スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画祭2
2014 / 10 / 24 ( Fri )
今朝はあちこちで映画祭の様子が流れましたね~!

あの大きな舞台でも
おーちゃん挨拶を促された場面では
「いける?」「大丈夫?」って心配するメンバー。
それが、いつもの嵐さんで。
なんかそれにほっとしたり。

でもってあの大きな舞台でも
ちゃんと挨拶しちゃうおーちゃん。さすがです!

翔さんの英語も聞けて(≧∇≦)
かっこいい~~!


「おもてなし」日本も見れて良かった!!
番頭さん翔さんがなんか似合う~(*^^*)
番頭さん役のドラマってどうかな~
おかみさんと恋愛・・・・あ!不倫になるからダメだね!

黒衣装では
慣れない動きで誰かの関節がなって(笑)
犯人捜しでわいわいやっての撮影だったようで~~(*^^*)
またまたほっこり




昨日は美容院に行ったんですが
そこに私が手にいれていない女性自身が置いてあって。
(タキシード姿の嵐さん)
じっくり読んできましたよーー

潤くん、最近行けてない地方があって・・・
なかなか行けないけど、いつかまた行きたいって!
う、うれしい(┰_┰)
ファンの事をいつも考えてくれているんだなって思って嬉しかった。

翔さんは・・
未来は不安って言ってて・・
その不安が自分を奮い立たせる(だったかな~)
そんな風に言うの珍しいなって気がするんだけど
不安はやっぱりあるんだなぁ・・・

私に出来るのは応援のみ!
ずっと応援していくから!


手作り歌詞カード。
コピーしただけだけど。
でもこれがあればどんな風に扱っても大丈夫♪

DSCN0814 (300x225)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 53 : 38 | 嵐話 | コメント(13) | page top↑
<<釣り師やめた?(笑) | ホーム | 映画祭!>>
コメント
--そうなのね〜--

それは、今日帰ったら録ったの見るの楽しみだな〜
でも、あたし、Zip!しか録ってないんだけどね。

あたし、何年美容院行ってないだろか?
昔は毎月行ってたけど
そこで担当してくれてた人がいなくなってから
いかなくなって〜の娘が産まれて〜
で、美容院難民状態が今も続くというわけです。
は?話がそれてしまった〜

嵐さん、皆、やっぱり色々と不安を抱えているんだね。
そりゃそうだよね。
あちらこちらから注目されててさ
不安がない人なんていないよね。
でも、そうだよね。
あたしたちファンが応援してるよ〜
って、伝えていこうね!!!!!
by: いつママ * 2014/10/24 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--いけない--

挨拶忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆめこさん♪
おはようで翔!!!!!
by: いつママ * 2014/10/24 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはおーの(´・∀・`)

映画祭の翔さんの英語の挨拶。
超絶かっこよかったですねぇ♡
あれはさとちには真似できない(* ̄m ̄) プププッ!
番協来た時は相葉さんだけかと思ったんですが、5人揃ってのアンバサダーだったんですね。

観光庁もTVでは観れないと思ってたから嬉しかったな。:+((*´艸`))+:。
5人5様で良かったですね。
智くんの銭湯画そのまま残るのかしら。
見てみたいなぁ。

今夜のMステ、智くんの振付けオールで踊ってくれるかなぁ。
どうせならメドレーで聴きたいなぁ←ワガママ
生で歌っての腰振りZero-Gダンス楽しみですねぇ。
できれば衣装もセクシーに...(笑)

by: ちさと♪ * 2014/10/24 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

律儀ないつママさんにほっこりした~~(*^^*)ふふふ@挨拶~
Zipに入ってたよ~映画祭の様子。私はZip録りながらグッドモーニング見てた~。

えーー(@ 。@)
娘さん産まれる前から美容院行ってないの?
いつママさんはいったいどんな髪型なんだろう・・・前髪は作ってなくて髪は長くてきれいにまとめてるとかなのかなぁ。。。。。。
私もそんなに行く方じゃないけど。
でもいつもやってくれる人がいなくなると難民になるかも。
今、行ってるとこ気に入ってるけど若い人ではないのでお店なくなったら困るなーって思うもん。

いつも行ってるのをいいことに女性自身を譲ってくれないかと思って
「この雑誌って新しいの入ったらどうしてるの?」って聞いてみたら
古紙リサイクルポイントシステムに持って行ってるって話からどこのスーパーに行ってるとかの話しにそれていって譲ってもらう話は出来ないままカットが終わったという^^;

翔さんが不安ってあまり言わない気がしたんだけどね・・
でも芸能界って安定職ってわけではないし、色々素人にはわからない事もあるんだろうしね。
でも応援しかないよね♪
by: ゆめこ * 2014/10/24 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん!いらっしゃいませ~~(*^^*)
おはおーのって可愛いね~~♪

翔さんの英語、かっこよかった~~~(≧∇≦)
おーちゃんの英語は、可愛いよね~♪
聞いてて楽しくなるもん!
そうそう番協来た時、何々?って思ったけど相葉さんだなーーって思ってたからびっくりでした!
5人がめちゃめちゃかっこよくって!
行った人たちもびっくりだったでしょうねーー。

観光庁の映像もテレビで流してくれて良かったよねっ!!
ほんと見れないと思ってたし~。
銭湯画、どこなんだろうね。
まさにおーちゃんにぴったりだったね♪

今夜のMステ、めちゃ楽しみ(≧∇≦)
オールで踊ってくれたらサイコーーだね!
衣装はどんなのかな~やっぱ王子様っぽい感じなのかな、ジャケットのような。
上着は長すぎない方がオシリが見えて良いと思います(〃∇〃)
ピタっとしたのもいいよね(^m^)ふふ
by: ゆめこ * 2014/10/24 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~☺
タキシード姿の嵐さん素敵でしたね。
翔くんが英語しゃべってる~さすが!
でも私失敗でした。Zipを録画するつもりが
めざましテレビを録画しちゃって、Zipの方が
内容も良く時間も長かったようで、アチャーですよー。
あとはミヤネ屋を予約してるのでそちらに期待です。

歌詞カードのコピー。なるほど私も真似させて頂きまーす。(^^♪
by: ポン母 * 2014/10/24 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~

英語で挨拶する翔君、かっこよかったです!さすが!って感じ。
番頭さんもものすごく似合ってたね。

タキシードの女性自身ありました。
「大学卒業と同時に、仕事一本で生きていくっていうことが、とにかく怖かった。将来に対する不安から、やるしかないっていう覚悟に変わった瞬間ですね。今でも未来は常に不安。今自分に出来る事を頑張りたいです。将来への不安や恐怖が僕の原動力なのかも。」
翔君もそうだけど、嵐さんはみんなこの先ずっと安泰だなんて思ってないよね。ずっと応援して行こうね^^

歌詞カードいいな~
私も真似しちゃおう^^ちょっと拡大コピーかな?
by: ふうみー * 2014/10/24 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんちわ~(*^_^*)

みなさん、情報詳しいね~。
どこで、わかるんでしょう??・・・
あ、わかるんで翔?? 笑

たまたま、朝テレビつけたら
たまたま映画祭のことやってて、見れました♪

潤くん、最近行けてない地方・・ですか。。
ううう。。。
ファンのみんなのこと、
ちゃんと考えてくれてるのね~嵐さんは。

ゆめこさん、歌詞もダンスも覚えないとね~~♪
脳が大忙しだよ~~(^^)v
by: みっちぃ * 2014/10/24 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちはー。

アルバム、とメイキングに続き、映画祭、おもてなし映像とHDDとの戦いを続けています。

いつもコメントの長い私。
途中まで書いては、次の嵐さん事がおこって
あたふたしています。
翔くんのこと、つぼを共感したいのに!!
追いつきません。

映画祭のでこ翔いかがでしたか?
外国系の催しのときは、でこ翔が多いですよね。可愛く見せたくないのでしょうか?

今回の翔くんはカッコよかったですねーー!
英語の挨拶ももちろんだけど、挨拶した直後のちょっとお澄まし顔が可愛くなかったですか?(〃∇〃)

大野くんの挨拶の時に、端っこから覗き込んでいるところも、翔くんらしくって(いつもの、翔くんのことばかりです。)

嵐さんたち、ぎゅっと固まって歩くところも
可愛いし嵐さんらしくって。
誇らしいですよね(ただの新米ファンですが)

週刊誌、あと少しあればもらえたかもですね。
そこだけ欲しいですよねー。
なかなか、言いづらいかしら。

あと、歌詞カード私も作りますね!
まだ、聞き取れないからコピー見ながら
聞くと良いですよね!
拡大しないといけないですが(涙)

今日のMステのゆめこさんのつぼ!
教えてくださいね。
前髪ありで、ジャケットならショート丈がよいですよね。大野くんの振り付けフルで踊って欲しいですねー。

GUTSの時は、サラサラヘアでPAEADOXのときはパーマデコ翔でしたよね。

翔くん、Mステのときファンを驚かせる事が多いので、楽しみでもありちょっとドキドキです。

by: ななこ * 2014/10/24 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こあいば~(*^^*)

タキシード姿の嵐さん、ほんと素敵でした!
何度見てもかっこいい~ってハート目になります~(≧∇≦)
翔さんの英語もカッコよかったです~!
めざましの方が時間が短いって珍しいですね~
私地方(青森)はフジの放送局がないので、めざまし見れないのでZipにかけてますが。
ミヤネ屋、私もちょこちょこチェックしてたんですが、流れなかったような・・・。

本物の歌詞カードは勿体ないので~コピーしちゃえばその辺に置いておいてすぐに見れるし
ちょっとくらいくしゃっとなっても大丈夫なので~毎回こうやっています~
良かったらやってみて下さいね(⌒―⌒)
by: ゆめこ * 2014/10/24 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~♪

うわっ!めちゃめちゃ嬉しい~~~!!!
女性自身の翔さんのコメント~~(┰_┰)
ありがとう~~~~!
原動力になってるんですもんね、不安が。
だからこそ豊かな老後を過ごしたいって気持ちになるんでしょうね~

そう~相葉ちゃんも需要がなくなったらって話をしやがれでしてましたよね。
やっぱり芸能界って厳しいんだろうね。
だからこそ嵐さんはいつまでも天狗にならず、ファンの事を思ってくれて活動してくれて
本当に嬉しいね!!
ずっと応援していきたいって思っちゃうよね!
一緒に応援して行こうね!!

流暢な英語喋っちゃう翔さん、ほんとカッコよかった~~!!
番頭さん、似合ってましたよね(^m^)
どうでしょう~ドラマ♪(笑)

歌詞カードのコピーいいでしょ♪
その辺に置いておいてすぐに見れるという~。
勿体なくて~本物。
でも拡大コピーはしてないの。
ふうみーさん、いつママさんとこだったかな?で言ってましたよね~
そんな年頃の私たちですよね(⌒―⌒)
私、近視なので~小さい字も大丈夫なの~針に糸を通すのもお手のもんだよ(^ー^)v

by: ゆめこ * 2014/10/24 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは♪
なかなかコメント残せなくってごめんでした^^;
でもお邪魔はしてたの~。

情報、私は「キラキラニッキ」さんっていうサイトとジャニーズ最新情報っていうサイトからもらっています~。
わかるんで翔←ありがと(≧∇≦)

でもたまたまつけて映画祭の事、見れたってすごい良かったね!
やっぱ匂いがしたのかな~~(⌒―⌒)

潤くんの言葉、嬉しいよね~
私も読んでてすっごく嬉しくて(┰_┰)うるうる
今はドームしかやってないけど前はもっと地方に行ってたから~
やっぱり来て欲しいって思ってるファンはいっぱいいると思うんですよねーー
東京行けない人もいるし。


脳・・・・だいぶ衰えてるので(笑)
なっかなか頭に入らない~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: ゆめこ * 2014/10/24 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは♪

アルバム発売でファンはワイワイしてるところ、嵐さんは次のお仕事頑張っちゃってるんですからね~~(*^^*)焦りますよね~~

翔さんの事を語りだしたら長くなっちゃいますよね~わたしたち(^m^)ふふ
途中まででも聞かせて欲しいよぉ~~~
ツボ共感したい~~(*^^*)

映画祭でのデコ翔、かっこよかった!!
やっぱ大人な感じにしたかったのかもですねー
お顔が可愛いから~前髪下げるともっと可愛くなっちゃうからね~(*/∇\*)
「ハローエブリワン」のあと、ちょっとはにかんだようなお顔が良かったですよね~!
おーちゃんの挨拶で端っこから覗き込んでるのもめちゃ良かった~~~(≧∇≦)
ツボ一緒ですね~~~!!!
なんかほんと、あんな大きな舞台に出ても嵐さんらしいとことか、めちゃいいよね!
新米とか全然関係ないですよ~~~

女性自身ね~
ヤフオクで切り抜き見てるけど~まだ値段、上がる~^^;
でもふうみーさんが翔さんのコメント教えてくれたから~満足~♪
ほんと有難い~~~!

歌詞カード、コピーいいですよ!
私もその曲のページを開きながらちらちら見ながら仕事してますから~
あんまはかどらないんですけどね^^;
お・・・ななこさんも拡大、必要ですか~
そんなお年頃なんですよね~
でも見やすい方がいいから拡大で(^ー^)v

もう始まっていますが~Mステ~~
白の衣装~前髪あり~の翔さんで~(*^^*)ステキ~~~!!

GUTSのサラサラヘア、好きだったな~~
そっか驚かせる!そうだね!
今日は大丈夫みたい~~~(*^^*)

Mステのツボ、ななこさんも教えて下さいね♪♪
by: ゆめこ * 2014/10/24 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
