スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
釣り師やめた?(笑)
2014 / 10 / 24 ( Fri )
今日のMステ!

白い衣装の嵐さん!!!

ステキーーーーーーー!!!!!



登場はやっぱ大宮でいちゃいちゃ(*^^*)
J、髪、切った?色、変えた?



た、たぶん、、ですけど



釣り師はやめてはないですよね(; ̄ー ̄A


入りたいグループ
嵐さん1位ですよ!!!

ジャニーズは男のロマン・・・・なんですかね?


うちの夫くんも
「わぁも(私も)東京に生まれてたらジャニーズに入ってニノになってた」とちょくちょく言います(; ̄ー ̄A
ニノは自分の若い頃にそっくりだと豪語してます(笑)



でもって・・・・




ファンは贅沢ですね・・・・・・
MVでちゃんと踊るとこを見ちゃったら~




もう~
演出がチカチカしちゃって~~~~(⌒_⌒;




でもでも!
腰のフリフリはめっちゃ良かった!!!
めちゃセクシーだった~~~(≧∇≦)

Jの腰のアップも~~~きゃ~だった~~!!!!

パンツ、なんかゆる~い感じの生地だったし~
良かったあ~(〃∇〃)



やっぱMステバージョンで色々変わってたけどね~~




昨日の生嵐さん(テレビだけど)見れて~
今日も生嵐さん見れて~~~

幸せだなぁ~~~~



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 48 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
<<なんて贅沢な2本立て! | ホーム | 映画祭2>>
コメント
--こんばんは--

ゆめこさん、こんばん翔〜

たしかに、チカチカしてたね。
あれ、やっぱないほうがいいよね。

そう、登場の大宮いちゃつき〜
もうどんだけ仲いいのさ。

入りたいグループ!あたしも入りたい!
男のロマン。
あたしね。娘が男の子だったら
絶対、ジャニーズに履歴書送ってたね。

やっぱり、生腰フリフリ良かったね〜
MV見てたからフリもわかってたし
次は〜なんて思って見ちゃった!
by: いつママ * 2014/10/24 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

七色さん こんばんは。
Mステ良かったですねー。
いろいろ変わったって、解りませんでしたー。

ちなみに、ご主人様ハンサムでいいですねー。でも、ジャニーズに入られていたら、きっと結婚しにくくなって(ジャニーズの人って結婚できないものねー)

ゆめこさんの今の幸せも無かったかもしれないから、ジャニーズに入ってなくって良かったですよー。

いつも、つぼが一緒って言ってくださってありがとうございます。私は、ゆめこさんがUPしてくださって、あーそうそう、そうなのよーーとかそこをチェックしなくっちゃーともう一度チェックしたり、とても楽しくさせていただいてます。

まら、つぼが発見できたらおしえてくださいね。
もう一度リピしてきますねー。
あす、来させていただきますね。
by: ななこ * 2014/10/25 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの(.゚ー゚)

大宮のイチャイチャ、良かったよねッ♡
登場といい、曲の途中のメンバーがぎゅっとなるトコといい、そこは満足です(笑)
でもね、チカチカ(☆∀☆)でせっかくの腰振りがチラついちゃってもったいなかったよねッ。

振付師大野智。
いいよ!!いいんだけどね...
多分、智くんから釣り師を取っちゃったら、智くんじゃなくなっちゃいそうだから、ぜひ!!兼任してください(笑)
by: ちさと♪ * 2014/10/25 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

そう~チカチカしてたね~^^;
すごいかっこいいセットなんだけどね~~

は!オールで踊ってくれてたんだね!
アップとかあると見れない振りとかあったから~
短めでお送りしてたのかと思ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やばすぎる脳・・・・

大宮のいちゃいちゃの登場見て、笑ってる翔さんも素敵(〃∇〃)

おーやっぱ男のロマンなんだぁ~ジャニーズ!
男の子だったら履歴書、送っちゃうのね~~
おーちゃん母のように(^m^)

潤くんの腰が気合はいりまくってた!(≧∇≦)
MV見まくってるから~ここで翔さん「ツーコラス目~」って言わないと~~なんて思ったり~(笑)

by: ゆめこ * 2014/10/25 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~♪

実は何も変わってなかったんでした~^^;
アップがあるから見えなかった振りとかあって、変わってるって思っちゃった~(笑)
変わってたとこは始めのゆっくり歩くとこがなかったくらいかも・・

Mステツイッターで見たけど
猿から人へ進化していくのをイメージした振りだって~
あ~そうか~って納得!

