アウト
2014 / 10 / 17 ( Fri )
新しいエッセンシャルのCMが流れていますね~(≧∇≦)

陽を浴びてめちゃ素敵

エースタジオで流れるはず(* ̄ー ̄)v


昨夜のアブナイ夜会。
標準に戻りました。
先週の夜会は初めての2ケタ視聴率取れたようで~♪
良かった~ほっ!



「隙がない正統派過ぎて、ちょっと魅力に欠ける」@大久保さん

でも私、ずっと大久保さんの事、根に持ってるんだからね

ダウンタウンンさんの番組だったかなーちょいアヤフヤだけど
大久保さん登場して
いきなり翔くんに抱き付いちゃって~~!!・゜゜・(/□\*)・゜゜ ・゜゜
めちゃめちゃショックで~~
あれからずっと大久保さん見るたびに思い出して・・・

「アウト」だなんて~
抱き付いたくせに~~と怒っておりました






ま、まぁ・・・でも・・・
大久保さんの年代の芸能人には結構、残念とか言われちゃってるね、たしかに


でもでも天国~の19歳翔が見れたのは嬉しかった~!!
あの映像、出た時の翔くん!!
あごが外れるんじゃないかってくらいのびっくり顔で~~
爆笑でした!!


かき氷は大久保さんとふたりで交換して食べて~
楽しそうな翔くんでした~(*^^*)

仕方ないな・・
もう大久保さんの事は許そう(笑)

かき氷は1年に一回、食べればいいかなーーー




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 45 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(14) | page top↑
<<差が11万って~! | ホーム | 大袋@BAKE>>
コメント
--こんにちは〜--

ゆめこさん、やっほぃ〜

見たよ〜、翔ちゃんのエッセンシャルCM!
絶対流れるところがわかってると
嬉しいよね。

夜会、まだ途中までしか見てない。。。
大久保さんがアウトって言ったのは見た!
わ〜、上から目線って思ったΣ(・ω・ノ)ノ!
かき氷食べてたの?
あたし、かき氷はブルーハワイ味が好き。
あれ?内容とずれてるかしら?
by: いつママ * 2014/10/17 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばん~~♪

翔ちゃんのエッセンシャルCMいいですよねっ~~(≧∇≦)
録画してない時 流れても、あれで撮れる!って思うと安心して見てられる(^ー^)v
あ、BAKEもZEROで流れてGET!

夜会、後半は泣きの話しだったで私もスルーしちゃったけど(汗)
アウトってね~~(`へ´)
翔ちゃんもびっくりしてた感じがする~バッサリって言ってたし~

克典さんのおみやで、かき氷出てきてたよ~。

いつママさん、ブルーハワイ好きなんですね~^^
相葉ちゃんと一緒かな♪
うちの息子たちもブルーハワイ好きで食べてたな~
私、食べた事ないから想像つかない~^^;

by: ゆめこ * 2014/10/17 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた登場です!--

は〜〜〜いぃ!ゆめこさん♪

新しいエッセンシャルのやつって
乾かすのが早くなるんですよね。
でもね、あたし、髪の毛ごっつ少ないんです。
今の時点で、他の人の半分くらいで乾くの〜
ゆめこさんはどうですか?

残念!ブルーハワイは大ちゃんと一緒です〜
あ、でも、もしかして、相葉ちゃんも一緒なのかな?
かき氷のシロップって割と甘いじゃないですか。
でも、ブルーハワイはあんま甘くないので
好きなんです〜
是非是非、今度食べてみてね。

で、あたしも、Mステ見てました〜
発表のあと、ブログに行ったら
ゆめこさん、早速入ってて
おおおおおおと思っちゃいましたよ〜
来週、またまた楽しみ増えましたね〜
by: いつママ * 2014/10/17 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~(^^)/

夜会、途中まで見てました♪
「よく泣く3人」のとこで、寝てしまった。。。

大久保さんね~、言ってたね~、
菅井きんだったのにね~~(*‘∀‘)  笑

でも、かき氷は仲良く食べてたし・・・、
翔さん対応力あるよね~~。

あれ?対応力?応対力? 

エッセンシャルのCM、まだ見てないな~~。。。
by: みっちぃ * 2014/10/17 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、はぁ~~い!

そうそう乾かすのが早いみたいね~!
私も髪が少ない~気がする~少ないというか細い(笑)
だから乾きも早いかも。

でもエッセンシャル使ってないから(え?)
あり?なし?にも応募?(なのかな?)出来ない

って!翔担とは思えない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごめんね、翔ちゃんm(__)m

あ、ブルーハワイっておーちゃんも好きなんだぁ~!
相葉ちゃんもラジオで好きって言ってた記憶があるんだよね。
ブルーハワイって甘くないんだね~。
かき氷を食べるのが1年に一度くらいしかないのでブルーハワイに辿り着くかどうか不安です^^;

来週めちゃ楽しみだね!!!!
ゼロジーダンス~腰~ふりふりしちゃうね~~!
その前にMV見れるけどね~~

嵐さん情報に早速入れました~\(^o^)/
by: ゆめこ * 2014/10/17 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~

お、みっちぃさんリアルタイムで夜会見てたんですね~。
私は寝て~お昼ごはんのお供に見ました~・・が・・よく泣く3人はまだです^^;

そうだよ~菅井きんさんに「アウト」言われちゃう翔ちゃんて~どうなの~
あの局あの時間はいじられ役になっちゃうんでしょうかね~(^m^)ふふ

でも仲良くかき氷食べて翔ちゃんも嬉しそうだった~♪
対応力・・かも?^^;

エッセンシャル、前のも流れたりしてる~
最近は夕飯作ってる時、CMの声が翔ちゃんに聞こえまくっちゃって~
料理の手を止めてCM見に行ったりして(笑)
by: ゆめこ * 2014/10/17 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんはー。
翔くんのエッセンシャル見ましたよー。
光があったって 綺麗ですねー!
30秒バージョンはエースタジオですね。~♪

夜会前半は面白かったですよね。
話がきわどくって、ワイプの翔くん見てるだけで楽しかったです。
でもでも大久保さん!
嫌いじゃないけど、さすがに上からーーって思っちゃいました。
まあ、そういうこといわれちゃうかわいい翔くんが見られたから良しとしましょう。
(上から目線返し・・)

大久保さんが抱きついたんですか?
ゆめこさんが、根に持ってたくらい?何でしょう?
HeyHeyHeyでしょうか?

天国の翔くん突然でびっくり。
若翔くんとびっくり顔翔くんのどちらも見たくって、
画面の右左右左見て、忙しかったですよね。
(一旦停止忘れてました)

『ブラックボード』翔くんがやりたかった役なんですね。
正平さんの翔くんの存在自体が、心に染みました。
絶賛されたんですね。
感想見るのも、ドキドキしちゃいますね。

ひみつの5人の涙、覚えています!
皆連続して泣いて・・翔くんが美男子――って記憶があります。
皆、泣けましたよね。すごい。どおいう流れだったんでしょう。


うなされるシーン。一緒です。
セクシーでしたよね?
重要なシーンで見入ってたのに、一瞬「ちょっと(///∇//)」
その後のお義姉さんとのシーン。
お義姉は結局正平のこと、好き?
ご主人が最後まで好きなんですよね。

ラップ詞は早くから書いていたんですね。
真面目で、チャラくて、正統で、セクシー翔くんて魅力いっぱいですね。
ゆめこさんもチャラい翔くんもお好きなんですね。私もです。

Timeコンとバレーボールの司会?の時の翔くんはどうですか?

ところで、ゆめこさんや皆様に教えていただいているグッズ購入
ですが、アドバイスありがとうございます。
いつでも良いとなると平日でしょうか?
寒い時期でトイレやも心配ですし・・。
ハワイコンのような、抽選販売はないんでしょうね。(涙)
by: ななこ * 2014/10/17 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~^^

Aスタジオ、流れなかった~(>_<)
前は流れたのにな~提供、花王なのにな~残念!
でもでも今朝はオロナミンCの新しいCMが見れました~~\(^o^)/
すごいね~いっぱいで!

夜会、私も前半楽しかった~!
後半・・・まだ見てない(笑)
きわどい話の時、どんな顔してるのか見ちゃいますよねっ(≧∇≦)

大久保さん、ヘイヘイヘイではなくて~なんかバラエティだった~
嵐5人いたけど、大久保さんがそこへ現れていきなり翔くんに抱き付いたの~(>_<)
結構、ショックだったのよね~
だからそれから大久保さん見るたびに恨んでました(笑)

でもショックだったといえば・・・
志村どうぶつ園での青木さやかさんへ翔くんがほっぺにキスした事!!
もう泣いたから~~(┰_┰)
だってさ~翔くんからしたんだよ~~
ほんとは抱いてた小動物がするところを・・・。

話しがそれてしまってごめんね~^^;

天国の翔くんとワイプの翔くんどっちも見たくてほんと忙しかったね~~
巻き戻してワイプ見て~また巻き戻して19歳翔見て~ってやってた~(*^^*)
見逃せなかったね!

