スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日、つまり今日です!(笑)
2014 / 10 / 22 ( Wed )
待っていましたよ~~!
嵐さんの通算13枚目のオリジナルアルバム「THE DIGITALIAN」!!!



ブックレットのゼロジーの横の翔ちゃんが
立ち姿もカッコよくて王子様~~(≧∇≦)
&メンバーみんな素敵すぎっ(≧∇≦)


そして
MVも良かったけど~
メイキングもめちゃめちゃ良かった~~\(⌒o⌒)/

5人それぞれの話しが聞けたし~。

ヒューマニックデジタル押してたけどみんなに響かなかった翔ちゃん
「いいね~@吉本」に続き流行語大賞を狙ってる翔ちゃん

あやとり・・不器用な翔ちゃん、愛おしい~~

ニノカメラでのメイキング。
ん?翔ちゃんいないーって思ったら
途中から急にいるし(^ ^)(^ ^)
下向いてたと思ったら急に「頭から!」って~

そんで~
「よそいきのリハ」ですよっっっ!!
ファンの見たいものを見せてくれて本当にありがとう~~!!
アップもね、それはそれで嬉しいし
かっこいいし嬉しいんだけど
振りが途中で見れなくなるのがおっと!ってなるのがいつもで。。

最後まで振付、全部、見れたのがほんと嬉しいっっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

松潤が間違えるまで
翔ちゃんの口が「ん」になってて~(^m^)
宿題くんで相葉ちゃんにも言われたけど
出来ない時とか緊張の時とか「ん」になるんだよねー
ひみつでパヒュームさんと踊った時も「ん」の口になってたし~(^m^)ふふふ

でも2回目からはそんな事なかった~~

みんな声出し、しててとっても楽しそうで~~
そんな嵐さんを見てるだけで幸せだなぁ~~

今日はDVDだけで満足しちゃったけど
明日からはアルバム聞きまくりますっっっ(* ̄ー ̄)v



今日は息子たち、休みで家にいて・・・
「おかーちゃん、仕事は?」っていうので
「今日は嵐さんのアルバム届いた記念で休みだよ~」と言ったら
「じゃあ~仕方ないな~」って(* ̄ー ̄*)ヘヘヘ


あ、プレイガイド発売の情報も出てますね~
ひとりでも多くの美少女戦士さんたちが参戦できますように!!!



もひとつ。
日曜のMJ。
吉高ちゃんを見つめる翔ちゃんの目が優しくて~
何度も見つめちゃうので~
私までドキドキした~~~~(〃∇〃)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 24 : 53 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<映画祭! | ホーム | 差が11万って~!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんばんは~
アルバム、出ましたね~
初回盤開けたら、ちゃんと嵐さんいてびっくり!かっこいい~
Zero-Gの横の翔君?どれどれ?確かにかっこいいですね~もう~みんなイケメンすぎ!

メイキングは、みんなリーダーに振りを教わったり、
素の表情がいいですよね~

定点カメラは、ファンの声が聞こえたのかしら?
確かにアップも見たいけど、
切り替えがありすぎるとクラクラしちゃって・・・
毎回付けて欲しいね~
今回リーダー振付だから特別かな?

もっと何回か間違えてもらっても全然良かったのにね^^
たしかに翔君「ん」になってましたね。
頑張ってたんだね!

翔君の「Hey~2コーラスめ~」からすごい良かった~
翔君って、いつもちょうどいいところで掛け声?かけてくれますよね^^そのタイミングの良さに感心してます。
ほんっとにチャプターが欲しかった!ね!
何度巻きもどした事か・・・

プレイガイド発売もするんですね~
電話ですよね?つながらないんだろうな~
どれ位の枚数が一般販売なんでしょか?
かけるだけかけてみるべき?

by: ふうみー * 2014/10/22 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

こんあい翔〜、ゆめこさん♪

MV堪能できたようで良かったです。
たまらんですよね。
やっぱ、メイキングいいよね。
素の嵐さんが見られるのが嬉しい。
やっぱ、テレビでの嵐さんと違うよね。

ガイドの大ちゃんの言葉で
5人でいると子どものようになれる
って書いてあって
メイキングみたあとだったから
うんうん。そうだね。
5人でいると子どものように楽しくしてるよね。
って、思っちゃった。

翔ちゃんが、大ちゃんに振りを教えてもらってて
その後、大ちゃんが肩ポンポンって
すごく自然な感じで
大宮イチャイチャもツボだったけど
肩ポンポンもツボでした〜
見て行くたびにツボが増えていくんでしょうね〜
by: いつママ * 2014/10/23 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんはー。
デジタリアン!ゲットできました。
お昼から、まずメイキングをリピ・・。

本当に嵐さん5人、かっこいいーー。
嵐さんて、皆親しみやすくって身近に居そうな5人ってよく言われるけれど
こんなかっこいい人たち、それも5人も居ませんよねーー。
やさしさが滲み出るから、親しみやすいけれどブックレットもMVも半端なく
かっこいいですよねーー。王子様です!

と、翔くん中心ですが・・
メイキングの翔くん、大人の男って感じませんか?
番組で観る、ちょっとテンションを上げた翔くんで無くって
嵐さんの15年の中で、変わらないお兄さんというか、
男っぽさというか。低いトーンの喋り方とか。(〃∇〃)

高まりすぎて、かっこいいーーしか言ってません。
ゆめこさんのブログを横に置いて確認しつつ、落ち着いてMV見たいと思います!