ワイプの翔さんもいちいち可愛くって!
楽しいMステでしたね!!

夫くん、全然なのよ~勝手に言ってるだけだから~(笑)
by: ゆめこ * 2014/10/25 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにちは~♪

もう初めから大宮がいちゃついててね~それを楽しそうに見てる翔さんもまた素敵で(≧∇≦)

やっぱりMVでチカチカなしで見てたから~余計にチカチカが邪魔だった^^;
これ高画質で録ったよね?って思っちゃうくらい~~(笑)
でもね~あのバックだけ見てるとそれはそれで面白い~
踊ってるとこの形が出てきたりして~。
でもやっぱ嵐さんが見たいわけなんですけどね(*^^*)

兼任ね!それだね!!
歌の最後のカメラ目線も今回は出来なかったね~~~おーちゃん。
by: ゆめこ * 2014/10/25 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~

昨日は、翔君コメントで喜んでもらえて嬉しかったです^^
でも、一部でごめんね><あんなんで喜んでもらって申し訳無い・・・
後であの前後もカキにくるね^^

Mステ、ホントにチカチカだったよね><
Mステバージョンの振りはどこどこ?って見たら、
にのが、「Hold you tight 今夜は 奪い去って Crazy Night」
のとこで腰振ってた~
大宮いちゃいちゃだし~可愛かった^^

私も定点見過ぎて、翔君の「2コーラス目」と「フッフゥ~」が無いと物足りないような感じよ^^
「フッフゥ~」が振りとぴったりだよね!







by: ふうみー * 2014/10/25 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは♪

女性自身、頭に残そうと読んできましたが、、なんせアラフィフ^^;
翔さんの言葉、ちゃんとわかってほんと嬉しかったです~。
コピーして保存しておいちゃいました(*^^*)
不安が原動力になってるって言葉、教えてもらったので大丈夫(^ー^)v
これ以上は申し訳ないよぉ~~

Mステ、チカチカだったね~~
Hold you tight 今夜は~~のとこ、確認!
MVでは確かに腰、振ってないね!
あと両腕上にあげて踊ってるとこも素敵だったね~ニノ(≧∇≦)
オリジナル出してきた?(ほんとの意味でね)
なんか大宮触りあってたよね~(^m^)ふふふ
白衣装、かっこよかったね♪

ねっ!ヘイ2コーラス目~とかフッフ~とかないと物足りない~
忘れてるじゃん~とか思っちゃうもん(笑)
フッフ~、確かに振りとぴったり!
間違えた潤くんに「松本!」って言えるのもニノだけだよねって思う~(笑)
でもって相葉ちゃんを指さして笑ったのは「間違えたのが自分じゃなくて良かったと思ってるでしょ」って事だと私は思ってるけど~どう?

by: ゆめこ * 2014/10/25 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさ~ん、また来ちゃった^^
思った思った!全くおんなじ事思ってたよ!
踊り始める前に相葉君が危ない雰囲気だったもんね~
潤君が間違えた時、わぁ~相葉くんでなくてよかったね!って思ったもん。

あとね、定点の話になっちゃうけど、リーダーが「美少女戦士たち」って言ったあとの、
翔君の「噛んじゃってるし!」と、
二回目踊る前、潤君が音出してくださいって言った後の
「丸くなったな~」の言い方がツボで、
見る度に一緒にニヤニヤしちゃうよ^^

翔君、みんなのこと大好きだからね~
いつもやさしく見守ってくれてるよね!

