スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんて贅沢な2本立て!
2014 / 10 / 26 ( Sun )
昨日のしやがれです。

パジャマ男子な5人とダンディにスーツ姿の5人。
そしてその間には私服(じゃないけど。でもって翔さんのカーでがオシャレ!)の5人。

なんて贅沢な2本立てでしょうか~~~

パジャマ姿は夜中のうだうだ思い出すね~~(笑)

翔さんの腕まくりにキュン
でもって可愛いパジャマだなぁ~~私も欲しいくらいだなぁ~~

後頭部も可愛くって~後の髪がふわふわで~めっちゃ良かった~ヾ(≧∇≦)〃

ドンさん家の壁見て・・・
「葬式・・」って自分で言って自分で笑っちゃってて(^m^ )かわぇぇ


で。
ダンディ選手権ですよ!!!


扉から覗く4人がめちゃ可愛くって!!
不安なんだろうね~~(^m^ )ふふ

翔さん・・・
後ろからマウス操作してくれるのも
ネクタイ外すのもキュンキュンだったのに~~~~




お笑いに走ったの?(笑)


でもでも結果は・・・





1位!!!76点!!
良かったね~~~おめでとう~~!!

ハチマキしたままだけどね(笑)
お気に入りなのかなぁ~(笑)

楽しいしやがれでした~~!
来週はハワイ!!
前半は翔さん、潤くん、相葉さん。
後半、ニノとおーちゃんのようです~。




でもって昨日は青森はホットロードチーム参戦のVS嵐(ななこさん大正解!)
ニノって共演者との距離感がいいよなぁ~!
みどりって呼び捨てだし~
で「とんでもないバカだから」とか普通に言うし~(*^^*)
母親と書いてママもおかしかった!!

翔さんは抱き合うシーンを再現して・・・
目をつむって首をかしげて~~が良かった~(〃∇〃)

緑さんってガンツに出た人だって全然気づかなかった~イメージ全然違うね~


土スタは紅白の会見の様子がちょこっと流れました~!
写真撮影の様子があったんだけど
おーちゃん、顔が全然変わらなかった(*^^*)
ってか最近、智担のお友達が増えたからか
おーちゃんに目がいっちゃって
は!翔さん見るの忘れたって思って巻き戻した(笑)
翔さんは口角、ちょっとあげたり戻したりちょっとだけ変えてた~。
Løve Rainbowのメイキングで写真撮影してる時の
翔さんが~
顔の角度を色々変えるのがすごいツボだったのよね~(〃∇〃)
だから撮影されてる時の様子を見るのが好き


実は・・・
アルバム発売日、ちょっと出かけてて・・
外で座談会のメール受け取ったんで
「後で読もう」と思ってそのまま忘れてて・・・
昨日、思い出して読みました・・

「なんたる失態」!!

で、
翔さんが「Asterisk」が好きだと言っていたので
私も大好きになりました!!
はっは~感化されまくり~~(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 40 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(20) | page top↑
<<オリスタ~!! | ホーム | 釣り師やめた?(笑)>>
コメント
--こんばんは--

ゆめこさん♪こんあい翔〜

しやがれの翔ちゃん。
スーツ男子では、最後はすっかりぴかんち的になったので
おお?と思ったけれど
見事一位でしたね。

智担のお友達って
もしかして〜あたしも含みかしら?
でも、なんか嬉しいです。
大ちゃんに自然に目がいってるって。
確かに、あたしも他担の友達が増えて
今までと見方が変わってますね。

座談会読むとまた変わりますね。
こういう情報って嬉しいですよね。
by: いつママ * 2014/10/26 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。

MステとMV定点のリピが止まりません!
定点のほうは、仕事人生嵐さん(仲良し編)で
MステはV6兄さんも見守る中、ジャニーズのオーラを
まとったスター嵐さんで・・どっちも大好物ですよねー。

まずは、VS.。
ハワイから帰った今、嵐さんの密着度仲良し度がさらに増したように感じるのですが、
ハワイ前のこのVS, 翔潤ちょっと距離ありませんか?
バンクボーリングで大野くんに「距離を近く」って言われたのに、
翔潤クオリティー?で真面目な顔したまま投げちゃって・・

でも、ボールぶつかっちゃうっていう・・。
その後の、大野くんやっぱり、天性のツキを持ってますねー。
変態仮面さんもいたし。ころころバイキングーー翔くんらしいー30だったし。
また見たら、面白かったですー。

夜会、最近楽しそうですよねー。
やっぱり、今まで熟女ばかり続いたから有吉さんさえ、話し辛そうでしたよね?
芸人さんや歳が近い人って翔くんも突っ込みやすいのかなーって
思うのですが。
ストレッチ翔くんですが、女性のトレーナー平気な顔で
すごいかっこうさせていましたよねー(≧∇≦)だめーー

あれ駄目ですよね!
10時だからOK?とにかく、翔担的には、貴重な番組ですから
がんばって欲しいですね。

ダンスの振りは今から、このUPをもってTVで確認しつつ
見て見ますね!あー楽しみ。

Mステのしぇき、翔くんのはちょうどいい感じ!!て、~(≧∇≦)
ゆめこさん翔くんの翔撃(衝撃)に慣れてきたんですね!~(^m^ )

首のくいっとするところ、09年のDVDの5×10の最後のほうにも
くいってしますよね。あそこ、大好きです。可愛くって。

しやがれ本当に見ごたえある2本立て!
紅白の事もあるし、映画祭の翔くんのこともあるし、
アルバムの座談会の事もあるしーー
翔くんのこといっぱい話したい事あるんですがー。
ゆめこさんどうですか?

話すと長くなりそうです。申し訳ないので、
この辺で切りますね。

大野くん魅力的ですが、浮気はだめですよー。(え?まさか本気ですか?)

「なんたること」・・・by 正平さん?



by: ななこ * 2014/10/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/27 09:03 * [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんちわ~(^^)v
週明け月曜日、いかがお過ごしで翔?♪

翔さんの「ネクタイハチ巻き」は、
おもしろかった~~(*^_^*)

笑いを取りに行ったと思いきや、1位だったとは~~。

大ちゃんは、「おじいちゃんみたい・・・」って
みんなに言われてたし(^^)

相葉ちゃんの、バックの開け方がわからないのもウケたけどな~(笑)
by: みっちぃ * 2014/10/27 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/27 12:46 * [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪
ですね~ピカンチっぽかったですね~(^m^)
でもまさかまさかの1位で、本人もびっくりって感じでした~
やっぱ翔さん的にはおもしろ入れないと続かないと思ったのかなぁ~
でもGQの鈴木さんが深読みしてくれて良かった!
おーちゃんを見て、潤くんとニノが「おじいちゃん・・」って言ったのも爆笑でした!

もちろん!含んでますともっ!
智担のお友達、いつママさんと~みっちぃさんと~ちさとさん~です~(≧∇≦)
やっぱりいつママさんも他担のお友達が増えると見方変わるんですね。
なんか、おーちゃん見るといつママさんとか智担の事を思ってるし~♪

座談会なんていう楽しいものを忘れてた私は大馬鹿でしたけど~
5人で話してるのを聞けるのはとっても楽しくて
情報、ほんと嬉しいねっ!!
by: ゆめこ * 2014/10/27 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~♪

うまい事言いますね!ななこさん!
定点は仕事人生嵐さん・仲良し編、
Mステはスター嵐さんね♪
わかる~~~!
やっぱりななこさんがいうようにMステの方が気合が入っていますよね!
どっちもやっぱりかっこいいけども~~(≧∇≦)

ハワイから帰った嵐さん、仲良し度、増してるって私も思っていましたっ!
なので~ハワイ前のホットロードVSはやっぱ翔潤の距離感が微妙な感じなんですよねー
そしていつものように翔さんはボールが当たってしまってね~(^^;)

おーちゃんはほんとにさすがでした!
でも最後にドキドキしたっていうのがまたなんともかわいい笑顔で♪(おっと!)
鈴木亮平くん@変態仮面(笑)とは世界遺産仲間だし~
ころころバイキングはやっちゃった翔さんで(^m^ )ふふふ
楽しかった~!
ななこさん、こんな遅い私のVSに付き合ってくれてほんと嬉しい!ありがと~(*^^*)

夜会も最近楽しくなってきましたよね!有吉さんともいい感じ♪
やっぱ飲みに行ったのも良かったのかな^^
すごい格好になってましたね~でも10時だからOKかもね(笑)
もっと苦しそうな翔さんも見たかった~~って。。。ドM ですかねぇ~~(;^_^A アセアセ・・・

09年5×10のDVDにも首をクィってするとこあるんですね~~!
今度、確認してみます~~楽しみ楽しみ♪

しやがれも楽しかったですね!
ネクタイ結んで(頭ですが(笑))もらってる時の翔さんのお顔が可愛くて可愛くて(*^^*)
爆笑してます!いいもの見せてもらいました!!

はい!!おーちゃんは確かに魅力的ですね!
でもでも私の中の1番は不動の翔さんですよ(* ̄ー ̄)へへ

なんたる失態は、神様のカルテの栗原一止です~。
「1」の時ですね。
原作にあるんですが、翔さん、原作読んで、この言葉、どんな風に言ったらいいのか悩んだそうです~。
イチさんって変人ですからねー(^m^ )

また翔さん話し、続きしましょうね~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/10/27 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~♪
今日は雨で寒くなってきました~(あ、翔つけられない)

ネクタイハチマキ、笑っちゃいますよね~~(≧∇≦)
ニノにも「なんやねん~アイツ」って言われちゃってますし(笑)
なんかネクタイはずすしぐさのあたりからもう会場のお客さんから笑いが起きてますけども(^m^ )ふふふ
1位にはびっくりだったね~!

「おじいちゃんじゃん・・」って笑ってる潤くんとか~
相葉さんの時の爆笑4人組とか~めちゃ楽しいしやがれだったね~~!
やっぱみっちぃさん的には弱音を吐く大野さんに一番キュンでしたよね(⌒―⌒)
by: ゆめこ * 2014/10/27 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----


ゆめこさん こんにちはー。
また、ダンスの事で良いでしょうかー(涙)
ダンスの振りを確認するのに、定点とMVとMステ何度も見ちゃいました。
結局、どれも素晴らしい。5人とも可愛くてかっこいいと改めて
思いましたー。

Hold you tightのすーっと前に来るところ、良いですよね。
計算できないで髪が乱れるのも素敵(MVで相葉ちゃんがサラサラヘアですよね)
後半の、横移動も好きですー。翔くん乗ってます。

翔くん特化でいうと、ぱぱぱParty`s onの翔くんの顔!
しえきの横移動の時、翔くんだけちょっと顔をこっち向いてるところ。
込み上げる Hands upの翔くんの手の形、可愛いです。

ニノちゃんと前に出る最後小刻みにステップ踏んでますよねー。

ほらもう止まらないぜーから潤くん(ゆめこさんが言っていたところですよね?)
→翔くん→大野くん→相葉ちゃん
と変わっていくところの、残った4人のダンスが好きなんですが。
4人で後ろで盛り立ててる感じが、大野くん振り付けらしいなーって。
ゆめこさんどうですか?

止まりませんー。

紅白の翔くんも映画祭の翔くんもロイヤル感が漂ってましたね。
映画祭の時は、ちょっと、貫禄がありました。
英語も流暢で。

政府の訪日促進MVの黒子の嵐さん見れましたか?
ちょこちょこって黒子の衣装で走ってくるところ、可愛かったー。
日本では全部は見れないみたいですねー。
チョッと、残念。
でも、5年間もボランティアで活動してるって、忙しいのにすごい事ですね。

アルバムの事も、しやがれもお話したい。
「なんたる失態」神カル1ですかー。
神カル1以前早回しで見ちゃって、今ならじっくり見ることができそうです。
またまた、楽しみです!

また、長くなってしまいましたー。
NEWSのほうのZERO、生翔くん楽しみですね。
★翔くんが不動の一位でよかったです★
by: ななこ * 2014/10/27 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~~(*^^*)
ダンス何度見てもいいですよねっ~かっこいい~~(≧∇≦)

ななこさんのツボも確認しました~!

ぱぱぱParty`s onの翔くんの顔、いいですよね!
ちょっと攻めてる感じですよね!
しぇきの横移動、ちょっとだけこっち見てますよね(*^^*)ふふ
こみあげる~の手の形、可愛いですね~~~♪

ひとり前に出ていって後ろで4人が踊るところの振りも楽しいですよね~。
ほんとおーちゃんすごいなーって思います!
メイキングで絞り出してるって言ってたけど、ちゃんと毎回出て来るんだもん、すごいよ~!

観光庁の黒子の嵐さん、見ましたよ~。
日本では全部は見れないんですね・・・
WSで流れたので~それだけでも満足♪

あ、今、調べたら日本政府観光局のウェブサイトで11月から見れるような?
観光庁のサイトで撮影エピソードも見れました~

神カルも時間あったら早回しでなく見てね♪(^m^ )

今夜はぜろ~~~
どんな翔さんが見れるかな。
でも早寝なので~録画して明日会います♪
by: ゆめこ * 2014/10/27 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/28 10:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/28 11:11 * [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。

オリスタ!アマゾンでポチされたんですね。
明日、届くとか。

私も、アマゾンで買いました。
なかなか、恥ずかしくって。
最近やっとTV誌が買える様になって来ました。アマゾンで週刊のTV誌は売ってないので。皆さんの写真で我慢したいたのですが、
ほしくなってしまって。

何だか、嵐さん表紙の雑誌のほうが買いにくいって言うか・恥ずかしいというか。
他のジャニーズの表紙だったら平気で買えるのに。何ででしょう。

自意識過剰ですね。

みっちいさんのブログで知ったのですが、
当選取り消しって。
一ヶ月近く調べたりしてたんでしょうか?

復活当選とかあるんでしょうか?
あと、一般とか?

電話でピカンチの時みたいに取るという感じですよね?
って、全部お聞きしてすいません。

by: ななこ * 2014/10/28 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは♪

はい!オリスタ、Amazonで買っちゃいました~(*^^*)
明日、届く予定です~。
ギフト券あったので~(^ー^)v
ななこさんもAmazonで買ったんですねっ!
いいですよね~届けてもらえるし(^m^)(ななこさんもあんまり家から出ないって言ってましたもんね♪)
嵐さん表紙だとちょっと恥ずかしさはありますよねーー
でも最近はTV誌、買えるようになってきたんですねっ!
「娘がファンなの~」って顔して買っちゃえばいいんですよ(^m^ )ふふ

私も初めは恥ずかしさ、あったけど今はそうでもないかな。
三男が「嵐なんていっぱいファンいるし、(ファンになっても)全然普通じゃん」みたいに言ってくれたな~。

TV誌もいっぱいかっこいい写真載せてくれるし、やっぱ欲しくなりますよねっ!
そういえば、ジョン表紙の翔さんは明日発売ですね♪
まずは確認してから・・・でも買っちゃうかもな~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

私もみっちぃさんとこで知りましたが、やってくれますよね~事務所。
これから東京とかも取り消ししてくれるのかも。
復活当選もあるようだし、一般発売もあるから、諦めずに。
復活当選はメールで来るはず。
一般発売は電話です。私も去年かけまくりましたから。LOVEコン行きたくて!
名古屋も大阪も電話しちゃった^^;繋がらなかったけど。

ななこさん、ピカンチ電話で取ったんですね。
私はネットで予約しました。
お昼の12時から開始でしたよね~。昼は全然たどりつけなかったけど
夜になって何度かトライしたら予約できたんですよね~(*^^*)

私のわかる事ならなんでも伝授しますよ~~
p(*^-^*)q がんばですっ♪
by: ゆめこ * 2014/10/28 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、ありがとう~(≧∇≦)
気遣いもありがとです~!嬉しいです~!

またコピーして保存しておきました~(^ー^)v
隣のページのニノはつらい事なんて全然なかったって言ってて
翔さんとは真逆みたいな感じだったけど・・・
翔さんも辛いというよりは悔しい気持ちだったんですよね、きっと。
だからこそドームや国立に端っこまでお客さんが入っているのが感動で絶景だったんですね~。
ほんとありがとう!!

ななこさんとのこまか~いやり取りも楽しんでいただけてるんですね(^m^)ふふ
もう翔さんの事となると、ちょっとしたしぐさでも動きでも見逃さないですから(≧∇≦)
ほんと大好きだなぁ~~(〃∇〃)へへへ
私もとっても楽しいですよ~ふうみーさんからコメント頂けて嵐さんの話しが出来て(*^^*)

VSの事もありがとです!
ここで我慢できる子なんて書いちゃいましたが・・・
考えてみると、青森では2時間SPになると飛ばしてくれちゃう事もあるのを思い出して
いつもお世話になってるお友達にお願いしちゃいました( ̄ー ̄;)ゞ
やっぱ嵐事になると我慢できない子でした(笑)

鍵コメだったけどお返事書いちゃった~ごめんね~
でもどうしてもお礼言いたくって~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/10/28 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
すいません。また、来ちゃいましたー。

明日以降、オリスタで翔くん愛語れますねー~(*^^*)

ゆめこさんのブログに優しい息子さん(特に三男さん)が登場されるでしょうー。
うらやましくって。

いつも、なんて優しいの(感涙)って読んでいますよー。
一言ひとことが可愛くて。
一人っ子ってちょっと、つまらない。
朝と夜ちょっと会うだけだから仕方ないかな。
(愚痴っちゃってすいません)

ジョンって一万字インタビューでしたっけ?
翔くんに甘甘な私達(ゆめこさんを勝手にいれてごめんなさい)
きっと、買っちゃいますよねー。

ゆめこさんも応援してくださったので、
チケットあきらめないで、がんばってみようかなって思いはじめました。

ショックを受けたくなくって、実はあきらめていたんです。でも、諦めずやってみます。
ゆめこさんたちと、コン話できたら最高ですもんね!!

ピカンチはFC会員でなくても取れますって、書いてたからPCで取ろうとがんばったんですが、つながらず。
夜、主人がおうちの電話でかけたら一回で繋がったんです。びっくりしましたよー。
結局、数日後に再び募集ありましたよね?
たしかー?

昨日のZERO翔くん素敵でしたよねー(≧∇≦)
by: ななこ * 2014/10/28 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~^^
私もまた来ちゃいました~って自分のブログですが~(笑)

はい~オリスタ話しましょうね~♪
ジョンもたぶん買いそうですよね~翔さんには甘々ですからね(≧∇≦)

>ショック受けたくなくて・・
わかります・・
でも、ゆる~い感じで頑張ってみたら、いいと思います~。
私も復活当選のメールも待ってたな~~ははは。

うちの息子よりななこさんのご主人めちゃ優しいじゃないですかぁ~~~!
いいなっいいなっ!
電話かけてくれたんですね~~~(*^^*)
うちは息子たちは優しいんですが・・夫くんは私が嵐コンに行くのをよく思っていないので^^;
まだ札幌の話もしてません(汗)

ピカンチ、数日後にまた募集してましたよね~
予約しても入金しない方がけっこういたんでしょうね~~

ZERO翔くんは大人な感じで~昨日も素敵でしたね~
エボラ出血熱の勉強しましたよね~(*^^*)

今日からローソン・健康編!
everyで流れました~~!またまたあの高ーーーいとこに座っています~。
おーちゃんのココアはGETも出来ました!
髪、かわいいなあ~~~。


by: ゆめこ * 2014/10/28 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/29 16:48 * [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~。
この前からアルバム毎日聴いてます(^v^)
たくさん聞いてると段々と沁みてくるものがありますね。
最初聞いたときの感じとまた違ってきたりして、楽しいです。
翔くんが好きって言ったから(笑)
「Asterisk」もまた違って聴こえるし~。
こんなに真剣にアルバム聴いたの初めてです(^m^)

しやがれの翔くん、ナイスダンディーでしたね。
最後は我慢できなくって笑に持ってっちゃったけど、後ろからのとか、ネクタイ外しとか、、キュンキュンしました。
(^m^)
ネクタイ二重に巻いて、得点板にピトってくっ付いてる顏が愛おしかったなぁ。

来週はまた楽しみですね(^_-)-☆

by: 七色 * 2014/10/29 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

七色さん、こんばんは♪

私も一日寝かせたけど(笑)毎日聞いてます~(≧∇≦)
聞き込むとまた良くなってきますよねっ!!
もっとデジタルデジタルしたものかと想像してたけど
嵐っぽい曲もあってねー。
声も綺麗だよね~ハーモニーが。
癒されますね~。
「Asterisk」も翔くんが好きっていうと俄然、好きになっちゃうよね(≧∇≦)
今回は歌詞もちゃんと見てるのも多いかな^^

いまだにLOVEの「CONFUSION」の歌詞が覚えられないのが悔しくて(笑)

しやがれの翔さんめちゃ可愛かったね~~(≧∇≦)
何度も見ては笑えて元気もらえる!
後ろから来るのもネクタイ外すのもキュンキュンでしたね~~(*^^*)
潤くんも良かったのに点数あんまあがらなくて・・・観覧のひとたち、翔担多かったのかしら?とか思っちゃった(笑)
得点板にくっつくのも可愛かったね!!
あと、相葉さんの見てる時に立ち上がって笑っちゃう翔さんもツボでした!

そうだ!来週はハワイ!
楽しみ楽しみ♪♪ですね♪

by: ゆめこ * 2014/10/29 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
