スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリスタ~!!
2014 / 10 / 29 ( Wed )
最近のお気に入りは・・

この翔さんの足の裏←マニアック ( ̄m ̄*)
DSCN0819s.jpg
癒されております。
耳はデジタリアンで(* ̄ー ̄)v




本日、Amazonさんからオリスタが届きました~\(^0^)/

かわいい嵐さんがいっぱい!

おーちゃんがカメラ持ってる写真のショさんが好き~
あの手がいいっ(≧∇≦)
そして横顔がきれいなんだよなぁ~~~

アルバムの事について話してるのを読むと
また聞き方が変わるなーー。

私、もっとデジタルデジタルしたものかと想像してたから
聞いてみたら
嵐さんっぽいきれいなハーモニーの曲も多くて
ちょっと戸惑ったりもして。
一回寝かせたから(笑)
で、一日寝かせてからまた聞き出したという~(笑)

でもデジタル×人間味なんだもんね!

Asteriskのラップの後半は5人の声を重ねてるんだ~!
前半とは明らかに違うもんね~
でもわからなかったなー。

Wonderfulもなんかやっぱいつもと違う気がして。
おーちゃんの声はすごく際立ってるけどね~
Wowは誰の声なんだろ?
おーちゃんかな?って思ってるけど・・違うかな~

Tell me why はそんなに歌詞の世界観考えずに聞いてたけど
救いない歌詞だったのね^^;
翔さんのラップが入るから締まる気がする←欲目ですかね^^;

私、
前にも書いたけど好きな曲が
結構潤くんが好きっていうものと一緒になることが多くて!
今回も
「Hope in the darkness」好きだなぁ・・・って思っていたら・・
潤くんが「スゴク気に入ってる曲」だと!!!
びっくりだった~~!!

リピートで聞いてるから
Hope in the darknessからの~Zero-Gもいいんだよねっ!

まだ流して聞いてる曲も多いから
少しずつ歌詞見ながら世界観に浸っていきたいです。


翔さんのソロももっちろん好きですっっ(≧∇≦)

「ワンツースリーフォー~ファイブシックス~」って歌ってしまって~
アホや~って思ってます(; ̄ー ̄A

キョーダイとか相棒って言ってもらえるのが嬉しい(*^^*)


もひとつ。
アラシックって・・・アルバム出た時・・・
「ARASHIC ARACHIC ARASICK 」ってコンサートだったし~~
嵐病にかかってるって事だったような???
このブログのIDも実はARASHIC使ってますけどーー
これからは「ARASHIANS(アラシアンズ)」って言った方がいんですかね~

ってか思ったけど
自分をアラシックって言った事、一度もなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そしてそして
おかげさまで
今日から私もTake off!!!!! しましたっ!!

>私信
青森で雪のニュースあったけど
山の事なので~
平地ではまだ降ってません~ありがとね!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 10 : 39 | 雑誌 | コメント(12) | page top↑
<<紅葉見て来た | ホーム | なんて贅沢な2本立て!>>
コメント
----

ゆめこさん こんばんは。
デジタリアンー聞き込んでいます。
良いですねー。
デジタルとヒューマンの融合って難しくって、どうなるんだろうって
思ってましたが、さすが嵐!って感じでしたよね。

ハーモニーも綺麗だし。
聞き込むうちに、翔くんの声が聞き分けられるようになって来ましたよ!
私にしたらすごい事ですよー。
大進歩ですよね?

翔くんの声―素敵ですよねー。(いつもの事です)
「Asterisk」も明るくって翔くん好きそうですよね。
私も大好きです。(≧∇≦)

まだ歌詞カードを大きくしてみながら聞いてたりするので、覚えられないんですが。
全部を流しながら思うのは、
コンサートどう見せてくれるか!楽しみですよね!!っという事です。
攻め攻めで、明るくて、セクシーで強い。
(特に翔くんのRAP!ですよねーもちろん翔くんの全部ですが)
素晴らしいコンサートになる事が、決まり!間違い無しですよね。
何だか、行けないのに高まりますねー!~~(*^^*)

ゆめこさんが名古屋とか大阪とか書いていらしたので、
勇気をもらいました!どこでも行けるなら、どこでも電話掛けて見ようって。
しないと、後で後悔するより良いですよね!