Take Off!!!!!も、5人の顔入りのJALの模型と
FCの会報見ながら書いたってオリスタで言ってたしね^^

何げに、やまたろも好きなので、話し出すと止まらなくてごめんね><
やまたろのDVD-BOXのメイキングでも、
翔君は、にののおててを「ハンバーグみたいでかわいい」って言ってくれてて^^
また二人一緒にドラマやって~って思ってま~す(無理だろうけど・・・)

長くてごめんね><
by: ふうみー * 2014/10/25 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。

翔担的には大満足の一週間でしたねー。
週に生翔くんに3回も会えたし(見られただけですが、会えた事にして)
さらに夜会としやがれとVS(VSはホットロードチームでしたか?)も。

Mステよかったですねー。
過剰にちからのかかった演出はMステさんの嵐さんに対する愛情と受け取って
置いておくとして。

嵐さん(特に翔くんーいつも翔くん中心です)気合入ってましたよねー。
しえーきゅの所!
MV初公開のWSでセクシーダンスって紹介されてた時、ちょっと
そんなにセクシー押し??って、思ってたんです。

セクシーでしたけど、去年のこの時期にはPARADOXだったから・・
それにくらべたら健全ていうか、明るい青年たちというか。
でも、さすが嵐さん。
Mステのパフォーマンスはいつも全力で魅せてくれますよね!!

一回目のしえーきゅは未だ、MV寄りだったと思うのですが、
後半、乗ってきた嵐さん達しぇーきゅで全力セクシーじゃなかったですか?
特に、翔くん。(いまだ翔くんしか見ていませんーゆめこさんは?)
ち、ちよっと翔くんーー8時だからーー(〃∇〃)

気合入ってましたよねー。
かっこ良くなかったですか?
綺麗だし、かっこいいし、男っぽくって、セクシーで可愛くて。
(つまり全部良かったということですねー)

どや顔もあって、乗ってる翔くんがいっぱいでしたよね?
この、翔くんの感じはEndless Game の時の翔くんかなって思ったのですが。
ゆめこさんはどうでしたか?

お座りトークの時、美人さんでおとなしかったから、特にそういう風に
感じたのかもしれません。(ぶっさんと話して欲しかったです。)

衣装も、好きです。
白が王子様で、でもロングジャケットでなく
(しえーきゅにはここが重要ですよね!)
しかも!
スエット生地?って思わせる 、ほどよい柔らかさのパンツ!
その上、チョッと長めの襟足。

チカチカするのを、物ともせずリピートしちゃいました。
MVの定点カメラ(一番ですよね)の嵐さんは別物としても、
パフォーマンス的にはMステの嵐さんが生き生きとして私は
好きでした。
MVも好きですが(つまりは、全部良いのですーゆめこさんもですよね?)

あのー。
いつもの決めポーズを変えてみた所、そのあとの顔をクイットする所
本能でつながってる(相葉ちゃんの進化の所)でジャンプで前を向くときの
翔くんのちょっとジャンプ!
しぇーきゅの時の左手の翔くんだけオリジナル、などが可愛いんですが。

また、長くなってしまいましたー。
しやがれも、楽しかったですねー。
by: ななこ * 2014/10/26 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~♪

何度でも~長くても全然OKだよ~~~嵐話楽しいから~~(*^^*)
やっぱふうみーさんもおんなじ事思ってたんだね!
相葉ちゃん、潤くんから初めに「なんで笑ってるんですか」て言われちゃってたしね(^m^)ふふ
やっぱり危ういのは相葉ちゃんと翔ちゃんだろうからね~~

翔ちゃんの「噛んじゃってるし」のくしゃって笑うのもいいし~
「丸くなったなーー」ってみんな笑ってるのもめちゃいいよねっ!
そう~一緒~~ニヤニヤする~~(≧∇≦)
翔ちゃん、お母さんって言われるくらいだからね~