ひみつの5人が涙したの、見てたんですね!
そう~翔ちゃんかっこよくってほんとイケメン美男子さんだった~~~!
なんかゲームみたいなので、1分以内だったかな~泣く演技をするみたいな
そして5人が連続で出来なければいけないみたいな、だったかなー
でもやっぱりすごいなって思いました!!
そしてみんなすごい綺麗だったよね~。
どこかにDVDあると思うけど・・・探し出せない気がする^^;

ブラックボードのうなされるシーン、セクシーでしたね~
ちょっと不謹慎かもだけど^^;
お義姉さんも、、、正平さんの事、好きだったんじゃないかな。
でもそれは許されない事だからその気持ちを封印してお見合いしたんだと思います。
正平さんが学校へ行ってるうちに去ろうとしていたしね。


「真面目で、チャラくて、正統で、セクシー翔くんて魅力いっぱい」
ですね~~~!!
真面目だったり~チャラかったり~オモシロい~~(≧∇≦)
だって、あのチャラい容姿だったのに、学校はちゃんと行って、成績も落とさないように(周りから、ジャニーズに入ってるから成績落ちたと言われなくなかったって~)
頑張っちゃうんだもん!
なんかやっぱ愛おしいね~(*^^*)

Timeコンは・・・
どうだったけ~と久々にDVDを出して見ました~♪
あーほんと久々に見た。これすごい何度も何度も繰り返して見てたの~~!
振りも一生懸命真似してね(笑)
翔くんの髪は・・・私、やっぱ前髪降ろしてる方が好きかな~
バレーボールの司会の時もたしかTimeコンの感じでしたよね~
シャツの開け具合はとっても良かったんだけどね~(≧∇≦)

ななこさん、初、グッズ参戦なんですね。
コンサートの前々日?だったな、、、とかから販売するんですよねー
やっぱりねらい目は平日、コンサートのない日かなぁ~
遠征組はコンサートの日に行くからね。
限定ものを買わないんであればコンサートをやってる時間だとすいてる(みんなコンサートに入ってるから)
抽選販売はないだろうねー
私が初めて東京ドームに行った時には1時間くらいで買えたんだけど~
アラフェス12の時は・・・朝早く並んでも4時間かかったから~
暖かくしてホッカイロ準備してグッズゲットしてね♪ガンバです!

昨日のいつママさんとこの~
はてなさんはななこさんだったのね~(^m^)ふふ
by: ゆめこ * 2014/10/18 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~

いつママさんとこでいろいろ教えてもらって
ありがとう^^です。

グッズ参戦、平日だと空いてる?かもだけど・・・
娘は学校なので・・・一人で行くようなんです。
でも、トイレが近いので、一人では心細くって><
迷ってます・・・
それにね~、東京に一人で行くのが学生の時以来なので、
ドームに辿り着くか・・・方向音痴なの><

一緒に行ってくれる人が見つかればいいんですけどね~
リア友には、鼻で笑われそうで言えない小心者です。
高校の頃、トシちゃん大好きで笑われてたので・・・
まだ日にちがあるので、ゆっくり考えます。

ありがとうございま~す^^


by: ふうみー * 2014/10/19 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはようございます^^

いえいえ~少しでも参考になればと思って~♪
平日空いてるといっても、土日祭よりはちょっとってくらいだと思います~。
やっぱり一人だと不安なら娘さんと一緒の方がいいかも。
娘さんも嵐ファンですか?
嵐ファンでないとしても娘と一緒っていいいなーーって思います。
うちは息子ばかり3人なので~誰も一緒に行動してくれないから~^^;

方向音痴だと余計に不安だよね。
いつママさんも誘ってくれてるし、誰か一緒の方がいいかも~。

高校の時、トシちゃん好きって言って、笑われたんですね・・・(・・;)
そうゆうのってトラウマになりますよね。
でもアラフィフのお仲間さんがいっぱいいるので大丈夫(^ー^)v
by: ゆめこ * 2014/10/19 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさ~ん、
いつママさんが誘ってくれて、いま、お願いして来ました。
あまりにも不安をもらしていたのでね・・・
みなさん優しいですね^^

下の娘は結構にのが好きです。私の車で嵐のCDを強制的に聞かされてるので、
私より完璧に歌えるけど、曲名はシングル以外わかんないという・・・
だから二人で車に乗ってる時は二人して大声で歌ってます^^