あやとりの翔くん,お口が「んー」の翔くん落ち着いてチェックです!

アルバムも聞いたのですが、歌詞見ないと不確かで。
やっぱり、一度は歌詞見ながら聞いたほうが良いですよね?

今まで、お茶の間フアンだったから、家事とかしながら何回か聞いて
聞き取れなかったり、意味がわからなかったりしたらその時、
歌詞をチェックするって言う感じだったんですが・・。

今は、歌詞が大事って思うから、歌詞見ながら座ってじっくり
聞かないとわからないなーーって思って。
ベテランのゆめこさんは、初めてのアルバムを聞く時は
どういう風にされていますか?

ちょっと、ゆめこさん押しのところ、MVチェックしてきますねーー。
まだまだ、つぼ!教えてくださいね\(⌒o⌒)/

突然ですが、急に寒くなってきましたね。
お風邪に気をつけてくださいねー。
私も風邪ひかないんです。なぜならお外にでないからです!
一緒?で嬉しいです!

最後に、翔くんの入所記念日おめでとうございます。翔くんが入所してなかったら、ゆめこさんや皆さんと楽しい時間を持てなかったと思うと、それだけでも感謝です。
ゆめこさん、これからもよろしくお願いします
by: ななこ * 2014/10/23 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんにちは~♪
初回盤にもちゃんと嵐さんいましたねっ(*^^*)
良かった!
ブックレット、かっこいいよね~~!
みんなイケメンすぎるね~(≧∇≦)
開くたびに声あげてみてましたもん!

メイキングも良くて!!
翔ちゃん、「先生」って呼んでたりね~(笑)
楽しそうで~見てるこっちも楽しくなるよね~
白の衣装であやとりしてるニノの手の可愛い事!!

定点カメラはまさにファンが望んでたよねっ!
ちゃんとファンの声、聞いてくれてたって事かも~(*^^*)
今回は15周年って事で特別なんだろうけど~
嵐さんてきには毎回、振付してリハして撮っておいてるみたいだから~
やっぱり見たいよね~。

>もっと間違えても・・・
(^m^)ふふふ
そこは嵐さん、さすがなとこでしたね!
翔くんの口、「ん」になってると気になってみてました~

掛け声、良かったね~!
翔さん盛り上げてたね~
翔さん、ひとり前の時の後ろのJ、ニノ、相葉ちゃんの掛け声も笑っちゃうね(≧∇≦)
そう~チャプターつけてくれれば良かったのに~
私も何度も巻き戻してる~~

プレイガイド発売、発表されてました~
去年のLOVEコンは電話したよ~でも全然繋がらなかった~(・・;)
枚数は少ないんでしょうね・・・
時間があえばかけてみるのもいいかも。
by: ゆめこ * 2014/10/23 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

MVいい~~(≧∇≦)
メイキングも楽しい~~何度でも見ちゃう~!
素の嵐さん、嬉しいよね~なかなか見れないし。

ガイドでおーちゃん、そんな事を・・
なんか、おーちゃんの笑い顔がほんと可愛くて!楽しそうで!
そっか子供のようになれるんだぁ~(⌒―⌒)
みんなといると居心地がいいんだろうね~

今回、大宮のいちゃいちゃ多かったね~(^m^)ふふ
翔ちゃんは先生呼びで教えてもらってね~肩ポンポンで「頑張れよ」って(≧∇≦)
そのあとの翔ちゃんの笑顔もまた可愛くて!!

Mステで嵐さんに会えるのがまた楽しみになった~~!
by: ゆめこ * 2014/10/23 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは♪
良かった~~!発売日にちゃんと届いたんですねっ!
ほんと良かったね~~!

でもって嵐さんかっこよすぎですよね(≧∇≦)
身近には全然いない~~(笑)
ブックレットの嵐さん、決まり過ぎててうわっうわっ言いながら開いていったもん!
衣装も王子様っぽいですよね~

そうそう!なんか落ち着いてた感じがするね~翔さん~
番組の時はやっぱテンションあげてるんだろうしね。
メイキング、久々だし、やっぱりモノを作り上げていく時の真剣な大人な感じが良かったです~。
笑顔も見れて満足~~
低いトーンの喋り方、いいよねっ(〃∇〃)

3曲目の「Tell me why」の翔さんの声がめちゃめちゃ良くないですかぁ~~!!
ひくーーいラップの声~もうめちゃ好き!

私もななこさんと同じで~
内職しながら聞くので歌詞は聞き取れない時とか
見るくらいで~あとは耳で聞いたまんま歌ってる^^;
なかなか歌詞見ながらじっくり聞けないですよね~主婦は忙しいからね~

ほんと、急に寒くなりましたよね~
ななこさんも外出ないんですね(^m^)ふふ一緒~
一緒がどんどん増えてくね~♪♪嬉し
外出ないから~菌に近づかないから風邪引かないね~。
でも季節の変わり目、気を付けて下さいね。

翔さん、ジャニーズに入所して19年。
ジャニーズに入ってくれてほんとありがとうだよね。
私もななこさんや皆さんと話せてとても楽しいです(*^^*)
こちらこそ~これからもどうぞ仲良くしてやってくださいm(__)m
by: ゆめこ * 2014/10/23 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
