スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS ZERO~&宿題くん
2008 / 10 / 07 ( Tue )
放置しまくってたら・・・・
またまた広告で出てしまったので更新します^^;

仕事に実家のお手伝いにと忙しくしてました。


昨日のゼロ~~ですが。
翔くんのお顔がなんだかお疲れのような。。。。。。。。

国会の様子を伝えていた時にはいいお顔してたのにね。
ニュースの仕事をしてる時の翔くんはかっこいい。
このままニュースに行ってしまうんじゃないかと思って淋しくなる。

でもこの前の雑誌で踊るのが一番好きだと言ってくれたのは嬉しかったなぁ~~!
私、踊ってる翔くんが一番好きだから♪

 
宿題くんは。。。。。
森進一のモノマネに「いけない」翔ちゃんがめちゃかわいかったheart03
ボールをよける特技の時の見本の翔ちゃんの
あの後姿が・・・・・・・かっこよいは-と
16 : 07 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<今日は嵐三昧! | ホーム | ズムサタで。>>
コメント
----

ユメさ~~ん!お帰りなさい!待ってたよん♪

わかる!ニュースの仕事をしてる時の翔ちゃんがすごくいい目をしていて、
また結果を残してるから、このままニュースに行っちゃうんじゃないかと思うことがあって、
すごく寂しくなることがあるんだけど~。
そうじゃないんだ!ってわかってうれしい!

ボールよける時の背中e-420
いいよね~~~~e-415
by: はる * 2008/10/07 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--はるさんへ--

ただいまです^^;
 
あ!やっぱりはるさんも寂しくなっちゃうんだ!はるさんとは感じ方が似てますよね~~!嬉しくなっちゃうよぉ~~~ん(*^^*)
ニュースの時はほんといい目をしてますね~かっこよい~~!

宿題くんでのあの背中も良かったよねっ!!
なんであんなにおしりが小さいのかしら(≧∇≦)
by: ユメ * 2008/10/07 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--

私もキャスターの翔くんも好きだけど、やっぱり踊ってる翔くんが一番好きです。
踊ってる時に見せる表情がいいんですよね。もちろん踊りそのものも。
早く踊ってる翔くんがみたいです(><)
by: ひまわり * 2008/10/13 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

やっぱりひまわりさんも踊ってる翔ちゃんが一番なんですねっ!!一緒~~!!
今日も少クラの「Move your body 」を見ちゃいました(≧∇≦)
新曲はどうかな~振りあるのかな~~。
by: ユメ * 2008/10/14 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