ドームもトイレ問題がなければ、迷っても一人で行こうと思うんですけどね~
ゆめこさんも
ウラアラマニア持ってるんですね^^
私も買いました!あのシークレットトークもおもしろいですよね~
一時、シークレットトークが入ってるシングルを探してたんですけど、a Dayとピカンチはみつかりませんでした><
五人が話してるの聞いてるだけで楽しくなっちゃうんですよね^^

ごめんなさい、話が反れちゃって・・・
うわー、今デジタリアンのCMやった!
ニノさん直前でまだ録画してない><

デジタリアン、楽しみです^^
by: ふうみー * 2014/10/19 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
オロナミンCのCM見れましたーー。
可愛い、メイキングみたいですよね。

青木さんのキス!リアタイで見たんですが。
えーと思った記憶しかなくって、ゆめこさんが書いていらしたので、
you— 探してみました。
キスの所だけ有りましたよー!
まだ、少年っぽい美青年の翔くんがーーーー!
青木さんーー許せん!(翔くんからキスしたんですね)

「ブラックボード」やはり、お義姉さんも好きでしたよね。
両思いなら、なお可哀相で・・。

でも、これくらいののラブストーリーなら、今後演じてくれても
よいかなって思うのですが、ゆめこさん的にはどうですか?
もちろん、不倫とか義理のお姉さんとかはNGですが。

バレーのキャスターの時の翔くんが1分くらいyou—で見られたのですが、
シャツ第三ボタンくらいまで開いてましたね!~(≧∇≦)

それも、さわやかなスーツに白シャツの清潔な色気にシャツがっつりで、
ピアス!!
で、今みたいに余裕のコメントでなく、一生懸命がんばってる受け答えが
可愛いセクシーーです。

グッズ購入のこと、教えてくださってありがとうございます。
もう、頼ってばかりですいません。

わたしも、いつママさんにご一緒お願いしてまいりました。
本当に皆様優しくって、ありがたいです。
はてなーしてしまううっかり者の私で、迷惑おかけしないように
って思っています。><

by: ななこ * 2014/10/19 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは^^
良かったです~!いつママさんが一緒だと心強いですね!
学生以来の東京一人旅ですね(*^^*)
ん?ななこさんも一緒なんですね~楽しそう~♪

娘さんもニノが好きなんですね~♪
いいですね~~大声で!
車のなかって大声で歌っても大丈夫ですもんね~
私もひとりで大声で歌っちゃいますよ(^ー^)v

ウラ嵐マニア、ふうみーさんも持ってるんですね~
カップリング曲もすべて持ってたけど・・(レンタルとかしてPCに入ってるから~)
でもでもスケッチとGreenが入ってるって事で予約しました~~^^
まさかまさかのシークレットトーク!!
国立のグッズに並んでる時、聞いてて。。。びっくりでした!!
買って良かったです~!
楽しいですよね~嵐さんが話してるの聞いてるだけで笑顔になっちゃいますよね~(*^^*)

そうそう私もシークレットトーク入ってるシングル探したよ~。
a day~は私も持ってない気がする~。

デジタリアンのCM、見れたんですね!!
こっちは田舎だから~入らないの~~
でもでも、もうすぐ!手元に届く!!
めちゃめちゃ楽しみですねっっっ(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2014/10/19 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは^^
いつママさんと一緒にグッズ並ぶ事になったんですね!
良かったですね~一緒だと心強いですもんね(⌒―⌒)
暖かくして風邪引かないように気をつけてグッズゲットしてくださいね~。

オロナミンのCM、昨日のCDTVに入っていました~\(^o^)/
GET~(^ー^)v
可愛いですよね~~(〃∇〃)
ほんとメイキング、見たい~どうやって撮影したんだろうね~

青木さんとのキス、リアタイで見てたんですね!
なんか、私、ビール飲みながら見てたので余計に涙がポロポロになってしまったんですよね^^;
感情がコントロールできなくなって・・ははは
一応、DVDに残したんだけど・・・
たしか×とか付けてたかも(笑)

そう!ブラックボードくらいのラブストーリーっていいですよね!
全編ラブだと、ちょっと~困るかも~
またドラマやるかな~来年あるかな~♪

バレーのキャスターの時ってピアスしてましたっけ?^^;
もうピアスしてない頃かと思ってました~
今はね~コメントも落ち着いていて見てる方も余裕で見れるねー(^m^)

アルバムもうちょっとですねっ♪
今年もベストアーティストの司会もあるし♪
きっとMステスーパーライブにも出ると思うし♪
楽しみがいっぱいで嬉しいね(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/10/19 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |