映画祭!
2014 / 10 / 23 ( Thu )
アルバム聞いたり~
MV見たり~
振りビデオで振りの練習したりしてるうちに・・・・


嵐さんは東京国際映画祭でスペシャルアンバサダーでしたか~~!!

夕方のeveryでかっこいい嵐さんが見れました~~ヾ(≧∇≦)〃

翔さん前髪あげてる~~
それもまたかっこいい~!
GQの賞をもらった時も前髪あげてたな~~
ここぞって時はあげるのかな。
でも大人の男って感じで素敵

相葉さんだけ登場かと思いきや~
やられました~~!



振りの練習。
翔さんの振りをまねてるんだけど

外れたタイルを直すとこまで真似してました(笑)

歌詞もなかなか覚えられないけど・・
振りも覚えられないという悲しい現実・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

嵐さん、よく覚えられるよなーーとか思っていたけど
当たり前に私よりう~~んと若いんでした(笑)


今日はアルバムリピしながら仕事して。
翔さんのソロ。
翔さんの声が好き過ぎて・・
あんな明るい曲なのに涙が出そうになっちゃった(ToT)

Zero-Gが強烈だけど
Tell me whyの翔さんのひくーーーい声もしびれるし~~
One Step 可愛いし~~(翔さんが言ってた口笛あったね!)
Hope in the darknessもいいっ!!!

もっと聞き込むとまた別の曲も良くなってくるんだよなぁ~~

あ、ニノのメリークリスマスもいいねっっ!!好きだなぁ~~~

ゼロジーダンスの
横向きに立って腰を前後に振るとこは
MVではわからなかったけど
前後振って次、横にも振ってるのね~
そうやってわかってくるとまた可愛らしさが見えてきたりして(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 55 : 42 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<映画祭2 | ホーム | 本日、つまり今日です!(笑)>>
コメント
--は〜〜〜いぃ!--

こんあい翔〜♪ ゆめこさん♪

え?そうだったの?
夕方ってなかなかニュース見られないから
次の日に気づくって多々あるのよね。
Everyでやってたの?
見たかったな〜

ダメですよ。まだまだ〜
本物の翔ちゃんのラップきくまでは
涙は禁物です!

そう、ニノのソロも良かったね。
あたしは、今までで一番好きかも〜ですよ。

んふふ。Mステがもう楽しみですよ〜
by: いつママ * 2014/10/23 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん~はぁ~~~いおはようです~。
evreyで早速流れました~もしかしたら~と思ってかけておりました(^ー^)v

今朝はWSいっぱいでしたね~!
かっこいい嵐さんを朝から見れてテンションあがるぅ~!

ニノのソロは毎回いいけど~
今回が一番のお気に入りなんですね♪
なんか~ニノの歌詞はすぐに覚えられるのよね~~他の曲はなっかなか覚えられないけど。

涙はとっておかないと、ですね。了解~!
今夜はMステめちゃ楽しみ!「豪華嵐」ですよ!!(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2014/10/24 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |