スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう東京はあきらめた。。ドーム当落
2014 / 10 / 15 ( Wed )
去年のLOVEコンの時、
お友達が2名義で札幌当選して(同じ日)
誰かに譲る~って言っていたので・・・

そして別のお友達が
いつでもどこでもで申し込んで札幌が取れたと言っていたので・・・


札幌はねらい目かなーーと。


でもって
今年は札幌の週が夫くん土曜休みだったのでちょうどいいなーーと

札幌申し込みました。

結果は・・・









第二希望の札幌初日取れました~~(T-T )( T-T) ウルウル



それでも第一希望は外れてるんだよな・・
恐ろしいな・・・・




今年は夏にピカンチハーフ見に東京行けたし
ジャニショも行けたし
札幌、寒いけど、堪能してきます(^-^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 24 : 16 | コンサート | コメント(8) | page top↑
<<大袋@BAKE | ホーム | おーちゃんのラジオ♪>>
コメント
----

ゆめこさん!おめでとうございます。
よかったーーよかったーーー!

ゆめこ先輩さんに当選をーーって願ってました。
本当に本当ーーによかったです!!!(感涙です)

私はやはり駄目でした。

ちょっとだけ、期待していたけど仕方ないし、
当たり前ですよね。

ゆめこさんとつぼ!が同じっと思っているので
、ゆめこさんのレポが今から楽しみです!

東京組で当選の方もいらして、よかったーーと思ってます。

ほんとに、ゆめこさんが当選でよかったです。
これからも、どんどんデジコンに向けての
ブログのUPしてくださいね。

すごく楽しみにしています。
(^-^)
by: ななこ * 2014/10/15 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

(┰_┰)うるうる・・
ななこさん、残念でした・・・

そんなとこ「おめでとう」言ってくれて嬉しいです(´ω`。)

札幌の嵐さんのツボ、お知らせしますね!

東京、当選の方もいたんですね~~激戦だったんでしょうけど。。。

オトノハ、読みましたか?
思わず「Future」の歌詞、見ちゃいましたよ~^^

当落前のコメントのお返事もここからしちゃいます~

教科書で日々、お勉強、こんな拙いしょーもないブログなのに読んで頂いてこちらこそ感謝です~!
潤くんとニノのおしり、やっぱり思いましたよね!
(ようやく翔ちゃん以外にも目がいった~~(笑))
翔ちゃんの腰クィでパンもかっこよすぎで何度もリピっちゃっています~早く全部見たいですね(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/10/15 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、当選おめでとうございます^^
良かったですね!!札幌だったんですね!
腰フリダンス、見て、踊って、楽しんできてください^^

私は落選でした。
でもね、初エントリーだったのでね、仕方ないと思ってます。
ちょっとは落ち込んだけど、もう大丈夫^^
これからいっぱいたのしいTVとかもあるし^^
ZERO-Gダンスも練習しちゃおう~

ではでは、
本当におめでとうございました^^
by: ふうみー * 2014/10/15 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ありがとうございます~!
札幌も遠いんですが~激戦の東京には何度も撃沈してまして(; ̄ー ̄A
腰振りダンス覚えないとですねー
って~GUTSもちゃんと出来てない(^^;)やばっやばっ

ふうみーさん・・・残念でした・・(>_<)
でもZero-Gダンスは覚えたいですよねーMV早く見たいですね♪
by: ゆめこ * 2014/10/15 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとです〜--

そっちのほう〜〜〜〜
しっかりシェケシェケしてきてくださいね♪

ほんと、当たった人がいて嬉しいです。
へんなとこばっかだったら
怒り心頭ですもん。

生大ちゃんと会う楽しみは
来年までしっかりととっておきますわん。

ほんとにおめでとうございます。
by: いつママ * 2014/10/15 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おめでと~~!

札幌で、嵐さんと、腰ふりふりしてきてくださね~~(*^^)

私の友達の職場の人(もちろん滋賀県人)も、
昨年札幌が当たったらしいです~。

やっぱり、ねらい目なのかな~~。

東京・大阪は激戦必至ですわね・・・。

さぁ~今日から当日まで、わくわくですなぁ~~(*^^)v
by: みっちぃ * 2014/10/15 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはようございます♪
北の方、盛り上げてきます(*^^*)
ありがとうございます。

去年より日数も多くなってますがまだまだ足りないですね。
来年こそ、生大ちゃんを是非是非~(>_<)
by: ゆめこ * 2014/10/16 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、ありがとうございます~(┰_┰)うるうる
札幌、堪能してきます~♪

職場の方も去年は札幌、当たったんですね~
東京・大阪よりは激戦ではないんでしょう。

振り、覚えなきゃいけないものがたくさん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここんとこ外れが続いてたから~
覚えられるかな、この頭で(笑)
by: ゆめこ * 2014/10/16 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
