スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大袋@BAKE
2014 / 10 / 16 ( Thu )
DSCN0794 (300x225)

大きい袋のベイクを見つけたので買っちゃいました~♪
携帯と並べたらわかるかなと思って並べてみました。

あんまお菓子食べないんですが
息子たち食べるかなと思って(息子まかせ)

息子たち、今はやりのスィーツ男子ゆえ。


昨日はオトノハ更新。

攻めの嵐さん大好物でございます~~!!

15年のベスト・・
実はこっそり・・・う~むと思っていました^^;

だってね~嵐さんも5年があっという間だったって言うけど
私の5年も相当早いよ。
なんせアラフィフだし~
年を重ねるごとに1年が早くなってるし~~。

なので10周年のベストがついこの前なのです(笑)

いまだに仕事台の前の壁には10周年イヤーの時の5人が
めちゃかっこつけて立ってこっちを見てますから(〃∇〃)
(あまりのかっこよさに変えられないでいる)
(足だけで誰かわかる人はすごいと思います!)

DSCN0795 (300x225)

光ってますが・・
立ち姿かっこいいよぉ~~~!

そして最後のカレンダー
DSCN0800 (300x225)s

いつまでも同じカレンダーを貼っていますヾ(≧∇≦)〃

そりゃ~ね~
ベストも嬉しいんですが
やっぱり“NEW”な嵐さんが嬉しいです(* ̄ー ̄*)


“Take Off!!!!!” とメイキングは
15周年の御礼なのね。
ファンが絶望・・・(おっと濁点つけちゃった^^;)
ファンが切望していたメイキング!
嬉しい!こちらこそありがとうございます!ですよ!!

ちなみに「Future 」のラップ詞

待ってるだけではしょうがない
僕は立ち止まってる方が辛い←ここ好き
だって僕ら見るのは昨日じゃなく 
いつでも今日じゃない?(That's right)
F.U.T.U.R.E. 明るい未来行きの 風向き

なんか相葉赤ちゃんが言ってた
暇通り越して辛くなってきた と 近い。

違うかな?( ̄ー ̄;)ゞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 56 : 29 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<アウト | ホーム | もう東京はあきらめた。。ドーム当落>>
コメント
--でか!--

その大きいのは何口分になるんですか?

あ、いけない。あまりのびっくりさに。
挨拶忘れてる。

ゆめこさん♪こんにちは。

翔ちゃんは、一言一言を大事に発進するよね。
ライブでの最後の言葉もそうだし
もちろん、オトノハでもそうだし
ある意味、ラップ詞でも
この単語を並べるのってすごいな〜って思います。

だから、ハワイの時に
翔ちゃんの言葉にみんなやられちゃったんだよね。
さあ、デジコンでは
どんなコメントするのか楽しみですね♪
しっかりと聞いてきて
報告してくださいね。楽しみにしてます(*^o^*)
by: いつママ * 2014/10/16 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

デカいよね~(^m^)
何にも応募の事とか書いてないんだけど・・

サイトで確認してみたら・・
【※キャンペーン告知の有無にかかわらず、応募できます。 】
とありました~。でも一口分みたい~

あ、私も!こんばんは♪

そうだね~翔くんは言葉を大事にしてる感じがする~
オトノハも凝ってるよね(*^^*)
ラップは特に韻踏むので~難しいだろうけど~
書けちゃう人なの(*/∇\*)

デジコンのコメント・・・たぶんちょこ~っとしか覚えらないと思うので(汗)
ニュアンスで読んで下さい(^ー^)v
by: ゆめこ * 2014/10/16 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさま こんばんは。

ベイクの大袋!
探そうーーと思って、チョッと待ったーと心の声がしました。
私、スイーツ女子ならぬ、スイーツアラフィフなのです。
家族はほぼ甘いもの、食べないので私一人で一袋食べる事になります。(あっという間に)

ここは、ちっちゃい箱入りで我慢です(涙)

先週から借りていた「ブラックボード」見ました。(涙涙)
昨日の夜に16日に返さないといけないって思い出して・・・
今タイミング悪いって思ったんですが、見ました。

良かったです。
結構心に残っていましたが、(お手紙を書く場面の)義理のお姉さんへの気持ちは
(謎デイSPのキスの様に?)記憶から消されていました。

正平先生がかわいそうで。時代が悲惨ですよね。
線路に立って列車に向き合う場面の、正平先生の表情が
忘れられません。追い詰められる正平が先生として希望を見出し、
生き生きした笑顔になった後の5年後に病気で・・って。
悲しくって、昨日は頭が痛くなってしまいました。
翔くん演技上手ですよねー?

きっと、ストーリーをかみ締めて何度か見た後、
内容を置いておいて見ると(不謹慎ですいません)
セクシーポイントもありませんでしたか?
ゆめこさん的にどうでしょう?
(不謹慎ですいません)

オトノハ
攻めて行くんですね?!
「Future 」といわれて、改めて聞きなおした新米の私。
これが、翔くんの詞って知りませんでした。

チョッと、大人っぽくになりすぎた嵐さんが
攻め攻めになるの、楽しみですね。
ゆめこさん、翔くんのピアスとかどうですか?
by: ななこ * 2014/10/17 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは♪

ななこさん、スィーツ女子でしたかぁ~・・おっとスィーツアラフィフね(*^^*)
一袋を一人で!?あっという間に!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちっちゃい箱を何度も買った方がいいかも~

ブラックボード見たんですね!!
お手紙書く場面はやはり消去されてたんですね^^;

線路に立ってる時の表情も
最後の5年後に病気でのとこも(すごい悲しくて)
私の記憶の引き出しからすぐに取り出せます・・。
辛いドラマだったけどすごく心に残るいいドラマでしたよね!
翔くん、戦争の事をZEROで取材もしてるし
こうゆう役をやりたかったって言ってたんですよね。
翔くんがやる事によって若い人に戦争の事を少しでもわかってもらえるって事もあるし。

ブラックボードの放送あったあと、ヤフーのドラマの感想のとこ読んで・・
翔くんの事、絶賛してる方もいてすごく嬉しくなったの。
太陽先生の時なんか涙が目薬?ってくらいだったのに(汗)
泣く演技もうまくなったなって思います。
あ、ひみつで5人が順番に涙を流すシーンやったのは覚えてますか?
みんなきれいな涙を流して、、
あの時も泣いて見たなーー

はい!全体的にセクシーな翔さんだと思います(〃∇〃)
夢を見てうなされるシーンとか
お義姉さんを抱きしめるシーンとか良いですよねぇ~(///∇//)

オトノハ
「Future 」と言われてウラ嵐マニアの歌詞カード取り出して見ました~!
中盤のラップってあったけど・・
始まりのラップ詞もいいの!
“陽を糧にする貪欲な若葉”
これ嵐5人を表してるらしいんです!
貪欲な若葉。
そうしてこれからも攻めていく嵐なんですよね~嬉しい~ついていきたいって思わせてくれる!

「ARASHI」のラップ詞はショさん書いてないけど
結構初期の頃からアルバムのラップ詞、書いていますよ~(*^^*)
初めは「SHOW」名義だったんですよね。

ピアス、ちゃらくて好きだった~~(≧∇≦)
ZEROに出るって事でやめたんだったけかなぁ。
若気の至りって翔くん良くいうよね(^m^)ふふ
でも・・・へそピはどうかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


by: ゆめこ * 2014/10/17 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
