロジー聞きながらおーちゃんの声も聞いちゃおっと!!


そして・・

そして・・・今日は・・













オトノハ!!!












どんな気分でオトノハ読んでるんだろ・・・・・(・・;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 25 : 07 | 嵐話 | コメント(9) | page top↑
<<もう東京はあきらめた。。ドーム当落 | ホーム | Zero-G MV解禁!>>
コメント
--あたしは毎朝--

ゆめこさ〜ん。こんちわ〜♪

智担なんで、毎朝聞いてます!
祝日でも早起きして(笑)
ま、その前にワンコが起こしてくれるんですけどね。。。

ハワイのお話嬉しいですよね。
11月になったらあっちこっちで
色々なハワイシーンを見られるのだけど
それまではお話で我慢しなくちゃね。

きっと、今日は素敵な気持ちになれます。
もちろん、あたしもです!
れっつげのん!
by: いつママ * 2014/10/15 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさ~ん、こんにちは
リーダーのラジオ、私も2日分聞いたよ!

翔君のコメントすっごく、良いよね!
私、翔君のもリーダーのコメントも
読んでるだけで涙出てきちゃうの・・・

ハワイでコンサート出来て本当に良かった!
あの5人で本当に良かったね!

さてさて・・・オトノハですが・・・
何時位に更新されるのかな?
そしてメールは何時頃?
13時半位にメール来て、
無駄にドキドキしてしまいました。

みんなで嬉しい報告が出来ますように!!!

by: ふうみー * 2014/10/15 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさま こんにちは。

こちらは、雨模様です。
雨の中、気をそらすために思いついて
TV誌を買いに行きました。

記事が頭に入ってきませんー。
by: ななこ * 2014/10/15 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんちは~♪

お!さすが智担~毎朝聞いてるんですね~~(*^^*)
祝日も早起きしてね~エライ~!智のためならなんとやら(笑)
ワンコちゃん、目覚ましより効きそうですね(v^ー゚)

メンバーからハワイの事、聞けるのが嬉しい~!
11月になったら映像付きで聞けますねっ~待ち遠しい~。

うぅ・・・平常心でオトノハ読めるんだろか・・・・・(・・;)
素敵な気持ちになれます・・・か・・・・?
なれるといいなーーーー!いつママさんもね♪
by: ゆめこ * 2014/10/15 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさんも聞きましたかぁ~~(*^^*)
ハワイの話しが聞けるのがすごく嬉しいねっ!!

コメント、いいですよねっ!雑誌にみんなのコメント載ってたしね~。
うんうん!私もすぐにうるうるになっちゃう。
あの5人じゃなきゃ、今の嵐はないんだもんね~(⌒―⌒)
やっぱ奇跡の5人組ですね♪

オトノハは・・・・7時くらい?8時くらい?(@Д@)ブルブル
当落は・・・1日には6時くらいから届き始めたらしいから~今回もそのあたりからかな。(こっちがブルブル)
今日は携帯鳴ったら心臓に悪いね( ̄ー ̄;)ゞ

嵐さんに会えますように(-人-)(-人-)(-人-)
by: ゆめこ * 2014/10/15 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん~そちらは雨でしたか~
雨のなかをTV誌買いに行って来たんですねーご苦労様ですm(__)m
落ち着かないですからね~

記事・・・・入りそうにないですね、今日は(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
後日読み直しましょう(^m^)

さぁって私も何かしよっと!
気を紛らわせるために~翔さんの腰振りでも見よっかな( ̄ー ̄)ニヤリ...

by: ゆめこ * 2014/10/15 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさま こんにちは。

ゆめこさんのブログで翔くんのお勉強中でした。でも、気もそぞろで、コメント入れてしまいました。

わたしも、ZERO-G見てきますー!
by: ななこ * 2014/10/15 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

記事ってこっちの記事でしたか~(*^^*)
お勉強にも身がはいりませんねー今日は(笑)

ななこさん!私、女性セブンの続き買っちゃった!
セブンさんもまとめて出してくれればいいのに~まったく商売上手なんだから~(笑)

翔潤ふたりの写真がね~続きでは笑ってるの~(≧∇≦)
なんだよ、なんだよー笑ってるのもあるんじゃん~~って嬉しくなっちゃって!
アニバーサリーアルバムを出すって提案もあったようだけどそれは嫌だったって!
オリジナルアルバムを作りたかったって~@翔ちゃん
私、まさかオリジナル出すと思わなくて・・でも本音ではオリジナルが聞きたかったからめちゃ嬉しかった!

腰振り、ゼロジー。
潤くんとニノの衣装が長くてオシリが見えなくてちょっと残念じゃありません?(^m^)
by: ゆめこ * 2014/10/15 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさま こんにちは。
何度もすいません。
落ち着かなくって。

ゆめこさんの教科書で日々お勉強しております。飛ばして読みたくなくって、すこしづつ楽しんで読ませていただいています。
ほんとうに、感謝です。

で、潤くんとニノちゃんのおしりの件ですが、
私も思っていました。

今回、衣装は可愛くて似合ってると思うのですが・・ダンス的にもうちょっとタイトでセクシーな衣装でも良かったかなーて贅沢言っています。潤君なんか、潤担さんちょっとージャケットがーーって思いますよね。

翔くんの腰がクイのパンかっこいい!
もうチョッとPVが寄ってくれたら良かったですね。
はあーー。
by: ななこ * 2014/10/15 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