Take Off!!!!!
5人の顔入りのJALの模型と FCの会報見ながら書いたんだぁ~~~!
オリスタ、良さそうですよね~~!
買っちゃおうかな~~~^^

わっ!やまたろのDVD-BOX持ってるんですね!!いいな~~
なかなかドラマのBOXには手が出ない~~^^;
ドラマは全部録ってるし・・・
メイキングは見たいけどそのためだけに万円となると・・我慢してます^^;
翔くん、ニノのおててをハンバーグみたいでかわいいって言ってたんだぁ~~~(≧∇≦)
やまたろの時ってふたりで催眠術ごっこもしてたよね(*^^*)
宿題くんでもやってくれて面白かったな~~
小倉さんから「ふたりはドラマの現場でそんな事やってたのか」みたいに言われてね(笑)
なかなかもうふたりでドラマは難しいかもね~
でも他のペアでも見てみたいね!

おもしろいよね~嵐さんって。
ペアが変わるとまた雰囲気も変わって。
だからひみつでふたりペアになったら結構5人でわちゃわちゃが良かったって声が多かったけど
ペアのひみつも結構楽しんじゃってたよ~私は。

またいつでも時間あったら嵐話しましょうね(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/10/26 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは♪

ななこさん、優しいね~~!
ちかちか・・・
でもそうだよね~Mステは嵐さんに優しいもんね。
セットだけ見るとやっぱすごいセットなんですよ~~!
最後の星空みたいな演出もきれいーーって思うし!

先週はほんと大忙しだったね!
ZEROあって~映画祭あって~Mステあって~
録画じゃないから今の翔くん見れるからやっぱり嬉しいよねっ!
あ、夜会見ました?
アルバム発売で大忙しだったけど昨日、ようやく見ました~!
「恥ずかしいけど気持ちいい」なんて大胆発言(笑)
でもってなんか有吉さんに突っ込まれるのもいい感じになってきたな~って思った~。
翔くん的にもちょっと楽になってきたんじゃないかなって勝手に思った(笑)

VS、大正解!ホットロードチームでした!
記事にちょこっと感想書きます~~。

止まらないぜ~の時の表情がどやってましたね(≧∇≦)
そうそうEndless Game の攻めてた時のような感じ!!
白の衣装がめちゃ似合っててほんとトークの時も綺麗だった~~!!
ちょっとスエットのような生地な感じですよね~~
それがまた動きやすそうで~良くて~~

ななこさん、どこの振りが好きですか?
私は
「Hold you tight今夜は~」で前に出てくる時の動き(定点の方がもっと良かったけど)
あと潤くんが一人前に出るとこの両手を前にだして車の運転のようなとこと~(Mステでは見えなかったけど・・・)
計算出来ない~で髪が乱れるとこと~
最後の方で二ノとふたり前に出てくるときの足の動きが好き(*^^*)(ここもMステでは見れなかったけど)

後半ののしぇーきゅのとこで後ろ向きで足を交差させて横に移動する手とか(マネできない・・)
好き~~~(≧∇≦)

Mステのしぇきの腰は・・・
なんか潤くんの腰がすごくて~目がいっちゃう~~(^^;)
潤くんに比べると翔くんはちょうどいい感じで良かったって思ったり~(^m^ )ふふ

そそっ!ジャンプちょこっとだった~~(^m^ )
5人が集まるとこ、首くぃってやってましたね!!かわいっ!!
翔くんだけ左手、オリジナル出してますよね!
そんなとこもみんないいねっ!みんな好き!!

不思議ですよ~定点があまりにも良かったけど・・
Mステ、リピしてから定点みると、白の衣装がかっこよくて衣装がなんかごちゃっとした感じに見えちゃったり^^;
あ、歌ってないんだ!って思ったり(そうだってば~~とひとり突っ込む~)

人生で一回だけでもキャーキャー言われてみたいって女子高生のワイプの翔さんが優しく笑っててキュンしたり(≧∇≦)
やっぱMステさんに感謝ですよね(*^^*)

しやがれも楽しかったね!!!
by: ゆめこ * 2014/10/26 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