ゆめこさんのご主人様とうちもいっしょです。良くおもってない感じ。
今、ちょっと「どうしたの?大丈夫?」状態だと思います。
急にジャニーズって・・。

ゆめこさんのアルバムの感想見ながらまた聞いてみますね。
実際、まだ翔くんの声を聞き分けるのに必死です。

実はアルバムも楽しいのですが、しやがれの翔くんのリピが止まりません。
ゆめこさんはどうですか?
ネクタイ巻くまで、素敵でかっこよかったですよねー。
照れたお顔が可愛くって。
潤くんがちょっと短くって、点数が上がらなかったけれど、
翔くんが優勝って。
ネクタイ巻いてもらって照れて、口笛選手権の時みたいに
ちょっと鼻の下がきゅーっとなって。

あと、ゆめこさんがUPされていた足の裏!!
かわいいーーって思っていたんです!ほんと!!
意外に、ぷっくりしていてちょっとむにむにって触ってみたいなーー
って思ってたからUPされてビックリと嬉しかったです。~(〃∇〃)

あのー私、翔くんの手のひらの親指の付け根のぷっくりしたところも
好きなんですが(調べたら、母指球と言うらしいです)
痩せてても、ぷっくりしてて。
ゆめこさんはどうでしょう?(マニアックで引かないでーくださいね)

明日、汐留で半年振りのママトモの集まりがあるんです。
日テレ前だから、嵐さん事もできるのかなーーと思うんですが、
TV誌も買えない私。
ゆめこさんもおっしゃってた通り、私も一人行動がOKなのに、
嵐さん事となると写真とか撮れなくってーー。

お友達に嵐さんの事聞いてみようかなって、考えたり。
でも、きっと超―引かれるって思うしーー。
気まずくなるのもいやだなって。
あ!また長くなってしまって。ごめんなさい。

寒くなってきましたから、お風邪などひかれませんように。
by: ななこ * 2014/10/29 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんあいば~☆
オリスタは皆良いですよね~
嵐さんは足の裏まで綺麗です。

アルバムも歌詞を見るとまた違った感想になるかもですね。
私も歌詞を見ながら聴いてみよっと。
by: ポン母 * 2014/10/29 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ゆめこさん、こんあい翔〜♪

アルバム、色々なものを読んでから聞くと
また、違った感じになりますよね。
そして、聞き込んでいくと
またまたちがう感じになるし〜

Tell me whyの翔ちゃんのラップ部分
あたし好きです。
低い声で入っているのが
曲をさらによくしていますよね。

あたしは、iPodで聞くので
最初は曲順に聞いてから
大ちゃんのソロをリピートして聞いて
それから、シャッフルして聞くんですよ〜
シャッフルした時の順番によって
またまた違ってきて楽しいです。

オリスタは今回のは読み応えも見応えもありますよね。
最近、あんまり嵐さん載ってなかったので
ここまで引っ張ってたのかな〜なんて
思っちゃいました。

雪が降ってるのは山の方なんですね。
青森でもやっぱり雪の多いところと
少ない所ってあるんでしょうね。
ちなみにゆめこさんのとこは
どんな感じですか?
by: いつママ * 2014/10/30 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはおーの(´・∀・`)

本屋でオリスタ見た時、足のうら〜〜!!
私も心の中で叫びましたよぉ(笑)
でも、もしかしたら「おおっ!!」とか
口に出してたかも(´>∀<`)ゝ
普段、見えないパーツが見えるって
嬉しいですよね.+:。(´ω`*)゜.+:。

それに、それぞれの萌えポイントってありますよね。
私は智くんの喉仏が大好き(笑)
あと、指が長くてきれいな手と浮き出る血管とか?(笑)

ななこさん、みんな萌えポイントは違うので、誰も引かないですよ。みんなマニアック。ねー、ゆめこさん。

ななこさん、私がTV誌アイドル誌を買い始めた頃の買い方なんだけど...
食品を買いに行ったカゴにTV誌4冊アイドル誌もサクッと入れてました。
表紙は内向きにしてたけど、レジの方はなんも気にしません(笑)
ただ気を付けなきゃいけないこと。
牛乳みたいに水滴が付きそうな物の側には置かず、パンのように乾いた物と隣り合わせで、レジのサッカー台も濡れてないかチラっと見る事を忘れないでね。
ゆめこさん、ちょっとお借りしました。

ゆめこさん、雪は山沿いなんですね。
雪は降ってなくても、こちらからみたら寒いんでしょうね。
by: ちさと♪ * 2014/10/30 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんちわ~!

オリスタ、みんなの見てたら欲しくなってきて、
Amazon開いたら「あなたへおすすめ」にちょうどオリスタあるし
買ってしまったわ~♪

Amazonさん、おすすめ上手・・・笑

青森、山の方雪降りましたか・・。

うちの近くに、青森から嫁いで来られた人がいて、
毎年冬はご実家の雪の心配されてるよ。。。

私、滋賀県なんだけど、雪の多いとこなんですよ~。


これから、やだね~。。。@@

by: みっちぃ * 2014/10/30 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは♪

私も!デジタリアンにはまりまくっています!!
難しい事はよくわからないけど
ハーモニーは綺麗だしやっぱ嵐さんいいな~~って思いますよね~(*^^*)
おぉ~~~ななこさん、翔さんの声が聞き分けられるようになってきたんですねっっっ!!!
聞いてるとだんだん声、わかってきますよねー
メンバーそれぞれの声も特徴あってわかってくると楽しいですよね♪

「Asterisk」いいですよねっ!!
私も大好き~(≧∇≦)
翔さんも好きな曲だって言ってましたし~(←そこが大きい!)

コンサート、どんな感じになるんでしょうね~。
オリスタで翔さんが
「松本がビジュアルに落とし込んでくれると思う。大変ですよね、思い付きで言ったものを形にする人たちは(笑)」って~他人事のように言ってたのが可笑しかった~。
でも潤くんが形にしてくれるんですもんね~。

名古屋、大阪だったら新幹線でもそんなにかからないで行けちゃうよね、東京からだと。
後で後悔するよりもいいと思うんだよね。
札幌、金曜もいいよ~~~(⌒―⌒)ニヤ

ななこさんのご主人もやっぱりあんまりよく思ってない感じなんですね。
でも電話してくれるってやっぱりすごい優しいですよぉ~!
うちじゃ~絶対ありえませんもん(笑)

しやがれ!!
ななこさん、あんまりしやがれの事、書いてなかったから・・
あんまりツボにはまらなかったのかな~なんて思っていました
でもそんな事なかったんですね~良かった~~
私もあの翔さんが可愛くて可愛くて仕方ないです~~(≧∇≦)
ネクタイ巻いてもらってる時の照れてるお顔とか大好き!
あとからの人の方が有利でしたよね~ドアが軽いのもニノから教えてもらってたしね~(*^^*)

足の裏ってなかなか見れないですよねっ!
ってかまず裸足に萌えますけども~(^m^ )ふふふ
猫の手?足のぷにゅぷにゅみたいに触ると癒されるかもですね(*^^*)
手のひらの母指球(というんですね~)好きなんですね!

あ・・・・そういえば・・翔さんの手のそこ、ふっくらしてたね!思い出した!
たしか以前、雑誌1ページに手のひらが載った事あったんですよね~5人全員分が。
手が好きなので~買っちゃったはず。探してみよっっと!
私は指が好きです~。細くて長くてきれいで~(*^^*)
みんな、マニアックですよ~(^m^ )引いたりしないよぉ~~~

今日はママ友さんとの集まりなんですね♪楽しそう~♪
嵐さん駅とかあちこちにいるようだし~写真も撮れたらいいですよね~。
もう遅いけど・・・嵐グッズとかこそっと身につけて行くとかするともしかしてファンの人がいたら気づいて盛り上がれるかもですよね。
楽しかったお話、聞かせて下さいね♪
ジョンは買ったかな?
私、昨日、近くのファミマ(ローソンは遠いので~)に行ったけどなくて・・・
もしかすると地方だから今日店頭に並ぶのかも。
またジョンの話しもしましょ♪



by: ゆめこ * 2014/10/30 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こんにちは♪
オリスタ、いいですよね~~(*^^*)
雑誌、結構厳選して買う方ですけど~アルバムの事を書いてるのはどうしても買っちゃいます!
ほんと足の裏まであんなにきれいで、すごいね。
全然踵割れてない!って当たり前ですね^^;

歌詞を知るとまた違って来ますよ~。
なかなかゆっくり歌詞見ながらって出来ないけど~少しずつでもね(*^^*)

by: ゆめこ * 2014/10/30 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

そうそう嵐さんから曲作ってた時の話しとか聞くとまた違ってきますよね!
聞き込んでいくとまた好きになったりする曲も増えていくし。

Tell me whyの翔さんのラップ、いいですよねっ!!
ラップなかったら・・と考えると
ただ暗い感じになっちゃいそうって思ったりして。

いつママさん、そうやって聞いてるんだぁ!
私はまだ曲順から抜け出せない~~
シャッフルっていいですよね!
私、めちゃ遅いけど2年くらい前に翔さんが車でシャッフルで聞いてて。という話をしてたのを聞いて
あ、じゃあ私もシャッフルで聞いてみようって思ったの~^^;
全然使いこなせてない~
私はSonyのウォークマンをスピーカーにつないで聞いてます♪

オリスタ、ハワイの記事もなかったようですもんね。
ここぞって時に嵐さん出してきたのかも(^m^ )
読み応えも見ごたえも十分だった!
これは買って良かった!

青森でも太平洋側の八戸(聞いた事あるかな)の方は雪はあんまり降らないんです。
日本海側は雪が多いです。
私のとこは平地といっても結構、山に近い方なので
雪の時期になるとたくさん積もります~。
なので雪かきが大変です・・・。
今年はどうか大雪になりませんようにって毎年思います~~
by: ゆめこ * 2014/10/30 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにちは~~♪

おはおーの、かわいすぎる・・いつか使いたいな~♪

あ、
足の裏は・・女性セブンのなの~ごめんね~紛らわしくって^^;
ちさとさん、セブン見た時の事だよね?きっと。
足の裏ってなっかなか見れないから~やっぱ叫んじゃうよね!!
やばいよね~本屋で叫んでたら~(^m^ )
気をつけないとだよね~(^m^ )

おーちゃんの喉仏!!!
すっごいいいよね!!
カッコイイ!!って思う~~
喉仏のない翔さんから見たら羨ましい~~
指もすごくきれいだよね!
翔さんの指の次におーちゃんの指が好きだわぁ~~(ここ大事ね♪)
血管もいいよね~~
血管に関してはおーちゃんの方が好きかも~。

そうそうみんなマニアックだよね~誰も引かないよね(*^^*)

ななこさんへのアドバイス、いいですね~
そういえば私もよくスーパーで別のモノと一緒にかごに入れて買ってます。
表紙は内向きで。
濡れたものは気をつけないとですね~。
レジの人がナイロンの袋に入れてくれるので帰りは大丈夫ですが。
(どうぞ~どうぞ~使ってやって下さいね~~)

冬になると青森の酸ヶ湯ってとこに何メートルの雪が積もったとかニュースになりますが・・・
あそこは本当に山なので^^;
平地では5メートルなんて積もったりはしませんよー
今日は最高気温18度。最低気温3度。
やっぱり朝晩は寒いですね~
by: ゆめこ * 2014/10/30 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~♪

Amazonさんおススメ上手~~♪
でもでもオリスタはほんと良かったよ~~
買って後悔はないと思う~~

MOREもおススメされたんですよね~みっちぃさん(^m^ )ふふ
私はMOREはまだ考え中です~~

山で雪が降ったって地元のニュースでやってました~
あーまた冬が来るんだなーって思うよね~。

お近くに!青森から嫁いだ方がいるんですね~~!
うわぁなんか嬉しいね~
やっぱ雪かきが大変だからご実家の事、心配になるんでしょうね。

みっちぃさん、滋賀でも雪の多いとこなのね~
大変だよね・・雪は。
滋賀といえば・・・
高校の修学旅行が大阪だったので滋賀通ったんですよ!
琵琶湖の大きさに驚いたなぁ~~~海かと思ったもん!
(JRから琵琶湖って見えるのかしら?間違ってたらごめんね^^;)
by: ゆめこ * 2014/10/30 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
オリスタいいですね一曲づつ解説してくれて。
嵐さん皆のビジュアルも最高です。
写真見つつ、曲を聴きつつ、歌詞カードチェックして
(もちろん、ゆめこさんブログを確認しつつ)
本当に楽しいです!!

皆さんの感想を読んだら、チョッと聞いてみたり。
こんなに、楽しみながら聞くのは無かったです。

いつママさんのようなiPodを駆使されたアルバムの聞き方も
素敵ですねー。翔くんはシャッフルで聞いているんですね~♪
やってみたいです。

ちなみに!
ゆめこさんも、ウオークマンなんですね!!!!
私もーウオークマンです.
ゆめこさん iPodかなーと思っていました。
なんだか、嬉しいです!

ウオークマンって、ソロ曲個人名で入りませんか?
私の、結構古いからかなー。

ちさと♪さん ゆめこさん
雑誌のさりげない買い方ありがとうございます。
かごに、乾いたものと入れ、内側向ければいいですよね。
本当!なんか、緊張してうやうやしく1~2冊ささげるように
レジに持って行ってましたー。
濡らさないように!ですね!!

コンサートほんとに楽しみなんです。
「潤くんが形にしてくれるー大変ですよねー」
なんて書いてましたね。
潤くんに「まかせたよー、信頼してるんだ」
って、雑誌を通して伝えるなんてー~(*^^*)
直接言えないのねーって思っちゃいました。

最近、大野くんのローソンやココア可愛いですね。
翔くんの指は、一番!
ですが、大野くんの指と横顔が綺麗ですよねー
血管は翔くんより大野くんですか?
チェックします!

ちさと♪さんもゆめこさんも
みんなもマニアックっていってくださって、ありがとうございます。
どうしても、ここはどうですか?
って、聞きたくなって。
嵐さん皆が素敵なところいっぱいだから、目に付いてしまうんですよね!
ほんとうに、ありがとうございます(引かないで下さって涙)

今日のママトモの集まり。
皆さん、楽しかったんですが、親御さんの事や子供さんの事の
心配事がお話の中心で、嵐さんのこと聞く雰囲気でありませんでした。
そういう、お年頃ですね。
ゆめこさん、これからもこちらで翔くん愛、嵐さん愛のお話させてくださいね。
本当に、貴重で大切な場所だって改めて思いました。

コンサートのチケット、楽しんで電話トライしますね。
札幌も掛けちゃいます。
100万分の一でも、駄目もとですね!

ジョン買っちゃいました。
どの翔くんが良いですかー?と、お聞きしたいです!
まだ、ちらっと見ただけです。
うわーーと思っちゃいましたよ。

雑談ばかりでごめんなさいね。
今日は、夜会もありますね。
楽しみです。
by: ななこ * 2014/10/30 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは!

オリスタ、ほんといいよね~!アルバムの解説がいいよね~(*^^*)
One Stepが口笛の事だけになってて~もっと他にも聞きたかったけど~
いつママさんの聞き方もいいよね~
まだ私はアルバム順から抜け出せないけどそのうちシャッフルで聞こうと思います♪
翔さん、車でシャッフルで聞いてたら「Oh Yeah!」が流れて、ちょうど雨の日で~
ワイパーが動くのがちょうど曲に合わせて手を動かすのとあってたって話をどこかでしてたんですよね~♪

わっ!ななこさんもウォークマンなんですね~一緒ですね~(*^^*)
私のもソロ曲個人名で入っていますよ~

コンサート作りに関しては潤くんを信頼して任せてるって事ですよね~。
いいよね~嵐さんの信頼しあってる感じって♪♪

おーちゃんのココアやローソンのCM、可愛いですよね~。
今回の翔さんのローソンはシカトですからね~。
昨日、出掛けてて~ローソンあったのであの高~い看板見つめて・・・
「あの上に翔さんいるんだな・・・・怖いだろうな・・」とか変な妄想をしていました(笑)

おーちゃんの血管、今度チェックしてみてね♪

ママ友さんとの集まりは嵐さんの話しになるような雰囲気じゃなかったんですね。
親の事や子供の事や、色々心配事が多い年代ですもんねーアラフィフは。
私も一昨年だったかな、ママ友さんとの集まりあったけど、嵐さんの話をするような感じではなかったな~。
ここでいっぱい愛を叫んじゃってくださいね!
そして私もいっぱい叫んじゃいますので~~(≧∇≦)

札幌も電話しちゃうんですね!!
楽しんで・・・・大事ですね♪

ジョンまだ買えてないけど・・
他の人のブログで写真見ましたがめちゃかっこいい翔くんで!!
これは絶対買わなきゃ!って思っています~~ヾ(≧∇≦)〃


by: ゆめこ * 2014/10/31 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
